飲み会の席で男性が嫌悪感を抱く女性の行動とは?<男性の本音調査>

2012.03.14 23:02

恋愛リサーチャーの景子です。春の到来と共に感じる恋の予感…。

これから春になり生活環境が変わる方も多いでしょう。送別会や歓迎会など恋愛に発展する機会も増える中、嫌悪感を抱かれてはそこで恋路もストップしてしまいます。

今回はそうなる前に知っておきたい「飲み会の席で男性が嫌悪感を抱く女性の行動」について聞き込み調査を行いました。

「声がデカく言葉使いが荒い」

「ギャーギャーうるさい子は無理」「初対面で『お前』って言われてキレそうになった」など。

中には「店員さんにタメ語を使う子は大抵性格が悪い」なんて厳しい意見も。

「食べ方が汚い」

「クチャクチャ音を立てて食べる子は引く」、「箸の持ち方が極度におかしい」など。

モテうんぬんよりマナーの問題ですよね。箸を正しく持てない子って意外と多いみたいです。育ちを疑われてしまうので早めに改善すべきです。

「みんなでトイレに行く」

「場がしらけるでしょ。空気読もうよって思う」、「女ってめんどくせ~」など。

確かに逆の立場だといい気はしないですよね。中には「トイレ行く時は番号を聞く絶好の機会」なんて声もあったので、自らチャンスを逃している可能性もありそうです。

「ムダに飲んで潰れる」

「好みな子ならまだいいけどタイプじゃないなら置いて帰る」、「人の迷惑を考えろよ」など。

これは迷惑ですよね~。友達ならともかくあまり深くない相手とならなおさら。たとえお持ち帰りされてもポイされるのがオチです。

「自分の話を永遠と熱く語る」

「『私って◯◯じゃん?』って聞いてね~し」、「地元ネタで上がる子、じゃもう帰れば?って思う」など。

これは男性も女性も一緒ですよね。特に恋愛ネタや武勇伝系はウザがられる危険度大なので要注意です。

いかがでしたか?実はいくつか当てまっているなんて方もいるのではないでしょうか。モテ子を目指すのもいいですが、まずは自分の行動を振り返ってみることが第一歩ですね。(モデルプレス)

■この先の恋愛運、大丈夫?

電話占い「心神」では、究極の霊視霊能力「六神通(ろくしんつう)」を体験することができます。

隠された真実を明らかに知ることができ、行動を誤ることがなくなります。主に、対人運、恋愛運、社会運、仕事運の向上を望む方に用いる霊能力です。

・究極の霊視鑑定「心神」
http://bit.ly/xa7kck(モバイル)
http://bit.ly/c324tt(PC)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 元カレの大好物だったから? 絶対食べられない「トラウマ食べ物・飲み物」
    元カレの大好物だったから? 絶対食べられない「トラウマ食べ物・飲み物」
    マイナビウーマン
  2. 男性に聞いた! 「彼女の異性関係」、どこまで許せる?
    男性に聞いた! 「彼女の異性関係」、どこまで許せる?
    マイナビウーマン

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. カードショップに”転売目的”でカードパックを買いに行く客「大したカード出なかったな」→y得語…【予想外の人物】がレアカードを入手する!?
    カードショップに”転売目的”でカードパックを買いに行く客「大したカード出なかったな」→y得語…【予想外の人物】がレアカードを入手する!?
    愛カツ
  2. レストランで…店員「ご注文はお決まりでしょうか?」「2人ともCコースで、あと…」細かく注文をする夫→”注文内容”を聞き、妻が震え上がった理由
    レストランで…店員「ご注文はお決まりでしょうか?」「2人ともCコースで、あと…」細かく注文をする夫→”注文内容”を聞き、妻が震え上がった理由
    愛カツ
  3. 「男心理解しすぎ…」男性が【心地よさ】を感じる女性の行動って?
    「男心理解しすぎ…」男性が【心地よさ】を感じる女性の行動って?
    愛カツ
  4. 花火を”絶景スポット”で見る予定だったが…店員「花火まで時間あるだろ?」→彼氏「じゃあ一杯だけ」居酒屋に寄ることに→時間が迫り、退店しようとすると…【彼氏の行動】に絶句!
    花火を”絶景スポット”で見る予定だったが…店員「花火まで時間あるだろ?」→彼氏「じゃあ一杯だけ」居酒屋に寄ることに→時間が迫り、退店しようとすると…【彼氏の行動】に絶句!
    愛カツ
  5. 男性が「もっと話していたい!」と思う女性との【会話】の共通点って?
    男性が「もっと話していたい!」と思う女性との【会話】の共通点って?
    愛カツ
  6. 【消えたアップルパイ】息子は食べていない…となると犯人は⇒妻『あなた…食べた?』夫『え?』ストレスを溜めない会話テク
    【消えたアップルパイ】息子は食べていない…となると犯人は⇒妻『あなた…食べた?』夫『え?』ストレスを溜めない会話テク
    愛カツ
  7. 夫の浮気現場に突撃すると…浮気相手が大暴れ!?しかし『ありがとう♡』妻が“持っていたモノ”に絶句⇒浮気を後悔させる行動
    夫の浮気現場に突撃すると…浮気相手が大暴れ!?しかし『ありがとう♡』妻が“持っていたモノ”に絶句⇒浮気を後悔させる行動
    愛カツ
  8. 母と喧嘩した翌日…私「喧嘩したのに作ってくれたんだ」”珍しく”作ってくれたお弁当。お昼休みに開けると→「やられた…!」【ユニークな仕返し】に完敗!
    母と喧嘩した翌日…私「喧嘩したのに作ってくれたんだ」”珍しく”作ってくれたお弁当。お昼休みに開けると→「やられた…!」【ユニークな仕返し】に完敗!
    愛カツ
  9. 里帰り出産を“全否定”する義母!嫁への『過激な暴言』が止まらず…「はぁ!?」⇒戦慄!一瞬で引いた【女性のNG言動】
    里帰り出産を“全否定”する義母!嫁への『過激な暴言』が止まらず…「はぁ!?」⇒戦慄!一瞬で引いた【女性のNG言動】
    Grapps

あなたにおすすめの記事