恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

男性が「この子となら結婚できる!」と確信を持ったわけ

2021.02.16 22:15
提供:愛カツ

「結婚願望がない」と公言していた男性が、突然、電撃婚をすることもありますよね。 周囲は一体何があったのかと驚きますが、「絶対に手放したくない」と思うような女性が現れたら彼らも決意するのです。 そこで今回は、男性がこの子となら結婚できる!と確信を持った…

関連記事

  1. 奥手な男性が「女性を家に誘いたいとき」の行動
    奥手な男性が「女性を家に誘いたいとき」の行動
    愛カツ
  2. どういうつもり?付き合ってないのに「癒して」と言う男性心理
    どういうつもり?付き合ってないのに「癒して」と言う男性心理
    Grapps
  3. 「ずっと続けてたい!」男性がLINEを楽しんでいるときの特徴って?
    「ずっと続けてたい!」男性がLINEを楽しんでいるときの特徴って?
    Grapps
  4. 避けたい。男性が元カノを思い出すきっかけ3つ
    避けたい。男性が元カノを思い出すきっかけ3つ
    マイナビウーマン
  5. 彼女扱いしてる!?男性が付き合いたい女性に出す「付き合ってるみたいな雰囲気」の特徴
    彼女扱いしてる!?男性が付き合いたい女性に出す「付き合ってるみたいな雰囲気」の特徴
    Grapps
  6. 男性が自分のことを話さない7つの理由
    男性が自分のことを話さない7つの理由
    マイナビウーマン

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「ずっと忘れられない」男性の記憶に残る【いい女】って?
    「ずっと忘れられない」男性の記憶に残る【いい女】って?
    愛カツ
  2. 夫「俺おむつ替えてくる」母「いい旦那さんね」次の瞬間…⇒両親を裏切ることに!?【要注意】な男性の本性
    夫「俺おむつ替えてくる」母「いい旦那さんね」次の瞬間…⇒両親を裏切ることに!?【要注意】な男性の本性
    愛カツ
  3. 【救世主は夫】同居する義父母からの過干渉な日々。気を病んだ妻に“思わぬ提案”が!?⇒本能的に惚れる!結婚すべき男性の特徴
    【救世主は夫】同居する義父母からの過干渉な日々。気を病んだ妻に“思わぬ提案”が!?⇒本能的に惚れる!結婚すべき男性の特徴
    Grapps
  4. ずっと側にいたい…男性が彼女との結婚を考えた瞬間って?
    ずっと側にいたい…男性が彼女との結婚を考えた瞬間って?
    Grapps
  5. 嫁いびりを楽しむ義母に”妊娠を報告”した結果⇒義母『…は?妊娠?』その後【背筋が凍る行動】に出て…『…え?』
    嫁いびりを楽しむ義母に”妊娠を報告”した結果⇒義母『…は?妊娠?』その後【背筋が凍る行動】に出て…『…え?』
    Grapps
  6. 義家族との親戚会で…夫『こいつはね…』酔って“妻を見下す”発言!?反論する妻に⇒【要注意!】周りが失望する行動とは?
    義家族との親戚会で…夫『こいつはね…』酔って“妻を見下す”発言!?反論する妻に⇒【要注意!】周りが失望する行動とは?
    Grapps
  7. 彼女が料理をする音がしなくなって…『休んでるのかな?』様子を見に行くと⇒「うわ…」周囲がドン引き!NG行動とは?
    彼女が料理をする音がしなくなって…『休んでるのかな?』様子を見に行くと⇒「うわ…」周囲がドン引き!NG行動とは?
    Grapps
  8. 義母から【大量に届く野菜】意を決して「食べられません」と伝えた結果…⇒周りが【ありがた迷惑】だと思う行動って?
    義母から【大量に届く野菜】意を決して「食べられません」と伝えた結果…⇒周りが【ありがた迷惑】だと思う行動って?
    愛カツ
  9. 【子どもが発熱】診察は2時間待ち!?「10人ぐらい前になったら連絡して」夫に”順番待ち”をお願いした結果…⇒「ダメ夫」になる男性の特徴
    【子どもが発熱】診察は2時間待ち!?「10人ぐらい前になったら連絡して」夫に”順番待ち”をお願いした結果…⇒「ダメ夫」になる男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事