ダイソーさんさすがに…高いと思ったけど買って良かった!1000円商品

ダイソーさんさすがに…高いと思ったけど買って良かった!1000円商品

2023.12.25 11:00

ダイソーで見つけたヘッドセット。100均の中ではお高めな1,000円商品ですが、これが大当たり!軽くてアームも柔らかく、長時間付けても頭が痛くならないんです♡気になる音質も良好で、イヤフォンが合わない方やアクセサリー代わりにヘッドフォンを楽しみたい人にも推したいアイテム◎買って良かった商品でした♪

関連記事

  1. ダイソーで500円って強気…だけど買うしかなかった!目と鼻で楽しめるインテリア
    ダイソーで500円って強気…だけど買うしかなかった!目と鼻で楽しめるインテリア
    michill (ミチル)
  2. セリア、有能新作キターッ!ごちゃごちゃ部屋がスッキリおしゃれに「引っ掛けアイテム」
    セリア、有能新作キターッ!ごちゃごちゃ部屋がスッキリおしゃれに「引っ掛けアイテム」
    fashion trend news
  3. 即カート直行だ!ダイソー、全種類コンプリートしたい「レタリングバッグ」
    即カート直行だ!ダイソー、全種類コンプリートしたい「レタリングバッグ」
    fashion trend news
  4. ダイソー、これは買って正解かも!おしゃれグッズは要チェック
    ダイソー、これは買って正解かも!おしゃれグッズは要チェック
    fashion trend news
  5. ダイソーのコレ使ってみて!余った空間もフル活用!収納の限界を突破できる便利グッズ
    ダイソーのコレ使ってみて!余った空間もフル活用!収納の限界を突破できる便利グッズ
    michill (ミチル)
  6. ダイソー、これ赤字じゃないの?心配になるほど高見え!コーデュロイアイテム
    ダイソー、これ赤字じゃないの?心配になるほど高見え!コーデュロイアイテム
    fashion trend news

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 実家へ行くと…『俺の家がない!』家が売りに出されている!?さらに⇒『う、嘘だろ!?』両親に電話した結果【信じがたいこと】が発覚し…呆然
    実家へ行くと…『俺の家がない!』家が売りに出されている!?さらに⇒『う、嘘だろ!?』両親に電話した結果【信じがたいこと】が発覚し…呆然
    Grapps
  2. 結婚することになり…弟「披露宴にぜひ出席してくれないか?」兄「出席はお断りです」⇒断った【理由】を知り、兄弟絶縁!?
    結婚することになり…弟「披露宴にぜひ出席してくれないか?」兄「出席はお断りです」⇒断った【理由】を知り、兄弟絶縁!?
    愛カツ
  3. 「預かってほしいものがある」友人から突然“謎の箱”を渡され…連絡が取れなくなった?→“中身”を確認してみると「1000万円!?」
    「預かってほしいものがある」友人から突然“謎の箱”を渡され…連絡が取れなくなった?→“中身”を確認してみると「1000万円!?」
    愛カツ
  4. 義母が【計画していた嫌がらせ】を偶然聞いた嫁。しかし“息子の一言”で、義母『え、ええ…』⇒周りに距離を置かれる女性の特徴
    義母が【計画していた嫌がらせ】を偶然聞いた嫁。しかし“息子の一言”で、義母『え、ええ…』⇒周りに距離を置かれる女性の特徴
    愛カツ
  5. 夜11時…帰宅した夫「早く行かないと!」妻「どこに行くの?」すぐに“車の鍵”を持って外出!?⇒怪しい夫の浮気サイン
    夜11時…帰宅した夫「早く行かないと!」妻「どこに行くの?」すぐに“車の鍵”を持って外出!?⇒怪しい夫の浮気サイン
    愛カツ
  6. 無断で子どもを預けて遊びまわるママ友「飲み会があるの(笑)」しかし…→「夫になにか吹き込んだ!?」ママ友が【顔面蒼白】になった理由
    無断で子どもを預けて遊びまわるママ友「飲み会があるの(笑)」しかし…→「夫になにか吹き込んだ!?」ママ友が【顔面蒼白】になった理由
    愛カツ
  7. 義両親との“イベント”を勝手に企画する義姉夫婦!?しかし、費用はいつも…⇒他人から「性格が悪い」と思われがちな行動
    義両親との“イベント”を勝手に企画する義姉夫婦!?しかし、費用はいつも…⇒他人から「性格が悪い」と思われがちな行動
    Grapps
  8. 妻「夫が長期出張行ったでしょ?」友人「何言ってるの!?」同じ会社の友人が”今朝見た光景”を教えてくれ…妻「どういうこと!?」
    妻「夫が長期出張行ったでしょ?」友人「何言ってるの!?」同じ会社の友人が”今朝見た光景”を教えてくれ…妻「どういうこと!?」
    Grapps
  9. 義母「夫の家を優先しなさい!」義実家で召使いの扱いを受ける日々だが…⇒義母「ダメに決まってるでしょ!?」夫の【提案】に義母、大焦り!?
    義母「夫の家を優先しなさい!」義実家で召使いの扱いを受ける日々だが…⇒義母「ダメに決まってるでしょ!?」夫の【提案】に義母、大焦り!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事