初デートでされたらキュンとする男性6の行動

2012.11.06 21:54

カップルの今後を左右するかもしれない記念すべき初デート、みなさんにはどのような想い出がありますか?

今回は初デートでされたらキュンとする男性の行動をまとめてみました。

1.「何が食べたい?どこ行きたい?」などリクエストをこまめに聞いてくれる

全てデートを仕切ってくれる優しい彼に身を委ねるのも素敵ですが、それが自分の要望に叶ったものであればもっと嬉しいですよね。特にこれといったところが思い浮かばなくてもイメージを言ったらそれに応えてくれる、そんな男性がいたら素晴らしいです。

2.自分の趣味のお店に連れて行ってくれる

初デートは付き合うまで知らなかった彼の新たな一面が垣間見える絶好のチャンス。どうせだったら彼の馴染みのお店に連れてってもらい、自己紹介。いつもよりテンションが高めの彼の姿が見れるのが特別な感じで嬉しいですね。

3.人ごみで手を引いてくれる

人通りの多い交差点で信号が赤に変わりそうな時グイッと手を引っ張られダッシュ、そのままさり気なく手を繋いで歩く甘酸っぱいシチュエーションよくあるのでは?普段控えめなタイプの男性でもこういった所に男らしさが滲み出て、そのギャップにかっこ良さを感じます。

4.店員さんへの丁寧な対応

店員さんへの態度でその人の意外な本性が見えることたまにありませんか?客という立場でも偉ぶらず、どんな相手にも紳士的な対応が出来る男性は素敵ですね。

5.少し強引なキス

初デートではまだ早いと一瞬思うものの、ファーストキスのタイミングはなかなか難しいもの。デートで距離が縮まる中、思い切った強引なキスも二人のいい想い出になるのでは?

6.別れ際に最後まで見送ってくれる

これまでいいムードだったのに、デートの最後振り向きもせずにさっと足早に去られたら悲しいですよね。電車が閉まって顔が見えなくなるまで手を振ってくれる、その姿に愛情を感じます。

いかがでしたでしょうか?

まださほどお互いを知らない最初だからこそ初デートは強い印象を残すとともに、愛のボルテージが上昇するか、急降下するかの明暗を分けることもしばしば。

これから初デートを迎える方は彼のこういった行動に期待しつつ、彼にとってもより魅力的な女性に映るよう気合を入れて臨んでみてはどうでしょうか?(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 春はすぐそこ!?モテ期到来5の予兆
    春はすぐそこ!?モテ期到来5の予兆
    モデルプレス
  2. 「忘れられない女」になる5つの方法
    「忘れられない女」になる5つの方法
    モデルプレス
  3. 疲れた時に会いたくなる「癒し系女子」5の特徴
    疲れた時に会いたくなる「癒し系女子」5の特徴
    モデルプレス
  4. 食べすぎを強制的に防止する5の方法
    食べすぎを強制的に防止する5の方法
    モデルプレス
  5. 男性に愛される甘え上手女子5の言動
    男性に愛される甘え上手女子5の言動
    モデルプレス
  6. 寂しいときついしてしまう6の行動
    寂しいときついしてしまう6の行動
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫌いな男性はいない!【癒し】を感じさせる女性の特徴♡
    嫌いな男性はいない!【癒し】を感じさせる女性の特徴♡
    Grapps
  2. 元夫に出産報告され…私「その子、あんたの嫁の本命彼氏の子だよ(笑)」元夫「なんだよそれ…」⇒再婚相手が【元夫をパパに選んだ理由】に「は?」
    元夫に出産報告され…私「その子、あんたの嫁の本命彼氏の子だよ(笑)」元夫「なんだよそれ…」⇒再婚相手が【元夫をパパに選んだ理由】に「は?」
    Grapps
  3. 酔って電車を寝過ごす癖のある夫。我慢の限界がきた妻の“キツい制裁”に夫『ええ!?』⇒夫婦関係が【長続きしない】原因って?
    酔って電車を寝過ごす癖のある夫。我慢の限界がきた妻の“キツい制裁”に夫『ええ!?』⇒夫婦関係が【長続きしない】原因って?
    愛カツ
  4. 付き合ってよかったぁ~!男性から「ず~っと大事にされる女性」の特徴
    付き合ってよかったぁ~!男性から「ず~っと大事にされる女性」の特徴
    愛カツ
  5. 「彼女とずっと一緒にいたい。」男性が【結婚を決意】した瞬間って?
    「彼女とずっと一緒にいたい。」男性が【結婚を決意】した瞬間って?
    愛カツ
  6. 顔には出さないけど気分が悪い… 女性が男性にイラッとする瞬間12パターン
    顔には出さないけど気分が悪い… 女性が男性にイラッとする瞬間12パターン
    恋学
  7. ママ友の料理教室で…謝礼に『30000円』を要求!?ママ友「常識がないわね!」→私「料理教室続けられなくなりますよ?」直後、ママ友が顔面蒼白に…!?
    ママ友の料理教室で…謝礼に『30000円』を要求!?ママ友「常識がないわね!」→私「料理教室続けられなくなりますよ?」直後、ママ友が顔面蒼白に…!?
    愛カツ
  8. 結婚式に”遠方に住む友人”を招待!【交通費7万円】を送ると…→「交通費は入ってたんだけど…」続けて友人が放った【言葉】に絶句
    結婚式に”遠方に住む友人”を招待!【交通費7万円】を送ると…→「交通費は入ってたんだけど…」続けて友人が放った【言葉】に絶句
    愛カツ
  9. 妊娠初期の“悪阻”で生活臭に苦しむ妻。しかし…夫が目の前で食べ始めた【料理】に⇒見極めるべき「隠れ地雷男性」のサイン
    妊娠初期の“悪阻”で生活臭に苦しむ妻。しかし…夫が目の前で食べ始めた【料理】に⇒見極めるべき「隠れ地雷男性」のサイン
    Grapps

あなたにおすすめの記事