男性のハートを一瞬でキャッチする女性5の恋愛テクニック(photo by Andrey Kiselev/Fotolia)

男性のハートを一瞬でキャッチする女性5の恋愛テクニック

2013.05.31 18:00

皆さんは初対面に近い男性から告白された経験ありますか?

春から夏は一年で一番出会いの多い季節。だからこそ男性を瞬時に胸キュンさせる魔法のようなテクニックがあれば駆使したいところですね。

そこで今回はそんな、男性のハートを一瞬で鷲掴みにするとっておきの恋愛テクニックをまとめてみました。

1.「~くん!」と名前を呼びながら嬉しそうに駆け寄る

自己紹介をしあったらすかさず「何て呼んだらいいですか?」と切り出しあだ名をゲット、その日中に覚えましょう。そして次に会った時には早速そのあだ名を呼びながら笑顔で元気よく駆け寄り挨拶。きっと笑顔が素敵な元気で明るい子と好印象を持ってもらえるはずです。しかしながらテンションが明らかに合わないような人見知りの激しい男性や、全ての男性に実行するのは逆効果になりそうなので止めたほうが良さそうです。

名前呼びと笑顔の効果で、早い段階で好印象をゲット!(photo by luxorphoto/Fotolia)
名前呼びと笑顔の効果で、早い段階で好印象をゲット!(photo by luxorphoto/Fotolia)

2.さりげないスキンシップ

会話することに慣れてきたら第二段階、さりげないスキンシップの実践です。笑う時にそっと腕を掴んでみるなど、いやらしさのない程度に留めることがポイントですね。

3.スタイルの良さを見せつける

ギラギラ暑苦しい日差しととともに露出が眩しくなる夏はすぐそこ。今のうちから理想ボディにシェイプアップしてヘルシーな美脚をアピール、男性の視線を釘付けにしましょう。

美脚に見とれる男性は多いもの(photo by Viacheslav Iakobchuk/Fotolia)
美脚に見とれる男性は多いもの(photo by Viacheslav Iakobchuk/Fotolia)

4.懸命な努力を続ける

もうそろそろ新生活にも慣れてくる時期。最初のうちはなかなか馴染めず苦労したことも多いと思いますが、その一生懸命な姿を人に見られることは決して恥ずかしいことではありません。時に残業しながら寝落ちしたり、涙したり…いつもどんな時も頑張ろうと努力している姿に「守ってあげたい」と心を揺さぶられる男性はきっと多いはず。

5.ギャップ戦法

この季節はBBQなどアウトドアが旬。新しいコミュニティーで開催するならば是非いつもとは違うギャップで攻めてみましょう。おとなしめキャラなら少しお酒を飲んでおちゃらけてみたり、ボーイッシュキャラなら手作り弁当持参で少しだけフェミニンな服装をしてみたりと様々な戦術で攻められるはずです。またもう少しすると、海でビキニ、花火大会で浴衣などイベントも盛り沢山!こういった女性らしいイメチェンは随所で入れていくのが大切ですね。

女性らしいギャップも適度に織り交ぜる(Photo by Anna Omelchenko)
女性らしいギャップも適度に織り交ぜる(Photo by Anna Omelchenko)
いかがでしたでしょうか?

