恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

直接は言えない!彼からキスしてもらうための3つの方法

2021.03.29 21:45
提供:愛カツ

彼と仲良くなったらやっぱりキスがしたい。 だけど、キスするなら自分からじゃなくて、やっぱり彼からしてもらいたい……。そう思う人はきっと多いはず。 では、どうやったら男性は、彼女にキスをしたくなるのでしょうか? 今回は、彼からキスをしてもらうための方法を3…

関連記事

  1. 「キスうまいね」って言われたい!【上手なキス】のポイントとは
    「キスうまいね」って言われたい!【上手なキス】のポイントとは
    Grapps
  2. もっと愛したい!彼氏の愛が倍増しちゃうラブテク4つ
    もっと愛したい!彼氏の愛が倍増しちゃうラブテク4つ
    Grapps
  3. 彼の「初めて」になれちゃう?実は男性がキスされたいパーツ5つ
    彼の「初めて」になれちゃう?実は男性がキスされたいパーツ5つ
    Grapps
  4. 男性が一瞬で冷める「下手なキス」の特徴とは?
    男性が一瞬で冷める「下手なキス」の特徴とは?
    Grapps
  5. あなたはできてる?「上手なキス」と「下手なキス」の違いとは
    あなたはできてる?「上手なキス」と「下手なキス」の違いとは
    Grapps
  6. またしたくなっちゃった♡男がどハマりする【上手なキス】の共通点
    またしたくなっちゃった♡男がどハマりする【上手なキス】の共通点
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「彼女?いないよ」男性が彼女を隠す行動の意味とは
    「彼女?いないよ」男性が彼女を隠す行動の意味とは
    愛カツ
  2. なんか怪しくない?男性が浮気をしている可能性のある行動
    なんか怪しくない?男性が浮気をしている可能性のある行動
    Grapps
  3. 子供すぎる… 自立できない大人の特徴5つ
    子供すぎる… 自立できない大人の特徴5つ
    恋学
  4. 電車で座る席がなかった男性。妊婦に向かって「席かわれ」と脅し行為!?→妊婦から【予想外の反撃】を受け…顔面蒼白
    電車で座る席がなかった男性。妊婦に向かって「席かわれ」と脅し行為!?→妊婦から【予想外の反撃】を受け…顔面蒼白
    愛カツ
  5. 結婚式の予算は“200万円以内”…担当「かしこまりました」⇒しかし式の1ヶ月前に…担当「ご請求金額は260万円となります」新郎「ええ!?」
    結婚式の予算は“200万円以内”…担当「かしこまりました」⇒しかし式の1ヶ月前に…担当「ご請求金額は260万円となります」新郎「ええ!?」
    愛カツ
  6. 『今すぐ吐き出して!』乳児の息子を預けると…義母が“衝撃の食材”を!?⇒【絶対やめて…!】避けられる女性の共通点
    『今すぐ吐き出して!』乳児の息子を預けると…義母が“衝撃の食材”を!?⇒【絶対やめて…!】避けられる女性の共通点
    Grapps
  7. ローンを折半する約束で建てた二世帯住宅。しかし…義両親からの支払いが“滞っていたワケ”に…⇒「え」相手を困らせるNG行動
    ローンを折半する約束で建てた二世帯住宅。しかし…義両親からの支払いが“滞っていたワケ”に…⇒「え」相手を困らせるNG行動
    Grapps
  8. 「実は超好き」男性が無意識に出す本気の好意サイン
    「実は超好き」男性が無意識に出す本気の好意サイン
    Grapps
  9. 運命の相手は彼じゃない…?親が彼を嫌う理由とは
    運命の相手は彼じゃない…?親が彼を嫌う理由とは
    愛カツ

あなたにおすすめの記事