男性が速攻駆け寄りたくなる「待ちぼうけ女性」5の仕草

2013.01.24 13:41

大好きな彼とのデートで少し早めに待ち合わせ場所に到着した時、皆さんはどのような待ちスタイルをとっていますか?そして彼はどのような表情で待ち合わせ場所に登場しますか?

待ち合わせはデートのスタートライン、待っている女性の仕草が可愛ければ可愛いほど男性の登場の仕方は大きく変わってくるはずです。

そこで今回は、男性が速攻駆け寄りたくなるような女性の胸キュン仕草を並べてみました。

1.寒そうに小さく縮こまっている

手を擦りながら小刻みにブルブル。そんなか弱い姿に思わず駆けつけて抱きしめたくなる男性は多いはず。

2.音楽を聞きながらちょっとルンルンしている

音楽にノッてるのかこれからのデートにワクワクしてるのかどっちとも取れない感じでルンルン。あまりオーバーな感じは挙動不審になるので、足をパタパタさせるなど微々たる感じがベストです。

3.目があった途端嬉しそうに駆け寄ってくる

彼の姿が見えた途端手を振りながらニコニコと駆け寄って腕に抱きつく。デートを楽しみにしていた気持ちがダイレクトに伝わりますね。

4.時計を何度も確認している

「まだかな、まだかな」とはやる気持ちを抑えてそうな姿に胸キュン。待ちわびる気持ちが怒りに変わる前に一瞬でも早く行かなくちゃという気持ちにさせそうです。

5.不安気にキョロキョロしている

土地勘がないのか不安げにキョロキョロ。駅の案内図を見ながらどこに行こうかと考えてる姿も可愛いですね。

いかがでしたでしょうか?

待ち合わせ時の仕草ではないですが、遅刻の連絡に「ゆっくりでいいよ」と返信してあげる気遣いにも男性はグッとくるはず。

これからデートを控えている方はいつもより少し早く待ち合わせ場所に行き、後から来た彼のテンションを上げさせるような待ちスタイルにチャレンジしてみてはどうでしょうか?(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 年齢の割に落ち着いていると思われがちな女性5の特徴
    年齢の割に落ち着いていると思われがちな女性5の特徴
    モデルプレス
  2. 「いい大人になった」とふと実感する5の瞬間
    「いい大人になった」とふと実感する5の瞬間
    モデルプレス
  3. イメージが一変!男性をドン引きさせる女性5の酒癖
    イメージが一変!男性をドン引きさせる女性5の酒癖
    モデルプレス
  4. 世の流行に敏感な“今ドキ女子”5の言動
    世の流行に敏感な“今ドキ女子”5の言動
    モデルプレス
  5. 思わず胸キュン!ゲレンデで可愛い女性5のモテ仕草
    思わず胸キュン!ゲレンデで可愛い女性5のモテ仕草
    モデルプレス
  6. 男性がリアルに食べたい“彼女メシ”第1位を発表
    男性がリアルに食べたい“彼女メシ”第1位を発表
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【女の勘】で彼の自宅に“合鍵で突入”!?「おじゃましまーす!」⇒男性の【浮気の兆候】を見つけるポイント
    【女の勘】で彼の自宅に“合鍵で突入”!?「おじゃましまーす!」⇒男性の【浮気の兆候】を見つけるポイント
    Grapps
  2. 結婚3年目から“義母と夫”の3人暮らし開始。夫「母さん!!」トイレで緊急事態発生!?⇒結婚後も【仲良しを維持する】方法って?
    結婚3年目から“義母と夫”の3人暮らし開始。夫「母さん!!」トイレで緊急事態発生!?⇒結婚後も【仲良しを維持する】方法って?
    愛カツ
  3. なにこれ、めっちゃかわいい!?気になる彼に【無理なく急接近する方法】って?
    なにこれ、めっちゃかわいい!?気になる彼に【無理なく急接近する方法】って?
    Grapps
  4. 「めっちゃいい子じゃん…」男性がキュンとするプレゼントって?
    「めっちゃいい子じゃん…」男性がキュンとするプレゼントって?
    愛カツ
  5. 家庭菜園で育てた野菜が…連日盗まれてしまう!?ある朝、盗難対策で柵を設置するが…→翌日…「何も盗まれてないみたい…ん?」柵を確認した結果
    家庭菜園で育てた野菜が…連日盗まれてしまう!?ある朝、盗難対策で柵を設置するが…→翌日…「何も盗まれてないみたい…ん?」柵を確認した結果
    愛カツ
  6. 「あの子いくつなんだろう…」何歳になっても【モテる女性】の秘訣
    「あの子いくつなんだろう…」何歳になっても【モテる女性】の秘訣
    愛カツ
  7. いや、近寄れないわ…。男性が【一歩引いてしまう女性】の特徴
    いや、近寄れないわ…。男性が【一歩引いてしまう女性】の特徴
    Grapps
  8. 「友達だと思ってたのに…」男友達の心を掴む“魔法の言葉”って?
    「友達だと思ってたのに…」男友達の心を掴む“魔法の言葉”って?
    Grapps
  9. いや可愛すぎるでしょ!男性に【追いかけられやすい】女性の行動
    いや可愛すぎるでしょ!男性に【追いかけられやすい】女性の行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事