ついついやってしまう女を捨てた5つの行動(photo by Andrey Kiselev/Fotolia)

ついついやってしまう女を捨てた5つの行動

2012.11.21 22:22

日常生活の中の何気ない行動にてついて、「私、女を捨てているな」なんて思うことってありませんか?今回は、そんなついついやってしまう女を捨てた5つの行動をまとめてみました。


1.コンビニで缶ビールを大量買い

仕事帰りの癒し、缶ビールをコンビニで大量買い。カゴの中を埋め尽くす缶ビールはすべて自分のため。

2.破れた洋服を部屋着にする

何かしらの理由で、普段は着られなくなった服を部屋着へ格下げ。そのため、破れや汚れ、袖・襟のゴム伸びなどが目立つ。誰も見ていないからと部屋着は手抜き。

3.ゴミがたまっていても気にしない

食べ物のカラ、チラシや宅配便の包装紙などがその場に散らばっている。「後で片付ければいいや」の精神で、ゴミはたまっていくばかり。

4.洗い物は使える食器がなくなってからまとめてする

朝時間がなくて、夜疲れていて、のループで台所には洗い物がいっぱい。最終的には、すぐ使える食器がなくなったため、フライパンから直接食べる。もちろんお惣菜は、エコと称してパックのまま食卓へ。

5.徒歩5分圏内は、ボサボサ頭にすっぴん、部屋着でもOKと決めている

徒歩5分圏内は家の延長線上と見なし、ボサボサ頭にすっぴん、部屋着でもOKというのが自分の中でのルール。誰に合うか分からないコンビニ、スーパーもお構いなし。

いかがでしたでしょうか?

分かっていても、ついついやってしまうことってありますよね。

常に気を張っているのは疲れてしまうけれど、“女”であることを忘れないよう日々過ごしたいものですよね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 女性が一人で生きていけるかもと感じる5つの瞬間
    女性が一人で生きていけるかもと感じる5つの瞬間
    モデルプレス
  2. 彼氏より女の友情が大切と感じた6つの瞬間
    彼氏より女の友情が大切と感じた6つの瞬間
    モデルプレス
  3. 男性を虜にさせるモテ技5つ
    男性を虜にさせるモテ技5つ
    モデルプレス
  4. 「また会いたい!」と思わせる5つの魔法の言葉
    「また会いたい!」と思わせる5つの魔法の言葉
    モデルプレス
  5. 友達以上恋人未満の男性の嫉妬心を刺激する女性5の言動
    友達以上恋人未満の男性の嫉妬心を刺激する女性5の言動
    モデルプレス
  6. 計算高い女性5の恋愛テクニック
    計算高い女性5の恋愛テクニック
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「愛情」よりも「人気者」に?!【モテたいだけ】の男性が見せる言動って?
    「愛情」よりも「人気者」に?!【モテたいだけ】の男性が見せる言動って?
    愛カツ
  2. 結婚式の本番中…新婦が“バージンロード”から振り返った瞬間『えっ…なにこれ…』⇒浮気しやすい男性の特徴って?
    結婚式の本番中…新婦が“バージンロード”から振り返った瞬間『えっ…なにこれ…』⇒浮気しやすい男性の特徴って?
    愛カツ
  3. 【ヒヤっとする瞬間】子守りに積極的な夫。しかし、外出先で子どもを…⇒「信じられない」パートナーに冷めたドン引き行為
    【ヒヤっとする瞬間】子守りに積極的な夫。しかし、外出先で子どもを…⇒「信じられない」パートナーに冷めたドン引き行為
    Grapps
  4. 生活費はわずか1万円!?増額をお願いしても…夫「いつ離婚してもいいんだぜ?」妻「二言目にはそういうのね…」⇒2日後「奥様、初めまして…」
    生活費はわずか1万円!?増額をお願いしても…夫「いつ離婚してもいいんだぜ?」妻「二言目にはそういうのね…」⇒2日後「奥様、初めまして…」
    愛カツ
  5. 検討中の“マイホーム”のことで夫婦喧嘩。夫が折れたと思いきや…妻「明らかにおかしい…」⇒その後の【夫の言動】に違和感を募らせる
    検討中の“マイホーム”のことで夫婦喧嘩。夫が折れたと思いきや…妻「明らかにおかしい…」⇒その後の【夫の言動】に違和感を募らせる
    愛カツ
  6. 「え!? めっちゃかわいくて萌える…」 悶絶不可避な彼のギャップ
    「え!? めっちゃかわいくて萌える…」 悶絶不可避な彼のギャップ
    fumumu
  7. 160人分のパーティー予約を【当日キャンセル】して支払いを押しつけてきた友人⇒『96万円の会計よろしく~』『ちょっと!』
    160人分のパーティー予約を【当日キャンセル】して支払いを押しつけてきた友人⇒『96万円の会計よろしく~』『ちょっと!』
    Grapps
  8. “無職の妻”が結婚式場を勝手に決めた!?貯金がないと断ると…妻『じゃあ働く!あ~でも…』⇒【やりすぎなワガママ】って?
    “無職の妻”が結婚式場を勝手に決めた!?貯金がないと断ると…妻『じゃあ働く!あ~でも…』⇒【やりすぎなワガママ】って?
    愛カツ
  9. 海外旅行で”別行動”した彼が集合場所に現れず…私「何かあったのかな?」電話をかけた結果…「えっ!?」
    海外旅行で”別行動”した彼が集合場所に現れず…私「何かあったのかな?」電話をかけた結果…「えっ!?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事