数年前の浮気が発覚!許す?許せない?あなたならどうする?

数年前の浮気が発覚!許す?許せない?あなたならどうする?

2021.09.14 20:00
提供:カナウ

彼氏や彼女、旦那や妻の過去の浮気が発覚したら、今は浮気をしていなくてもはらわたが煮えくり返る思いになるでしょう。そんな事とは無縁な恋愛や結婚生活を送って欲しいものですが、過去の浮気が発覚したら許せるものなのでしょうか、それとも、許せないものなのでしょうか。そこで今回は、数年前の浮気が発覚したら許せるか、許せないか、数名に聞いてみました。あなたは許す? 許さない?

関連記事

  1. まさかのコロナ禍で発覚…!“サレ妻”エピソード4つ
    まさかのコロナ禍で発覚…!“サレ妻”エピソード4つ
    Googirl
  2. 【漫画】彼女には一生言えない! 僕が浮気をした理由
    【漫画】彼女には一生言えない! 僕が浮気をした理由
    Googirl
  3. 浮気されたけど好き! 苦しい恋愛に終止符を打つ方法♡
    浮気されたけど好き! 苦しい恋愛に終止符を打つ方法♡
    fashion trend news
  4. もしかして“他の女”がいるの?男性が無意識に出す【浮気サイン】3つ
    もしかして“他の女”がいるの?男性が無意識に出す【浮気サイン】3つ
    愛カツ
  5. 男性にインタビュー!「彼女が浮気したら別れる?」
    男性にインタビュー!「彼女が浮気したら別れる?」
    愛カツ
  6. これは優良物件です♡ 浮気しにくい男性の見抜き方
    これは優良物件です♡ 浮気しにくい男性の見抜き方
    fashion trend news

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義両親との“イベント”を勝手に企画する義姉夫婦!?しかし、費用はいつも…⇒他人から「性格が悪い」と思われがちな行動
    義両親との“イベント”を勝手に企画する義姉夫婦!?しかし、費用はいつも…⇒他人から「性格が悪い」と思われがちな行動
    Grapps
  2. 妻「夫が長期出張行ったでしょ?」友人「何言ってるの!?」同じ会社の友人が”今朝見た光景”を教えてくれ…妻「どういうこと!?」
    妻「夫が長期出張行ったでしょ?」友人「何言ってるの!?」同じ会社の友人が”今朝見た光景”を教えてくれ…妻「どういうこと!?」
    Grapps
  3. 義母「夫の家を優先しなさい!」義実家で召使いの扱いを受ける日々だが…⇒義母「ダメに決まってるでしょ!?」夫の【提案】に義母、大焦り!?
    義母「夫の家を優先しなさい!」義実家で召使いの扱いを受ける日々だが…⇒義母「ダメに決まってるでしょ!?」夫の【提案】に義母、大焦り!?
    愛カツ
  4. 『私の誘い断るの?』強引な義姉が“食べ放題のお店”を選んだ【本当の目的】を知って…⇒「ドン引きすぎる」周囲を遠ざける振る舞い
    『私の誘い断るの?』強引な義姉が“食べ放題のお店”を選んだ【本当の目的】を知って…⇒「ドン引きすぎる」周囲を遠ざける振る舞い
    Grapps
  5. 最強すぎるでしょ…。男性が惚れる【年上女性】の魅力
    最強すぎるでしょ…。男性が惚れる【年上女性】の魅力
    愛カツ
  6. 温泉旅行でバレた!?みんなが気になる”職場恋愛”がバレる瞬間
    温泉旅行でバレた!?みんなが気になる”職場恋愛”がバレる瞬間
    Grapps
  7. “節約したい夫”の要望でお弁当作りを開始!しかし『あのさ…』突然夫が大激怒!?⇒最低!思いやりに欠ける男性の言動
    “節約したい夫”の要望でお弁当作りを開始!しかし『あのさ…』突然夫が大激怒!?⇒最低!思いやりに欠ける男性の言動
    愛カツ
  8. 婚活のLINE(ライン)交換後のやり取りと注意点
    婚活のLINE(ライン)交換後のやり取りと注意点
    恋学
  9. 本気じゃないとできない。男性が本命女性だけにする行動
    本気じゃないとできない。男性が本命女性だけにする行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事