彼氏いない歴30年にストップを掛けたきっかけとは?

2013.05.14 10:30

休日に街に出てみればカップルだらけ…。お一人様を痛いほど実感して毎週末寂しい想いをしている女性も多いのではないでしょうか?

彼氏とドライブに行ったり、旅行に行ったりしてみたい…。ゴールデンウィークも一人で過ごしていた方ならなおさら「夏までに彼氏が欲しい!」と心に強く思っていると思いますが、実際は諦めかけている方も多いのでは?

そこで今回は、ある方法で見事彼氏をゲットできたという、Sさん(30歳・仮名)のエピソードをご紹介します。

彼氏いない歴30年…まさかの恋の急展開

私には10年間思い続けている男性がいます。一度告白したことはあったのですが、キッパリとフラれてしまいました。それでも諦める事ができず、とは言えもう一度告白する勇気もなく…。そんな思いのまま、気がつけば10年が過ぎていて30歳になってしまいました。

そろそろ結婚も考え始める年齢。気持ちを切り替え、婚活をし始めた私に、友人がある時「そんな思い悩んだ顔していても、多分うまくいかないよ」と「シエロ」という電話占いを紹介してくれたのです。

第三者に相談することで心がスッと軽くなるかも…
第三者に相談することで心がスッと軽くなるかも…
あまり占いとか信じるタイプでもないので、最初は正直、半信半疑だったのですが、友人の強い勧めに負けて、電話をしてみました。すると、まだ何も話していないのに、『彼のこと、10年以上も思い続けているのね?でも彼には他の女性がいるわよ』と言われ衝撃を覚えました。すべを見透かされた恐怖と今までの肩の重荷がスーッと無くなり、涙がボロボロとこぼれ落ちました。

『フラれた時の自信喪失による恐怖の念が邪魔になっている』とも言われ、ここで告白しなければ一生後悔するという気持ちが心の奥底から湧き上がってきました。実際、彼は彼女とうまくいっていなかったらしく、先生からもらったアドバイス通り動いたら、アプローチから10日で付き合うことができるようになりました。

彼と付き合うことができたのは、先生から『恋はタイミング。タイミングが合えば短期間でうまくいくものです。自信を持ってアプローチしなさい』という助言などをもらい、それを信じて実行したからだと感じています。

Sさんが体験した電話占い「シエロ」は、TVでも活躍された占い師さんが多数在籍しており、芸能人も数多く利用しているそうです。

場所や時間、人の目を気にせず相談や本格鑑定してもらえることは多忙な女性にとっては嬉しいサービス。これで恋人もできれば一石二鳥ですが、まずは前向きに一歩踏み出すことが恋の近道と言えるのかもしれませんね。(モデルプレス)

関連リンク

関連記事

  1. 夏にカップルで行きたい旅行先はありますか?
    夏にカップルで行きたい旅行先はありますか?
    マイナビウーマン
  2. モテない「雑魚メン」と距離をおくコツ・5選
    モテない「雑魚メン」と距離をおくコツ・5選
    ハウコレ
  3. ワンピースに学ぶ、いい女の条件とは?
    ワンピースに学ぶ、いい女の条件とは?
    ハウコレ
  4. 何気ない一言から男の本音を見抜く方法・7選
    何気ない一言から男の本音を見抜く方法・7選
    ハウコレ
  5. 男性がよろこぶ褒め言葉ランキング
    男性がよろこぶ褒め言葉ランキング
    ハウコレ
  6. 男性が死ぬほど嫌いな女性の習慣・5選
    男性が死ぬほど嫌いな女性の習慣・5選
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「話しかけにくいかも…」男性が「話しかけづらい」女性の特徴って?
    「話しかけにくいかも…」男性が「話しかけづらい」女性の特徴って?
    愛カツ
  2. 嫁の職場復帰を“猛反対する”義母「3歳くらいまで一緒にいたら?」そもそも夫の稼ぎが…⇒義母と【心穏やかに過ごす】方法
    嫁の職場復帰を“猛反対する”義母「3歳くらいまで一緒にいたら?」そもそも夫の稼ぎが…⇒義母と【心穏やかに過ごす】方法
    愛カツ
  3. 「それって褒めてないよね…?」 男性に言われた失礼な一言
    「それって褒めてないよね…?」 男性に言われた失礼な一言
    fumumu
  4. 妊娠中の妻を“飲み会”に連れてきた男性。案の定…友人「妻ちゃんは飲まないの?」⇒無視してはいけない【違和感】とは?
    妊娠中の妻を“飲み会”に連れてきた男性。案の定…友人「妻ちゃんは飲まないの?」⇒無視してはいけない【違和感】とは?
    愛カツ
  5. 息子の離乳食に苦戦する嫁に…「私が作ってあげたから!」義母お手製の“離乳食”を見て困惑!?⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    息子の離乳食に苦戦する嫁に…「私が作ってあげたから!」義母お手製の“離乳食”を見て困惑!?⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    Grapps
  6. 夫「歩いていけば?」息子が39.8度の高熱を発症。夫に“病院までの車出し”をお願いした結果…⇒注意したい夫の行動
    夫「歩いていけば?」息子が39.8度の高熱を発症。夫に“病院までの車出し”をお願いした結果…⇒注意したい夫の行動
    愛カツ
  7. 「それ、危険!」男性が彼女に【飽き始めている】ときの行動って?
    「それ、危険!」男性が彼女に【飽き始めている】ときの行動って?
    愛カツ
  8. 息子夫婦と“絶縁状態”と義母。わざわざ遠方に住んでいたのに…孫「これってばあちゃん?」⇒家族でもNG…【距離を置きたくなる行動】
    息子夫婦と“絶縁状態”と義母。わざわざ遠方に住んでいたのに…孫「これってばあちゃん?」⇒家族でもNG…【距離を置きたくなる行動】
    Grapps
  9. “浮気相手との子”を授かり結婚した彼。しかし数ヶ月後…彼『離婚するから付き合おう』⇒復縁ってアリ…?伴うリスクとは
    “浮気相手との子”を授かり結婚した彼。しかし数ヶ月後…彼『離婚するから付き合おう』⇒復縁ってアリ…?伴うリスクとは
    愛カツ