「惚れてまうやろ!」男心をくすぐる女性の必殺ワード5(Photo by Vladyslav Starozhylov)

「惚れてまうやろ!」男心をくすぐる女性の必殺ワード5

2013.06.16 10:00

好きな人を振り向かせたいけど、うまくアピールできない…そんな悩みを抱えている女性は多いのではないでしょうか?そこで今回は、女性から言われたら思わずグッときてしまう男性目線の「惚れてまうやろ!」ワードをご紹介します。


1. 「○○の前では素でいられる」

今も昔も“あなただけは特別”アピールは効果大。「男は単純だから、こんなこと言われたらすぐに『俺のこと好きなの?』って勘違いする」(飲食・33歳)と、男性はすっかり術中にハマってしまう様子。他のワードに比べて口に出すハードルも低いので、ここから徐々に攻めていくのが得策!

2. 「好きになっちゃったかも…」

「自分から告白する気はなかった子だったのに、この台詞で完璧に恋に落ちました」(不動産・32歳)など、好意全開ワードの威力は抜群。「“かも”に、恥ずかしさが表れていてキュンとくる」(IT・29歳)という声にあるように、語尾を濁すこともポイントのようです。万が一「はぁ?」と怪訝に聞き返されたら、「冗談に決まってるじゃん!」と全力でごまかせばOK。

3. 「○○に会いたいな」

「甘える感じが可愛い。たとえ女友達でもドキッとする」(金融・30歳)など、“求められている感”が男ゴコロを刺激する模様。ただし、「気になる子だったらうれしいけど、興味がない子に言われたらウザい」(サービス・28歳)といった声があるように、ストレートな分ハイリスクな一面も。機を見て慎重に使うべし!

相手によって使い分けも必要かも?(Photo by wavebreakmedia)
相手によって使い分けも必要かも?(Photo by wavebreakmedia)

4. 「好きな人、いるよ?」

もはや2次元アニメキャラの領域ですが、「なんとも思ってなかった後輩に『好きな人いるの?』って聞いたら、俺の目をじっと見て『いるよ』って…。それが今の彼女です」(メーカー・28歳)と、現実世界でも有効なことが判明。気持ちをはっきりと言葉にできない人こそ、秘めたる想いを伝える絶好のチャンスです。思い切って試してみては?

5. 「今日は帰りたくない」

「これを言われて落ちない男はいないでしょ」(金融・32歳)、「まさしく男の夢が詰まったキラーワード」(IT・29歳)と絶賛の声が多数。何回目かのデートの帰り道で、はたまた腐れ縁の男友達の家で…シチュエーションは様々ですが、相手のハートをつかむための最後の切り札としてはかなり有効なようです。

硬直した状態を前に進めるには、一歩踏み出す勇気が必要。「とてもシラフじゃ言えない!」という方はお酒の力を借りてもOK。キラーワードで彼に揺さぶりをかけてみてはいかがでしょうか?(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 結婚後も枯れ知らず!ますます魅力を増す既婚女性4の秘訣
    結婚後も枯れ知らず!ますます魅力を増す既婚女性4の秘訣
    モデルプレス
  2. 意外な行動にビックリ!?旅行先で女性が惚れ直す男性の行動5ランキング
    意外な行動にビックリ!?旅行先で女性が惚れ直す男性の行動5ランキング
    モデルプレス
  3. 男性のハートを一瞬でキャッチする女性5の恋愛テクニック
    男性のハートを一瞬でキャッチする女性5の恋愛テクニック
    モデルプレス
  4. 男性を素敵に変身させるあげまん女性5の必殺フレーズ
    男性を素敵に変身させるあげまん女性5の必殺フレーズ
    モデルプレス
  5. 結婚して良かったと感じる5の理由【男性編】
    結婚して良かったと感じる5の理由【男性編】
    モデルプレス
  6. 「結婚して良かった」と感じる5の理由【女性編】
    「結婚して良かった」と感じる5の理由【女性編】
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【マジ惚れ確定】男心をつかむ!男性が”喜ぶ言葉”
    【マジ惚れ確定】男心をつかむ!男性が”喜ぶ言葉”
    愛カツ
  2. 「あなたのことが好きです…!」男性が【気になる女性】に送るLINEの特徴4選!
    「あなたのことが好きです…!」男性が【気になる女性】に送るLINEの特徴4選!
    Grapps
  3. 夫「ビール飲んじゃった(笑)」酒に溺れ“妻との約束”を何度も破る夫…⇒【要注意男性に引っかかりやすい女性の特徴】って?
    夫「ビール飲んじゃった(笑)」酒に溺れ“妻との約束”を何度も破る夫…⇒【要注意男性に引っかかりやすい女性の特徴】って?
    愛カツ
  4. 「あー今日やっぱパス」「帰るわ」お金持ちのドタキャン常習犯の彼!?⇒男性がデートを断る本当の理由とは?真相を解明
    「あー今日やっぱパス」「帰るわ」お金持ちのドタキャン常習犯の彼!?⇒男性がデートを断る本当の理由とは?真相を解明
    Grapps
  5. 浮気がバレた彼女「男の家行って悪い?(笑)」彼氏「別れよう…」”反省ゼロ”の態度だが⇒直後、彼氏の『一言』で…彼女「え、嘘…」
    浮気がバレた彼女「男の家行って悪い?(笑)」彼氏「別れよう…」”反省ゼロ”の態度だが⇒直後、彼氏の『一言』で…彼女「え、嘘…」
    Grapps
  6. 『俺は仕事で疲れてるから』共働きなのに家事も育児も“丸投げな夫”にイライラ…⇒【結婚を焦らないほうがいい理由】3選
    『俺は仕事で疲れてるから』共働きなのに家事も育児も“丸投げな夫”にイライラ…⇒【結婚を焦らないほうがいい理由】3選
    愛カツ
  7. 夫『休日まで上司と一緒で大変だよ~』妻『へえ…』実は“夫の嘘”をすべて知っていた…!⇒「夫の浮気」に気づいたときの対処法
    夫『休日まで上司と一緒で大変だよ~』妻『へえ…』実は“夫の嘘”をすべて知っていた…!⇒「夫の浮気」に気づいたときの対処法
    愛カツ
  8. 出社後すぐ…保育園から電話!?⇒保育士『40度もお熱があって…』母『そんな…!』急いで自宅に連れ帰った結果【娘の様子】に違和感…
    出社後すぐ…保育園から電話!?⇒保育士『40度もお熱があって…』母『そんな…!』急いで自宅に連れ帰った結果【娘の様子】に違和感…
    愛カツ
  9. 文化祭で【2種類のカレー】を提供することが多数決で決定!⇒しかし当日…“カレーを食べた客たち”に異変発生…
    文化祭で【2種類のカレー】を提供することが多数決で決定!⇒しかし当日…“カレーを食べた客たち”に異変発生…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事