恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

恋がうまくいかない…「恋愛下手な女性」の特徴と改善点は?

2021.12.04 21:30
提供:愛カツ

仕事は順調なのに、なぜか恋愛はうまくいかない……。 付き合えたとしても浮気されてしまったり、長く続かなかったり。そう悩んでいる人には、ある共通点があるかもしれません。 今回は、「恋愛下手な女性」の特徴と改善点をご紹介します。 尽くしすぎる 「付き合った彼…

関連記事

  1. 幸せになれない…モラハラ男性からは離れた方がいい理由
    幸せになれない…モラハラ男性からは離れた方がいい理由
    愛カツ
  2. ダメなのに…クズ男を好きなってしまったときに考えたいこと
    ダメなのに…クズ男を好きなってしまったときに考えたいこと
    愛カツ
  3. なんでいつもこうなるの…! 【ダメ男製造機】から抜け出す方法
    なんでいつもこうなるの…! 【ダメ男製造機】から抜け出す方法
    fashion trend news
  4. 女性を沼らせる男性の特徴4つ 危険だけど魅力的…
    女性を沼らせる男性の特徴4つ 危険だけど魅力的…
    fashion trend news
  5. 彼女がコロコロ変わる…不幸を運んでくる「ダメ男」とは?
    彼女がコロコロ変わる…不幸を運んでくる「ダメ男」とは?
    愛カツ
  6. しくじり女子に聞いた…ダメ男に「狙われやすい女性」の特徴4つ
    しくじり女子に聞いた…ダメ男に「狙われやすい女性」の特徴4つ
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中の妻「夫の携帯が鳴ってる…」画面を見た結果「…」⇒全部バレてるわよ【浮気性な男】の見分け方
    妊娠中の妻「夫の携帯が鳴ってる…」画面を見た結果「…」⇒全部バレてるわよ【浮気性な男】の見分け方
    愛カツ
  2. 『少しくらい大丈夫だろ?』服薬中の嫁に“お酒”を勧める義両親。絶体絶命の危機に…⇒「見逃さないで」理想的な男性の特徴
    『少しくらい大丈夫だろ?』服薬中の嫁に“お酒”を勧める義両親。絶体絶命の危機に…⇒「見逃さないで」理想的な男性の特徴
    Grapps
  3. 執拗に孫を欲しがっていた義父。嫁の妊娠報告に【予想外のお祝い】を!?⇒「うわ…」大事にされていないモヤっとサイン
    執拗に孫を欲しがっていた義父。嫁の妊娠報告に【予想外のお祝い】を!?⇒「うわ…」大事にされていないモヤっとサイン
    Grapps
  4. 「めっちゃかわいい…」男性を惹きつける女性の特性
    「めっちゃかわいい…」男性を惹きつける女性の特性
    Grapps
  5. 親友の結婚式当日…スタッフ『あなたは参加できません』私『え?』理由を聞くと⇒【予想外の事件】が起きていて…『なんで!?』
    親友の結婚式当日…スタッフ『あなたは参加できません』私『え?』理由を聞くと⇒【予想外の事件】が起きていて…『なんで!?』
    Grapps
  6. 義実家でご飯の準備をすると「あなたは外で…」義母の【心無い言葉】に驚愕!?⇒周囲のストレスになりがちなNG行動とは
    義実家でご飯の準備をすると「あなたは外で…」義母の【心無い言葉】に驚愕!?⇒周囲のストレスになりがちなNG行動とは
    Grapps
  7. 【家族優先と豪語する夫】に家事育児を頼んだ妻。しかし“息子の暴露”で…妻『へえ?』⇒結婚して後悔する男性の特徴
    【家族優先と豪語する夫】に家事育児を頼んだ妻。しかし“息子の暴露”で…妻『へえ?』⇒結婚して後悔する男性の特徴
    愛カツ
  8. 夫「僕そんな給料よくないし」妻「私は仕事やめる!」”専業主婦”になった妻が豪遊三昧!?⇒「僕の給料はどこへ!?」男性が理解できない女性の金銭感覚
    夫「僕そんな給料よくないし」妻「私は仕事やめる!」”専業主婦”になった妻が豪遊三昧!?⇒「僕の給料はどこへ!?」男性が理解できない女性の金銭感覚
    愛カツ
  9. 夫に何度声をかけても起きてこず…やっと起きてきた夫の【一言】に妻『はあ…』⇒結婚を後悔…「悪い本性」が出る瞬間
    夫に何度声をかけても起きてこず…やっと起きてきた夫の【一言】に妻『はあ…』⇒結婚を後悔…「悪い本性」が出る瞬間
    愛カツ

あなたにおすすめの記事