「可愛すぎて全色集めたい!」大きめサイズが嬉しい【ダイソー】の”スープマグ”は見た目も機能性も最高すぎた…

【ダイソー】の”スープマグ”は見た目も機能性も最高すぎた…

2022.06.13 15:32
提供:liBae

100円ショップでお馴染みのダイソー!
豊富な種類の商品が100円で手に入る、夢のようなお店ですよね。

そんなダイソーで見つけた「スープマグ」が可愛すぎるんです♡
さっそくご紹介したいと思います。
(1)スープマグ

こちらがダイソーの「スープマグ」、お値段は110円(税込)です。

関連記事

  1. ダイソーで700円!?むしろお得なワークマンで爆売れした便利グッズ
    ダイソーで700円!?むしろお得なワークマンで爆売れした便利グッズ
    michill (ミチル)
  2. ダイソーさん100円はズルいよ…!コスパ優秀な黒ポーチ
    ダイソーさん100円はズルいよ…!コスパ優秀な黒ポーチ
    michill (ミチル)
  3. 【ダイソー】普通のヘアゴム…じゃない!面倒なアレが一瞬で終わる便利グッズ
    【ダイソー】普通のヘアゴム…じゃない!面倒なアレが一瞬で終わる便利グッズ
    michill (ミチル)
  4. 【ダイソー】この手があった!ゴム紐で作る「授乳ストラップ」が超便利!作り方は?
    【ダイソー】この手があった!ゴム紐で作る「授乳ストラップ」が超便利!作り方は?
    mamagirl
  5. ダイソーでスゴイの売ってた…の有名シェフおすすめの100円調味料をお試しレビュー
    ダイソーでスゴイの売ってた…の有名シェフおすすめの100円調味料をお試しレビュー
    michill (ミチル)
  6. 【ダイソー・セリア】お値段以上の「高見えアイテム」3選
    【ダイソー・セリア】お値段以上の「高見えアイテム」3選
    fashion trend news

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「早く返信したい…」男性が今すぐ返信したくなるLINE術
    「早く返信したい…」男性が今すぐ返信したくなるLINE術
    愛カツ
  2. モテる女性は努力してる!男性が「手放したくない」女性の特徴
    モテる女性は努力してる!男性が「手放したくない」女性の特徴
    Grapps
  3. 近寄りたくない… 女性が「不潔」と思う男性の特徴5選
    近寄りたくない… 女性が「不潔」と思う男性の特徴5選
    恋学
  4. 記憶から消したい!女性が恋愛でやらかした「トラウマ級の失敗談」
    記憶から消したい!女性が恋愛でやらかした「トラウマ級の失敗談」
    Grapps
  5. 『置き配もないけど…』届いていないシャンプーが“配達済み”に?店側のミスと思いきや…⇒見極めて!「怪しい行動」の兆候
    『置き配もないけど…』届いていないシャンプーが“配達済み”に?店側のミスと思いきや…⇒見極めて!「怪しい行動」の兆候
    Grapps
  6. まだ間に合う! 夫婦のすれ違いの原因5つと対処法
    まだ間に合う! 夫婦のすれ違いの原因5つと対処法
    恋学
  7. 男の本音!「彼女にしたい女性」と「彼女にしたくない女性」の違いとは
    男の本音!「彼女にしたい女性」と「彼女にしたくない女性」の違いとは
    恋学
  8. テーブルに並んだ“嫁の手料理”を見た義母「“こんな”もの…」義母の一言に「はぁ!?」⇒学びたい!好印象を持たれる“気遣い行動”
    テーブルに並んだ“嫁の手料理”を見た義母「“こんな”もの…」義母の一言に「はぁ!?」⇒学びたい!好印象を持たれる“気遣い行動”
    Grapps
  9. 「信じています!」男性が本当に信用している女性にだけする行動
    「信じています!」男性が本当に信用している女性にだけする行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事