やっぱり王道がモテる!? 男子が好きな「女子のしぐさ」6選!

2021.03.11 21:00
提供:Googirl

男子にモテる女子は、外見が可愛いだけではなくやっぱり「しぐさ」が可愛い! 女子のさりげないしぐさを見て心奪われる男子は多いもの。女子にとっては何気ない日常のしぐさが、男子にとってはグッとくる瞬間のようです。そこで今回は、「男子が好きな女子のしぐさ」を男子に聞いてみました。いつ男子に見られているかわからないので、気を抜かないようにしたいですね。

関連記事

  1. 重要なのは見た目じゃない?男性が思わず見惚れる「雰囲気美人」の特徴
    重要なのは見た目じゃない?男性が思わず見惚れる「雰囲気美人」の特徴
    愛カツ
  2. うわ、セクシー。色っぽい男性の特徴5つ
    うわ、セクシー。色っぽい男性の特徴5つ
    マイナビウーマン
  3. あなたが目指す「かわいい」は合ってる?男性が思う「かわいい」とは
    あなたが目指す「かわいい」は合ってる?男性が思う「かわいい」とは
    愛カツ
  4. 「彼女にしたい女性」と「奥さんにしたい女性」の違い
    「彼女にしたい女性」と「奥さんにしたい女性」の違い
    愛カツ
  5. 見た目だけじゃない! 男性が惹かれる「女性らしさ」の正体とは?
    見た目だけじゃない! 男性が惹かれる「女性らしさ」の正体とは?
    Googirl
  6. 男性の独占欲を刺激する、「本命女性」ってどんなタイプ?
    男性の独占欲を刺激する、「本命女性」ってどんなタイプ?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 朝から“娘のお弁当”を作る私に…「可哀想だ」夫の“一言”を聞いて⇒口論を避けるための“言葉遣い”
    朝から“娘のお弁当”を作る私に…「可哀想だ」夫の“一言”を聞いて⇒口論を避けるための“言葉遣い”
    Grapps
  2. 運転中。夫を見かけ声をかけようとすると、妻『えっ…!?』隣にいたのは…⇒夫の気持ちが離れてる?倦怠期のNG行動
    運転中。夫を見かけ声をかけようとすると、妻『えっ…!?』隣にいたのは…⇒夫の気持ちが離れてる?倦怠期のNG行動
    愛カツ
  3. 800円のハンバーガーセットを注文し…『700円』しか出さない客?店員「お金がたりていません」→直後、客の【まさかの言い分】に驚愕…
    800円のハンバーガーセットを注文し…『700円』しか出さない客?店員「お金がたりていません」→直後、客の【まさかの言い分】に驚愕…
    愛カツ
  4. 義実家で同居する夫婦…ある日、財布を開けると…嫁『あれ?お金がない…』→夫『何もとってないよ?』後日…【衝撃的な光景】に呆然!!
    義実家で同居する夫婦…ある日、財布を開けると…嫁『あれ?お金がない…』→夫『何もとってないよ?』後日…【衝撃的な光景】に呆然!!
    愛カツ
  5. 「遊びの子には無理!」男性が本命にしかしない”おうちデート”での神対応4選
    「遊びの子には無理!」男性が本命にしかしない”おうちデート”での神対応4選
    愛カツ
  6. ”子離れできない”義母「仕事を理由にして息子に会わせないつもりでしょ!」情緒不安定な連絡が…⇒周囲が疲労を感じる瞬間
    ”子離れできない”義母「仕事を理由にして息子に会わせないつもりでしょ!」情緒不安定な連絡が…⇒周囲が疲労を感じる瞬間
    愛カツ
  7. 夫が交通事故に…「病院に行ってくださいね」“加害者からの言葉”に妻「…やっぱり」⇒なんか怪しい…?浮気を見極めるポイント
    夫が交通事故に…「病院に行ってくださいね」“加害者からの言葉”に妻「…やっぱり」⇒なんか怪しい…?浮気を見極めるポイント
    Grapps
  8. 「え、そんなとこまで見てるの?」男性が密かに注目している職場での【女性の様子】
    「え、そんなとこまで見てるの?」男性が密かに注目している職場での【女性の様子】
    Grapps
  9. ”不法侵入”した隣人『怪我をした。慰謝料“150万円”払え』弁護士と一緒に脅してきた結果⇒提示した【1枚の紙とバッジ】で立場逆転!?
    ”不法侵入”した隣人『怪我をした。慰謝料“150万円”払え』弁護士と一緒に脅してきた結果⇒提示した【1枚の紙とバッジ】で立場逆転!?
    Grapps

あなたにおすすめの記事