【ダイソー】の「2WAYお掃除道具」で綺麗さっぱり!

2022.06.24 21:45

今回ご紹介するのは、100均パトローラーのインフルエンサー、@shigepy_さんが購入した「2WAYお掃除道具」です。【ダイソー】ならではのかゆいところに手が届くアイディア商品で、億劫だった「あの場所」の掃除がちょっとラクになるかも!ぜひチェックしてみてください…

関連記事

  1. 【ダイソー】コストコ人気商品の代わりに!リピ確定の便利グッズ発見
    【ダイソー】コストコ人気商品の代わりに!リピ確定の便利グッズ発見
    michill (ミチル)
  2. ダイソーで登場した便利なキッチンツール“浮く菜箸”とは
    ダイソーで登場した便利なキッチンツール“浮く菜箸”とは
    michill (ミチル)
  3. ダイソーさん…コレ何も入らなくない?!こう見えて実はバッグです!大事なアレを守る極薄バッグ
    ダイソーさん…コレ何も入らなくない?!こう見えて実はバッグです!大事なアレを守る極薄バッグ
    michill (ミチル)
  4. ダイソーさん最高です!買うしかないと思ってたあれが自宅で簡単に作れる便利グッズ
    ダイソーさん最高です!買うしかないと思ってたあれが自宅で簡単に作れる便利グッズ
    michill (ミチル)
  5. ダイソーのコレ知ってる?書いた絵をドライヤーで温めると…?売り切れ続出中の不思議なペン
    ダイソーのコレ知ってる?書いた絵をドライヤーで温めると…?売り切れ続出中の不思議なペン
    michill (ミチル)
  6. ダイソーのスキマにピタッと収納グッズ 落っこちて絶望…がなくなる?!
    ダイソーのスキマにピタッと収納グッズ 落っこちて絶望…がなくなる?!
    michill (ミチル)

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ずっと側にいたい…男性が彼女との結婚を考えた瞬間って?
    ずっと側にいたい…男性が彼女との結婚を考えた瞬間って?
    Grapps
  2. 嫁いびりを楽しむ義母に”妊娠を報告”した結果⇒義母『…は?妊娠?』その後【背筋が凍る行動】に出て…『…え?』
    嫁いびりを楽しむ義母に”妊娠を報告”した結果⇒義母『…は?妊娠?』その後【背筋が凍る行動】に出て…『…え?』
    Grapps
  3. 義家族との親戚会で…夫『こいつはね…』酔って“妻を見下す”発言!?反論する妻に⇒【要注意!】周りが失望する行動とは?
    義家族との親戚会で…夫『こいつはね…』酔って“妻を見下す”発言!?反論する妻に⇒【要注意!】周りが失望する行動とは?
    Grapps
  4. 彼女が料理をする音がしなくなって…『休んでるのかな?』様子を見に行くと⇒「うわ…」周囲がドン引き!NG行動とは?
    彼女が料理をする音がしなくなって…『休んでるのかな?』様子を見に行くと⇒「うわ…」周囲がドン引き!NG行動とは?
    Grapps
  5. 義母から【大量に届く野菜】意を決して「食べられません」と伝えた結果…⇒周りが【ありがた迷惑】だと思う行動って?
    義母から【大量に届く野菜】意を決して「食べられません」と伝えた結果…⇒周りが【ありがた迷惑】だと思う行動って?
    愛カツ
  6. 【子どもが発熱】診察は2時間待ち!?「10人ぐらい前になったら連絡して」夫に”順番待ち”をお願いした結果…⇒「ダメ夫」になる男性の特徴
    【子どもが発熱】診察は2時間待ち!?「10人ぐらい前になったら連絡して」夫に”順番待ち”をお願いした結果…⇒「ダメ夫」になる男性の特徴
    愛カツ
  7. 共働き夫婦なのに…結婚式の準備を“妻に丸投げする”夫。招待客リストをもらおうとすると…⇒夫婦ゲンカでのNG言動って?
    共働き夫婦なのに…結婚式の準備を“妻に丸投げする”夫。招待客リストをもらおうとすると…⇒夫婦ゲンカでのNG言動って?
    愛カツ
  8. 弟の彼女「妊娠してるんです…彼以外の子を!」姉「は?」弟の彼女の”衝撃告白”にブチ切れた結果…帰宅後⇒弟「見損なったぜ姉ちゃん」姉「え?」
    弟の彼女「妊娠してるんです…彼以外の子を!」姉「は?」弟の彼女の”衝撃告白”にブチ切れた結果…帰宅後⇒弟「見損なったぜ姉ちゃん」姉「え?」
    愛カツ
  9. 幼なじみに”都合のよく使おうとしてくるママ友”について相談すると…「ママ友ってめんどくさいねー」⇒その後、幼なじみの【提案】に「確かにそうかも」
    幼なじみに”都合のよく使おうとしてくるママ友”について相談すると…「ママ友ってめんどくさいねー」⇒その後、幼なじみの【提案】に「確かにそうかも」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事