恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

最高の奥さん♡男性が「結婚してよかった」と感じたエピソード

2021.08.10 11:30
提供:愛カツ

旦那さんが「この女性と結婚してよかった!」と思う瞬間は、どんなときでしょう? キレイでいつまでも若いとか、いつも美味しい料理を振舞っているとか、なんだかハードルが高そうなものを思い浮かべますよね。 ところが、今回のアンケートの結果を見ると、男性は意外…

関連記事

  1. そろそろ結婚したいな♡ 夫婦になる前にチェックすべきこと5つ
    そろそろ結婚したいな♡ 夫婦になる前にチェックすべきこと5つ
    fashion trend news
  2. 夫候補No.1!「家庭を大事にする男性」の特徴3つ
    夫候補No.1!「家庭を大事にする男性」の特徴3つ
    Grapps
  3. 結婚まで一直線!「ゴールイン」を果たせるカップルの共通点
    結婚まで一直線!「ゴールイン」を果たせるカップルの共通点
    愛カツ
  4. 結婚後、夫に対して「変わってしまったな」と思うこと3つ
    結婚後、夫に対して「変わってしまったな」と思うこと3つ
    Googirl
  5. 「結婚相手」を選ぶ基準!同じレベルだとうまくいく3つのこと
    「結婚相手」を選ぶ基準!同じレベルだとうまくいく3つのこと
    Grapps
  6. 【#6】彼が帰ってきたらきっと…ドキドキで待っていたケド…?<プロポーズ待ちで空回りした話>
    【#6】彼が帰ってきたらきっと…ドキドキで待っていたケド…?<プロポーズ待ちで空回りした話>
    liBae

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【多忙すぎる夫婦】”育児”に疲れ果てる妻と”育休”が取れない夫…⇒”ストレス”と”不安”の山…【同棲生活】を楽しむためのコツ
    【多忙すぎる夫婦】”育児”に疲れ果てる妻と”育休”が取れない夫…⇒”ストレス”と”不安”の山…【同棲生活】を楽しむためのコツ
    愛カツ
  2. 「なんで彼氏できないの?」彼氏がいない女性に共通した特徴
    「なんで彼氏できないの?」彼氏がいない女性に共通した特徴
    愛カツ
  3. 電車内で…妊婦を差し置き“席を陣取る”女性「開けてもらえて助かるわぁ~」しかしその後→女性は顔面蒼白に!?
    電車内で…妊婦を差し置き“席を陣取る”女性「開けてもらえて助かるわぁ~」しかしその後→女性は顔面蒼白に!?
    Grapps
  4. “出産予定日”で妻の浮気を見抜き…同僚に証拠集めをお願いした結果…同僚『うわあ…マジかよ…』⇒浮気に走りやすい女性の特徴
    “出産予定日”で妻の浮気を見抜き…同僚に証拠集めをお願いした結果…同僚『うわあ…マジかよ…』⇒浮気に走りやすい女性の特徴
    愛カツ
  5. 結婚して1年…残業続きの夫が捨てたのは【2万円引き落とし】の明細書!?「何これ…」⇒夫を問い詰めた結果…”まさかの回答”に妻「は??」
    結婚して1年…残業続きの夫が捨てたのは【2万円引き落とし】の明細書!?「何これ…」⇒夫を問い詰めた結果…”まさかの回答”に妻「は??」
    愛カツ
  6. 「好きになっちゃうよ!」“草食系男子の心をつかむ”会話術
    「好きになっちゃうよ!」“草食系男子の心をつかむ”会話術
    愛カツ
  7. 婚活パーティ―に参加し、数日後…部長「ちょっとこっちに来て…!」突然会議室に呼ばれ…⇒【1枚の手紙】を見て「何だこれ…!?」
    婚活パーティ―に参加し、数日後…部長「ちょっとこっちに来て…!」突然会議室に呼ばれ…⇒【1枚の手紙】を見て「何だこれ…!?」
    愛カツ
  8. 「シートベルトした?行くよ!」→彼「…何の音?」エンジンをかけた瞬間…異変発生!?助手席の彼が“外を見る”と…「あっ!」
    「シートベルトした?行くよ!」→彼「…何の音?」エンジンをかけた瞬間…異変発生!?助手席の彼が“外を見る”と…「あっ!」
    愛カツ
  9. 「私たちはもう別れるべき…?」 壊れかけた関係を再構築するコツ
    「私たちはもう別れるべき…?」 壊れかけた関係を再構築するコツ
    fumumu

あなたにおすすめの記事