ヒートアップ間違いなし! ケンカの時に言われたくない言葉4つ

2021.02.10 21:28
提供:Googirl

ぶつかり合うことは悪いことではありませんが、余計な一言でケンカがヒートアップしてしまうことだけは避けたいですよね。イラッとすると言わなくていいことを言ってしまう場合がありますし、ケンカの時も思いやりを忘れずに話し合いたいものです。そこで今回は、ケンカの時に言われたくない言葉を集めてみました。

関連記事

  1. 非モテ3D「だって、でも、どうせ」思考リセット法
    非モテ3D「だって、でも、どうせ」思考リセット法
    Grapps
  2. たった一言が命取りに…男性の気持ちが一瞬で冷める「ケンカ中の発言」
    たった一言が命取りに…男性の気持ちが一瞬で冷める「ケンカ中の発言」
    愛カツ
  3. いきなりそれ聞く!?男性が初デートで困った質問4つ
    いきなりそれ聞く!?男性が初デートで困った質問4つ
    Googirl
  4. 本気で傷つく…好きな人に「言ってはいけない」NGワード
    本気で傷つく…好きな人に「言ってはいけない」NGワード
    愛カツ
  5. ケンカ中に言ったら終わり!男性が「別れを決める」一言
    ケンカ中に言ったら終わり!男性が「別れを決める」一言
    愛カツ
  6. いじりすぎ注意!男性が冗談でも言われたくないキーワード
    いじりすぎ注意!男性が冗談でも言われたくないキーワード
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. これって脈ナシだから? デートで「奢らない派」男性の本音は…
    これって脈ナシだから? デートで「奢らない派」男性の本音は…
    fumumu
  2. 直感で選んだのはどれ?「あなたの秘密」がわかる3つの心理テスト
    直感で選んだのはどれ?「あなたの秘密」がわかる3つの心理テスト
    michill (ミチル)
  3. 体調不良の夫を残して外出した妻。帰宅後、夫の“信じがたい姿”に「なにやってんの!?」⇒見逃し厳禁!「ダメ男」の見抜き方
    体調不良の夫を残して外出した妻。帰宅後、夫の“信じがたい姿”に「なにやってんの!?」⇒見逃し厳禁!「ダメ男」の見抜き方
    Grapps
  4. 義母「本当に使えない嫁!」数時間前まで“機嫌がよかった義母”が…夕食前に豹変!?⇒義母が起こす【自己中心的な行動】とは?
    義母「本当に使えない嫁!」数時間前まで“機嫌がよかった義母”が…夕食前に豹変!?⇒義母が起こす【自己中心的な行動】とは?
    愛カツ
  5. 公園で猫を見つけて…息子「触りに行っていい?」私「いいわよ」しかし、猫が逃げてしまった!?⇒「…母ちゃんっていっつもそうだよね」続く息子の【発言】に「う…」
    公園で猫を見つけて…息子「触りに行っていい?」私「いいわよ」しかし、猫が逃げてしまった!?⇒「…母ちゃんっていっつもそうだよね」続く息子の【発言】に「う…」
    愛カツ
  6. 妊娠が判明し病院に行くと…医師「だいたい妊娠5週目ですね」彼女「5週目…」⇒彼女が【顔面蒼白】になった理由…
    妊娠が判明し病院に行くと…医師「だいたい妊娠5週目ですね」彼女「5週目…」⇒彼女が【顔面蒼白】になった理由…
    愛カツ
  7. それ脈ありですよ!男性が本命女性に送るLINEの返信
    それ脈ありですよ!男性が本命女性に送るLINEの返信
    愛カツ
  8. 「付き合う前に気づいてよかった…」 交際前のデート相手に冷めた出来事
    「付き合う前に気づいてよかった…」 交際前のデート相手に冷めた出来事
    fumumu
  9. 同僚の彼が“浮気相手との子を授かり”職場で【イクメンアピール】!?会議中に復讐した結果…⇒浮気されたときの「対応方法」
    同僚の彼が“浮気相手との子を授かり”職場で【イクメンアピール】!?会議中に復讐した結果…⇒浮気されたときの「対応方法」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事