「私ってほとほと恋愛運がない」と感じる5の瞬間

2012.10.02 19:46

恋をしたい気は常に満々なのに、いつも運に見離されているという悲しい女性たまにいませんか?

今回はそんな女性にありがちな「私ってほとほと恋愛運がない」と感じる瞬間を並べてみました。

1.好きになる人がいつも既婚者or彼女持ち

本気で好きになった相手にアプローチしたらもう既に相手がいるという状況、誰でも一度は経験あるのでは?自分が振られるという以前の問題に唖然とします。

2.別れる理由が毎回金銭トラブル

別れる原因が決まって金銭トラブルという女性、意外に多いはず。貢ぎ癖があるのか、はたまた金遣いに横暴な相手を引き寄せてしまうのか…泥沼状態の別れは嫌ですね。

3.幸せ絶頂期に必ず恋人の転勤が決まる

幸せ絶頂でタイミングさえ合えばいずれ結婚も♪と浮き足立っていると、いつも示し合わせたかのように恋人の転勤が決定するという不運な女性いませんか?もしかするとそれは遠距離恋愛という困難を与えることによって、結婚するにふさわしい相手かを探るための試練なのかもしれませんね。

4.付き合う人が決まって実はマザコン、ナルシスト

一見そういったタイプには見えないのに、同棲したり両親に挨拶にいって始めて相手の本性が見えてくること結構あります。毎回付き合うタイプが決まっているという方は、いっそのこと私はそういったタイプの男性との相性がいいんだと逆に捉えたほうがいいかもしれません。

5.好きな人とばったり遭遇する時に限って、すっぴん&ジャージ

いつもは手を抜かないのに、ほんの一瞬気を抜いたときに限って好きな人に遭遇するということありませんか?しかしながらこちらは試合終了と感じても、普段とは違うラフな姿に好印象を抱く男性もいるかもしれないのですぐに諦めるのは禁物です。

いかがでしたでしょうか?

こういった理由から、私には男運がないとめっきり恋から遠ざかっている方多いのでは?

逆境は誰にでも起こり得るもの、そんなときはいかにチャンスと捉え後に生かせるかが重要なのかもしれませんね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 自分の恋心に気付く6の瞬間
    自分の恋心に気付く6の瞬間
    モデルプレス
  2. 得意技は持ち上げ!「ヨイショ女子」6の生態
    得意技は持ち上げ!「ヨイショ女子」6の生態
    モデルプレス
  3. 男性のハートを射止める女性5のギャップ
    男性のハートを射止める女性5のギャップ
    モデルプレス
  4. 食いしん坊女子が何気なくやっている8つの行動
    食いしん坊女子が何気なくやっている8つの行動
    モデルプレス
  5. 「忙しい」を言い訳にする女性5の特徴
    「忙しい」を言い訳にする女性5の特徴
    モデルプレス
  6. 恋の終わりを予感する5の瞬間
    恋の終わりを予感する5の瞬間
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【金銭感覚バグりすぎ…】義両親から孫への”プレゼント”は『3万円!?』⇒「価値観合わないな…」”お金持ち”の人との関わりで大切なこと
    【金銭感覚バグりすぎ…】義両親から孫への”プレゼント”は『3万円!?』⇒「価値観合わないな…」”お金持ち”の人との関わりで大切なこと
    愛カツ
  2. 再婚間近のシングルマザーの彼女との交際…しかしある日“彼女のウソ”が発覚して!?⇒【浮気に引き込まれてしまう女性】とは?
    再婚間近のシングルマザーの彼女との交際…しかしある日“彼女のウソ”が発覚して!?⇒【浮気に引き込まれてしまう女性】とは?
    愛カツ
  3. 義母から届いた荷物の中には…【大量のそら豆】!?夫の弁当に入れた結果⇒帰宅後【夫の一言】に唖然…
    義母から届いた荷物の中には…【大量のそら豆】!?夫の弁当に入れた結果⇒帰宅後【夫の一言】に唖然…
    愛カツ
  4. スーパーで…客「結構金額いったな…」レジの”合計金額”に違和感。帰宅後⇒客「なにこれ!?」【レシートの内容】に絶句…
    スーパーで…客「結構金額いったな…」レジの”合計金額”に違和感。帰宅後⇒客「なにこれ!?」【レシートの内容】に絶句…
    愛カツ
  5. カフェで…子どもを脅して”炎上動画”を撮影する迷惑客!?客「再生数伸びてる」→「な、なんだこれ!」迷惑客が”青ざめた”理由…
    カフェで…子どもを脅して”炎上動画”を撮影する迷惑客!?客「再生数伸びてる」→「な、なんだこれ!」迷惑客が”青ざめた”理由…
    愛カツ
  6. スーパーで女性が『水汲みボトル』を盗んだ!?店員「どうしましたか?」女性「泥棒扱いしてきたのよ!」⇒騒ぎを聞いた【店長からの提案】に…女性「え!?」
    スーパーで女性が『水汲みボトル』を盗んだ!?店員「どうしましたか?」女性「泥棒扱いしてきたのよ!」⇒騒ぎを聞いた【店長からの提案】に…女性「え!?」
    愛カツ
  7. 夫のリュックに荷造りする妻。ポケットから【クロ確定の証拠】を見つけて…⇒浮気してる?!見抜くためのチェックポイント
    夫のリュックに荷造りする妻。ポケットから【クロ確定の証拠】を見つけて…⇒浮気してる?!見抜くためのチェックポイント
    Grapps
  8. 電車遅延で”駅員に土下座させる”男性「責任取れよ!」⇒しかし数日後…男は顔面蒼白に!?
    電車遅延で”駅員に土下座させる”男性「責任取れよ!」⇒しかし数日後…男は顔面蒼白に!?
    Grapps
  9. 電車の床に座り込み!?迷惑な高校生たちに…『ちょっと君たち!』⇒顔じゃない!周りに憧れられる女性の特徴
    電車の床に座り込み!?迷惑な高校生たちに…『ちょっと君たち!』⇒顔じゃない!周りに憧れられる女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事