男性をすぐに虜にしてしまう恋愛上手な女性はシチュエーションに合わせまだまだ沢山の秘策を持っているはずです。

恋人が出来ないと嘆き続けている方は、「いつやるの?……今でしょ!」のスピリッツを胸に、早々素敵な恋人をゲット!楽しく甘酸っぱい夏を満喫してくださいね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性を素敵に変身させるあげまん女性5の必殺フレーズ
    男性を素敵に変身させるあげまん女性5の必殺フレーズ
    モデルプレス
  2. 分かる人には分かる?「LINE」4の定番あるある
    分かる人には分かる?「LINE」4の定番あるある
    モデルプレス
  3. 今すぐにでも結婚したくなる「夫向き男性」5の特徴
    今すぐにでも結婚したくなる「夫向き男性」5の特徴
    モデルプレス
  4. モテるのになぜか彼氏が出来ない女性4の特徴
    モテるのになぜか彼氏が出来ない女性4の特徴
    モデルプレス
  5. もしかして私のこと好き?女性が男性の好意に気付く5の瞬間
    もしかして私のこと好き?女性が男性の好意に気付く5の瞬間
    モデルプレス
  6. 自覚症状なし?「手抜き女子」5の生態
    自覚症状なし?「手抜き女子」5の生態
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【車内で】嫁に“イヤミが止まらない”義母。ヒートアップするなかで…夫が!?⇒ステキすぎる【理想の結婚相手な男性】の特徴
    【車内で】嫁に“イヤミが止まらない”義母。ヒートアップするなかで…夫が!?⇒ステキすぎる【理想の結婚相手な男性】の特徴
    愛カツ
  2. 家事をしない彼がオムライスを作ってくれた!しかし、体調が悪くなり…『まさかこれを…!?』⇒付き合うと後悔する男性の特徴
    家事をしない彼がオムライスを作ってくれた!しかし、体調が悪くなり…『まさかこれを…!?』⇒付き合うと後悔する男性の特徴
    愛カツ
  3. 祖父「保険には加入しなさい!」娘「いや、平気~」強引に車を乗り続けた結果…⇒事故を起こして【大後悔】するはめに!?
    祖父「保険には加入しなさい!」娘「いや、平気~」強引に車を乗り続けた結果…⇒事故を起こして【大後悔】するはめに!?
    Grapps
  4. ケーキ屋に”予約したケーキ”を取りに行くと…店員「予約?聞いてないです」→客「レシートあります…」見せようとしたが…→直後【店員の言葉】に呆然…
    ケーキ屋に”予約したケーキ”を取りに行くと…店員「予約?聞いてないです」→客「レシートあります…」見せようとしたが…→直後【店員の言葉】に呆然…
    愛カツ
  5. 病院で血液検査をすると…母「娘の血がつながっていない…?」とんでもない事実が発覚→その後、母は”恐ろしいミス”を疑い始める…
    病院で血液検査をすると…母「娘の血がつながっていない…?」とんでもない事実が発覚→その後、母は”恐ろしいミス”を疑い始める…
    愛カツ
  6. 【同い年のママ友と意気投合するが…】「”私とだけ”仲良くして」ママ友の言動に違和感を覚えるように…⇒「ピンポーン」後日【ママ友の行動】に恐怖を感じる…
    【同い年のママ友と意気投合するが…】「”私とだけ”仲良くして」ママ友の言動に違和感を覚えるように…⇒「ピンポーン」後日【ママ友の行動】に恐怖を感じる…
    愛カツ
  7. 義母『ハズレの嫁だよ』嫁を嫌う義母の“ありえない主張”で限界に…⇒避けられてるかも【周囲を傷つける女性の特徴】
    義母『ハズレの嫁だよ』嫁を嫌う義母の“ありえない主張”で限界に…⇒避けられてるかも【周囲を傷つける女性の特徴】
    愛カツ
  8. 友人夫婦の結婚式に行くと、新郎が“青ざめて”いた!?その理由を聞いて『え…』⇒ありえない…周りがドン引きする行動
    友人夫婦の結婚式に行くと、新郎が“青ざめて”いた!?その理由を聞いて『え…』⇒ありえない…周りがドン引きする行動
    愛カツ
  9. 夫の出張中、浮気を繰り返していた妻。「許さない…」復讐を誓った夫は…→妻「ちょっと!家の鍵が開かないんだけど!」夫「だろうね」
    夫の出張中、浮気を繰り返していた妻。「許さない…」復讐を誓った夫は…→妻「ちょっと!家の鍵が開かないんだけど!」夫「だろうね」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事