不倫、音信不通からの復縁…禁断の恋を成就させた方法とは?

2013.06.13 06:00

すごく悩んでいたけど、後から考えるともっと早く決断すれば良かった、無駄な時間を過ごしたと後悔したことはありませんか?

失恋や片思いはあなたを成長させてくれるきっかけかもしれません。しかし、心から愛する彼ならずっと一緒にいたいのが本音ですよね。そこで、今回は本来叶わぬ恋だったはずの恋を叶えたAさん(28歳・独身)に体験談をお伺いしました。

不倫、音信不通からまさかの復縁

彼は会社の同部署の上司です。彼には家庭もある事を知っていながら、飲み会の後、その上司に誘われて、誘惑に負けて体の関係を持ってしまったのが始まり。たまに彼が遊びだけなのか不安になり、彼に問いただすと、「もう離婚を考えている」と言われてから半年以上が経っていても好きでいつづける私がいます。

そんな中、彼が部署移動になり、それ以降、会う事も少なくなってきました。これを機に別れようと思ったのですが、1ヶ月ぶりに彼から連絡があり、その夜、激しく愛し合ったのですが、終わった後に「もう疲れた。別れよう」と言われ、一方的に別れを告げられました。

その後、彼から連絡が途絶え、やり場のない悲しみや怒りが込み上げ精神的に不安定な状態が続いていました。でも、彼と付き合っていたことは秘密だったので、他の同僚に話すこともできず一人で悩み続けていました。彼にメールをしても返ってこず、気が狂いそうな毎日に、仕事も手に付かずついに会社を辞めることに。友達も心配して、相談にのってくれはしたのですが「叶わぬ恋なんだから、諦めなよ」とより気が重くなる答えしか返ってきませんでした。

いろんな思いが交錯しながらで、友達に相談しても慰められるだけで出口が見えない状況の中、半年ぐらい気がおかしくなりそうな日々を送っていましたが、その状況に終止符を打ったのは偶然、芸能人の方が利用されていた電話占い「シエロ」でした。

私は自分の悩みをありのまま、先生にぶつけると「周りの雑音に流される事なく、自分の思った通り生きなさい」との言葉がかえってきました。さらに先生は「彼はあなたの事を思って、距離を置いています。ただ、今離婚手続き中で、またあなたの元に戻ってくるでしょう」とも…。

その後、先生にアドバイスされたタイミングで彼に電話を掛けてみると「ちょうど電話しようと思ってた。妻とは正式に離婚協議を進めている」と言われ、涙が溢れました。その後は、ケンカありますがとにかく彼が隣にいることが幸せです。

客観的に見ると、お互いに自分が正しいと思う行動をしていれば自然と幸せになっていた事を先生が力強く導いてくれたから実現出来ただけの話で、彼女が勝手な思い込みや他人の雑音で行動を起こさなかったら幸せになれなかったでしょう。

一人で考え込んだり友達に相談しているうちに、行動が計算高くなって裏目に出たりタイミングを逃してしまうことも。そんな時は客観的な第3者に相談することで冷静な決断や行動ができるのではないでしょうか。(モデルプレス)

関連リンク

関連記事

  1. 飲み会で男子にエッチな妄想をさせる激モテフレーズ・5選
    飲み会で男子にエッチな妄想をさせる激モテフレーズ・5選
    ハウコレ
  2. 男女の絆を深めるテクニック・5選
    男女の絆を深めるテクニック・5選
    ハウコレ
  3. 入籍後、親に口出しされたくないことランキング
    入籍後、親に口出しされたくないことランキング
    gooランキング
  4. 女子にやさしい不倫相手の見分け方・6選
    女子にやさしい不倫相手の見分け方・6選
    ハウコレ
  5. 妥協で付き合っているカップルの特徴・5選
    妥協で付き合っているカップルの特徴・5選
    ハウコレ
  6. 石原さとみがお手本!無邪気エロの作り方
    石原さとみがお手本!無邪気エロの作り方
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. つわりが酷く「最低限の家事だけでも…」とこなす嫁だが『ピンポーン!』連日の訪問者に⇒「またか…」注意すべき女性のNG行動
    つわりが酷く「最低限の家事だけでも…」とこなす嫁だが『ピンポーン!』連日の訪問者に⇒「またか…」注意すべき女性のNG行動
    Grapps
  2. 結婚式前日に“婚約破棄”を宣言!?別れたい理由に彼女ドン引き…⇒交際前に気づきたい!【付き合うのが難しいタイプ】
    結婚式前日に“婚約破棄”を宣言!?別れたい理由に彼女ドン引き…⇒交際前に気づきたい!【付き合うのが難しいタイプ】
    愛カツ
  3. 「心を掴まれたあ~」男性を惹きつけるテクニック
    「心を掴まれたあ~」男性を惹きつけるテクニック
    Grapps
  4. 「か・な・り愛されてる」【愛されている女性】がしていることって?
    「か・な・り愛されてる」【愛されている女性】がしていることって?
    愛カツ
  5. 「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    Grapps
  6. 夫「浮気相手との子どもが出来た」妻「は?」離婚して数年後⇒再会した妻から告げられた『浮気相手の秘密』に…夫「へ?」
    夫「浮気相手との子どもが出来た」妻「は?」離婚して数年後⇒再会した妻から告げられた『浮気相手の秘密』に…夫「へ?」
    Grapps
  7. 結婚の決め手は「育ちのよさ」?!男性が好む【上質な魅力】とは?
    結婚の決め手は「育ちのよさ」?!男性が好む【上質な魅力】とは?
    愛カツ
  8. 親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね~」親戚が”養子である娘”に心無い発言。すると…→娘「ちがうよ」
    親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね~」親戚が”養子である娘”に心無い発言。すると…→娘「ちがうよ」
    愛カツ
  9. 男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    愛カツ