ダイソーがまたすごい発明品出してきた!跡残らない邪魔にならない♡定番便利グッズの進化系

ダイソー「ヘアバンド」は髪に跡残らない!進化系便利グッズが使える

2022.07.28 08:00

今回ご紹介するのは、朝の身支度に重宝する便利グッズの進化バージョン!これまで難しかった細かな「アレ」もしっかりホールド。小さなシート状から、細長い帯状に変化したことで、より使い勝手がアップしていました♡さっそくご紹介します。

関連記事

  1. 【ダイソー】圧縮フェイスマスクが進化してた!旅行先で使える人気グッズ
    【ダイソー】圧縮フェイスマスクが進化してた!旅行先で使える人気グッズ
    michill (ミチル)
  2. ダイソー「香水クリーム」に新作ジェルタイプ登場 保湿対策もできる!
    ダイソー「香水クリーム」に新作ジェルタイプ登場 保湿対策もできる!
    michill (ミチル)
  3. 【ダイソー】簡単「虫対策スプレー」が効果抜群 退治も予防もできる!
    【ダイソー】簡単「虫対策スプレー」が効果抜群 退治も予防もできる!
    michill (ミチル)
  4. ダイソーのノートに貼って使うふせんが便利!60枚入りでコスパも良い…
    ダイソーのノートに貼って使うふせんが便利!60枚入りでコスパも良い…
    michill (ミチル)
  5. ダイソー「リメイクシート」で簡単DIY 300円でも安すぎるワケとは
    ダイソー「リメイクシート」で簡単DIY 300円でも安すぎるワケとは
    michill (ミチル)
  6. ダイソー「シリコーンミニ調理スプーン」が便利 無印との違いを比較
    ダイソー「シリコーンミニ調理スプーン」が便利 無印との違いを比較
    michill (ミチル)

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 出産後に“結婚式の計画”を立てる夫婦。なぜか義叔母が…『式場見学に行くわよ』⇒周りから【敬遠されがちな女性】の特徴
    出産後に“結婚式の計画”を立てる夫婦。なぜか義叔母が…『式場見学に行くわよ』⇒周りから【敬遠されがちな女性】の特徴
    愛カツ
  2. 「こんな彼氏は離すな!!」この特徴がある男性は【結婚向き】かも?!
    「こんな彼氏は離すな!!」この特徴がある男性は【結婚向き】かも?!
    愛カツ
  3. 義母が用意した食事は“嫁の分だけ”なんだかおかしい!?嫁『まさかこの日のためにわざわざ…?』⇒周りが離れていく【NG行動】
    義母が用意した食事は“嫁の分だけ”なんだかおかしい!?嫁『まさかこの日のためにわざわざ…?』⇒周りが離れていく【NG行動】
    愛カツ
  4. 行きつけの弁当屋で”のり弁当”を購入!ふたを開けると…”おかずと調味料”が入っていない!?「さすがにおかしい…」→店員に事情を話した結果【まさかの返答】に…「え…?」
    行きつけの弁当屋で”のり弁当”を購入!ふたを開けると…”おかずと調味料”が入っていない!?「さすがにおかしい…」→店員に事情を話した結果【まさかの返答】に…「え…?」
    愛カツ
  5. 店員「お会計4万2500円です」客「はああ!?」⇒”ケーキ食べ放題”で『大量に注文する』女…まさかの事態に発展!!
    店員「お会計4万2500円です」客「はああ!?」⇒”ケーキ食べ放題”で『大量に注文する』女…まさかの事態に発展!!
    Grapps
  6. 「別れたからもう大丈夫」なんてとんでもない! 不倫の時効、何年かちゃんと知ってる?
    「別れたからもう大丈夫」なんてとんでもない! 不倫の時効、何年かちゃんと知ってる?
    fashion trend news
  7. 【要チェック】あなたは彼の「本命」?デートで見極めるポイント
    【要チェック】あなたは彼の「本命」?デートで見極めるポイント
    愛カツ
  8. 【結婚式の衣装合わせに”義祖母”が参加!?】「長生きしてよかったわぁ」喜んでくれていたが…→後日、打ち合わせ時「…あれ?」
    【結婚式の衣装合わせに”義祖母”が参加!?】「長生きしてよかったわぁ」喜んでくれていたが…→後日、打ち合わせ時「…あれ?」
    愛カツ
  9. 中古で購入したレジャーシートに『100万円』が挟まっていた!?警察に届けようとすると…親友「後悔するんじゃない?」⇒【親友の言い分】に顔面蒼白…
    中古で購入したレジャーシートに『100万円』が挟まっていた!?警察に届けようとすると…親友「後悔するんじゃない?」⇒【親友の言い分】に顔面蒼白…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事