春はすぐそこ!?モテ期到来5の予兆

2012.11.06 17:26

「自分で言うのもどうかと思うけど最近男性から頻繁に熱い視線を感じるようになった」と内心ウキウキな女性いませんか?

今回はそんな、モテ期が到来する前に起こりそうな予兆について考えてみました。

1.「最近綺麗になったね」と頻繁に言われる

特に何を変えたわけでもないのに、「最近綺麗になったね」と頻繁に言われるように。言われ続けていると本当に綺麗になれちゃう気がするから不思議ですね。

2.しばらく会ってなかった男友達から立て続けにお誘いメールが来る

偶然なのか否か複数の男友達から「近々会えない?」というお誘いメールが続々到着。「これはいい波が来てるかも♪」と会う日を目標に自分磨きに更なる気合いが漲ります。

3.「実は職場で大人気なんだよ」と同僚から突然告げられる

「最近『~ちゃんいいよね』って声よく聞くよ」と同僚から思いがけない一言。このような巡りめぐった遠まわしの情報はかなり嬉しいものがありますね。

4.ダイエットに励みワンサイズ下のおニューの洋服を着て出かけたとたん、ナンパの嵐

少し服の嗜好とメイクを変え女子力アップを図ってみたら、これまで経験したこともないナンパに複数遭遇。こういった些細な出来事からもっと綺麗になろうと女性の美スイッチは入るのでは!?

5.ひょんなことから見知らぬ人と仲良くなる機会が増えている

飲み会でたまたま居合わせた人と…出張で乗った新幹線で隣の席に座った人と…など見知らぬ人との接点が増え、交遊関係が拡大傾向。どんな人とでも仲良くなれるような親しみやすいハッピーオーラが男性を夢中にさせているのかも。

いかがでしたでしょうか?

このような前触れ、感じたことありませんか?「人生で3度あると言われているモテ期、私には1回も来ていない!」と嘆き節の方は、こういった機会を自ら作り出すことで何かが変わってくるかもしれませんね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「忘れられない女」になる5つの方法
    「忘れられない女」になる5つの方法
    モデルプレス
  2. 疲れた時に会いたくなる「癒し系女子」5の特徴
    疲れた時に会いたくなる「癒し系女子」5の特徴
    モデルプレス
  3. 食べすぎを強制的に防止する5の方法
    食べすぎを強制的に防止する5の方法
    モデルプレス
  4. 男性に愛される甘え上手女子5の言動
    男性に愛される甘え上手女子5の言動
    モデルプレス
  5. 寂しいときついしてしまう6の行動
    寂しいときついしてしまう6の行動
    モデルプレス
  6. ダルいが口癖「面倒くさがり女子」5の日常
    ダルいが口癖「面倒くさがり女子」5の日常
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 大好きすぎる証拠です!男性が本命女性として見られている【サイン】とは?
    大好きすぎる証拠です!男性が本命女性として見られている【サイン】とは?
    Grapps
  2. 「年齢差恋愛」を楽しむためには?【相思相愛カップル】の秘訣って!?
    「年齢差恋愛」を楽しむためには?【相思相愛カップル】の秘訣って!?
    愛カツ
  3. 『大変申し訳ございません!』結婚式のプランナーが突然の“退職宣言”!?⇒楽しい【結婚生活】を送るコツ
    『大変申し訳ございません!』結婚式のプランナーが突然の“退職宣言”!?⇒楽しい【結婚生活】を送るコツ
    愛カツ
  4. 嫌いな男性はいない!【癒し】を感じさせる女性の特徴♡
    嫌いな男性はいない!【癒し】を感じさせる女性の特徴♡
    Grapps
  5. 元夫に出産報告され…私「その子、あんたの嫁の本命彼氏の子だよ(笑)」元夫「なんだよそれ…」⇒再婚相手が【元夫をパパに選んだ理由】に「は?」
    元夫に出産報告され…私「その子、あんたの嫁の本命彼氏の子だよ(笑)」元夫「なんだよそれ…」⇒再婚相手が【元夫をパパに選んだ理由】に「は?」
    Grapps
  6. 酔って電車を寝過ごす癖のある夫。我慢の限界がきた妻の“キツい制裁”に夫『ええ!?』⇒夫婦関係が【長続きしない】原因って?
    酔って電車を寝過ごす癖のある夫。我慢の限界がきた妻の“キツい制裁”に夫『ええ!?』⇒夫婦関係が【長続きしない】原因って?
    愛カツ
  7. 付き合ってよかったぁ~!男性から「ず~っと大事にされる女性」の特徴
    付き合ってよかったぁ~!男性から「ず~っと大事にされる女性」の特徴
    愛カツ
  8. 「彼女とずっと一緒にいたい。」男性が【結婚を決意】した瞬間って?
    「彼女とずっと一緒にいたい。」男性が【結婚を決意】した瞬間って?
    愛カツ
  9. 顔には出さないけど気分が悪い… 女性が男性にイラッとする瞬間12パターン
    顔には出さないけど気分が悪い… 女性が男性にイラッとする瞬間12パターン
    恋学

あなたにおすすめの記事