なんでそうなる!? 空気が読めない人への上手な切り返し方

なんでそうなる!? 空気が読めない人への上手な切り返し方

2021.10.29 11:10

人間誰しも機嫌が悪い時はあります。そして、それは上司であっても同じ。いつもはいい人なのに、たまに理不尽な言葉が飛んでくることも……。 そんな時、いちいち腹を立てて怒っていても仕方がないし、「なんだか機嫌悪かったですね(笑)」なんて軽く受け流そうとすると…

関連記事

  1. 王様かよ…! プライドが高い人の特徴5つ
    王様かよ…! プライドが高い人の特徴5つ
    恋学
  2. 何、その言い方! 「言ってる意味、分かる?」と言ってくる人への対処法
    何、その言い方! 「言ってる意味、分かる?」と言ってくる人への対処法
    マイナビウーマン
  3. 恋愛と友情どっちが大事? マッチングアプリで友達と彼氏がかぶった話
    恋愛と友情どっちが大事? マッチングアプリで友達と彼氏がかぶった話
    マイナビウーマン
  4. つらそう……。悩んでいる後輩がいたらするべきこと
    つらそう……。悩んでいる後輩がいたらするべきこと
    マイナビウーマン
  5. お局社員はなぜお局として会社に君臨し続けるのか?
    お局社員はなぜお局として会社に君臨し続けるのか?
    カナウ
  6. 再婚する友人に2回目の結婚祝いは渡すべき?お祝いしたいと思う気持ちや今後の関係性がカギ
    再婚する友人に2回目の結婚祝いは渡すべき?お祝いしたいと思う気持ちや今後の関係性がカギ
    ママスタ☆セレクト

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね」”養子である娘”に無神経な発言をした親戚→怒りに震えていたとき…娘「ちがうよ」
    親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね」”養子である娘”に無神経な発言をした親戚→怒りに震えていたとき…娘「ちがうよ」
    愛カツ
  2. 『飲み込めない!?お茶を飲んで!』義母が用意した“おやつ”に苦しむ息子!?味見してみると⇒「うわ…」思わず幻滅する行動
    『飲み込めない!?お茶を飲んで!』義母が用意した“おやつ”に苦しむ息子!?味見してみると⇒「うわ…」思わず幻滅する行動
    Grapps
  3. 「この子と付き合いたい」モテる男性が“付き合いたいと思う”女性の特徴とは
    「この子と付き合いたい」モテる男性が“付き合いたいと思う”女性の特徴とは
    Grapps
  4. 「好きぃー!」LINEに隠された“男性の気持ち”
    「好きぃー!」LINEに隠された“男性の気持ち”
    愛カツ
  5. 「もう少しで付き合えそうだったのに…」あと少しのところでやりがちな“恋のミス”
    「もう少しで付き合えそうだったのに…」あと少しのところでやりがちな“恋のミス”
    愛カツ
  6. 「めっちゃ好きです」男性が“本命女性にだけ”見せる特別な行動
    「めっちゃ好きです」男性が“本命女性にだけ”見せる特別な行動
    Grapps
  7. ドライブ中、交差点で後続車から『クラクションの音』が…⇒慌てて発進した結果…
    ドライブ中、交差点で後続車から『クラクションの音』が…⇒慌てて発進した結果…
    Grapps
  8. 【漫画】まさかの展開⁉「え…?」空気の読めない行動にドン引き/モラ様との出会い#47
    【漫画】まさかの展開⁉「え…?」空気の読めない行動にドン引き/モラ様との出会い#47
    恋学
  9. 【漫画】「知ってるでしょ?」名前を彼氏に伝えると不穏な空気が流れる/人の彼氏を平気で狙う女の話#04
    【漫画】「知ってるでしょ?」名前を彼氏に伝えると不穏な空気が流れる/人の彼氏を平気で狙う女の話#04
    恋学

あなたにおすすめの記事