カラオケで思わずひいてしまう8のKY行動

2013.02.08 22:40

デート、合コン、職場の飲み会とあらゆるシチュエーションでよく使われるカラオケ、好きだという方も多いのではないでしょうか?

しかしながら楽しくて気が緩みがちな場ということもあり、思いがけずKYな行動をとっていることもあるのでは?

そこで今回はそんな、カラオケで思わずひいてしまう行動を並べてみました。

1.勝手にハモる

自分がハモることで歌い手が気持ちよくなると勘違いしている、自称ハモリ名人。バラードだろうが、アップテンポだろうがどんな曲にもハモリを入れてあげるのが自分のミッションだと思い込んでいる。

2.興味なさそうに携帯をいじる

自分が歌い終わると他人はお構いなし。自分の番が回ってくるまで興味無さそうに携帯をいじることに集中する。

3.過去の恋愛を思い出し号泣し始める

「これ元彼との思い出の曲なの…」と突然シクシク号泣し始める。その異常な感情移入っぷりに歌い手含め誰しもが驚きを隠せない。

4.端のほうでイチャイチャし始める

暗い照明と飲み会後のほろ酔いをいいことに、ソファーの端のほうでイチャイチャスタート。人目をはばからない行動に「止めろー」とマイクで注意したくなります。

5.雰囲気に合わない盛り上げ方をしてくる

しっとりとしたバラードなのにアップテンポの手拍子を入れてくるなど、リズムにそぐわない合いの手や掛け声を入れてくる。

6.歌えない曲を入れる

サビすらうろ覚えなのに好きな曲だからという理由で果敢にチャレンジ。案の定サビが来るまで微妙な空気のなか不気味な鼻歌を聴き続けることとなる。

7.興奮してシャウトする

普段控えめでおとなしい人が全くイメージ違いの曲を選び歌唱中スイッチオン。興奮しながらシャウトする姿に、良くも悪くも衝撃です。

8.スイーツに夢中

カラオケにはハニートーストを筆頭に魅力的なスイーツが豊富にラインナップ。気がついたら歌うのも聴くのもそっちのけでスイーツに夢中になっている方、多いのでは?

いかがでしたでしょうか?

一つでも当てはまっているという方は注意、カラオケ限定でKYな人と思われているかも。

大切なのは自分が楽しむのと同時に、周りも楽しいと思えるような空気を作ることかもしれませんね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. バレンタインで男性が重たいと感じる6の贈り物
    バレンタインで男性が重たいと感じる6の贈り物
    モデルプレス
  2. バレンタインにやってはいけない5のNG行動
    バレンタインにやってはいけない5のNG行動
    モデルプレス
  3. 女性を惚れ惚れさせる「男気男性」5の特徴
    女性を惚れ惚れさせる「男気男性」5の特徴
    モデルプレス
  4. 日常で女性をときめかせる男性5の言動
    日常で女性をときめかせる男性5の言動
    モデルプレス
  5. デートでされたら嬉しい男性5のモテ行動
    デートでされたら嬉しい男性5のモテ行動
    モデルプレス
  6. まだ愛はある?恋人の愛情を確かめる5テクニック
    まだ愛はある?恋人の愛情を確かめる5テクニック
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻『休みなんだから子どもの面倒見てよ!』夫『俺だって疲れてるのに…』ケンカの絶えない夫婦⇒ケンカが続くときの対処法って?
    妻『休みなんだから子どもの面倒見てよ!』夫『俺だって疲れてるのに…』ケンカの絶えない夫婦⇒ケンカが続くときの対処法って?
    愛カツ
  2. これ脈アリです。「今何してる?」とLINEしてくる男性心理
    これ脈アリです。「今何してる?」とLINEしてくる男性心理
    愛カツ
  3. アポなし訪問してきた義母の“命令”がとまらない!?『そんなことまで私がするの?』⇒周りが「面倒くさい」と感じる女性の行動
    アポなし訪問してきた義母の“命令”がとまらない!?『そんなことまで私がするの?』⇒周りが「面倒くさい」と感じる女性の行動
    愛カツ
  4. シャワー中、少しだけ窓を開けていると…外に車を発見。「見えちゃうかな…」不安に思っていたが…→直後【恐ろしい光景】を目にし、衝撃!!
    シャワー中、少しだけ窓を開けていると…外に車を発見。「見えちゃうかな…」不安に思っていたが…→直後【恐ろしい光景】を目にし、衝撃!!
    愛カツ
  5. 「あなたの旦那の彼女です♡」知らない女性から妻にLINEが…直後⇒女「なんで警察いるのよ!?」妻の反撃に顔面蒼白…
    「あなたの旦那の彼女です♡」知らない女性から妻にLINEが…直後⇒女「なんで警察いるのよ!?」妻の反撃に顔面蒼白…
    Grapps
  6. 「いい子すぎやろ!」ハイスペック男性を落とすコツ
    「いい子すぎやろ!」ハイスペック男性を落とすコツ
    愛カツ
  7. スーパーの”無料で水を貰えるサービス”で給水中…「それあんたのじゃないだろ」突然後ろから声が聞こえて…!?→振りむいた瞬間【まさかの事実】に気付く!
    スーパーの”無料で水を貰えるサービス”で給水中…「それあんたのじゃないだろ」突然後ろから声が聞こえて…!?→振りむいた瞬間【まさかの事実】に気付く!
    愛カツ
  8. 発熱した子どもたちの“診察が2時間待ち”なので…妻「10人くらい前になったら連絡して」夫「わかった」→一度帰宅した結果…夫「ごめん!次だ!」
    発熱した子どもたちの“診察が2時間待ち”なので…妻「10人くらい前になったら連絡して」夫「わかった」→一度帰宅した結果…夫「ごめん!次だ!」
    愛カツ
  9. マッチングアプリで知り合って気になってたけど… 「もう無理」と一気に冷めた理由
    マッチングアプリで知り合って気になってたけど… 「もう無理」と一気に冷めた理由
    fumumu

あなたにおすすめの記事