恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

もうすぐ付き合えそうなときこそ注意!男性が冷めるNG行動とは?

2021.01.19 18:45
提供:愛カツ

知り合ってから、お付き合いするまでのデートの回数は、平均して「3回」が多いのだそうです。 これを言い換えると、「3回デート3回できれば交際目前」ということでもあります。 しかし、そんな大事な3回目のデートで失敗してしまうと、そこからの進展は一気になくなっ…

関連記事

  1. 「女の子ってこうだよね」男子がもつ女子に対する迷惑な思い込み Vo.4
    「女の子ってこうだよね」男子がもつ女子に対する迷惑な思い込み Vo.4
    Googirl
  2. 愛情or友情!?自分の気持ちを知りたい女性への7つの質問
    愛情or友情!?自分の気持ちを知りたい女性への7つの質問
    Grapps
  3. 男性の干支別・年上?年下?彼と相性ピッタリな「女性の年齢差」はコレ!
    男性の干支別・年上?年下?彼と相性ピッタリな「女性の年齢差」はコレ!
    愛カツ
  4. 女性の血液型別・ケンカばかり?あなたと「恋の相性が悪い」男性はこんなタイプ!
    女性の血液型別・ケンカばかり?あなたと「恋の相性が悪い」男性はこんなタイプ!
    愛カツ
  5. イイ女にはイイ男…女性の魅力を引き出してくれる男性の特徴
    イイ女にはイイ男…女性の魅力を引き出してくれる男性の特徴
    Googirl
  6. 一緒に住んだらもう「彼女」じゃないの!? 同棲カップルかるた「た」
    一緒に住んだらもう「彼女」じゃないの!? 同棲カップルかるた「た」
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『そんなに少ないの?』お年玉の金額に義母から”イヤミ”が。それを聞いた夫は…⇒「えっ」距離を置かれる女性の特徴とは
    『そんなに少ないの?』お年玉の金額に義母から”イヤミ”が。それを聞いた夫は…⇒「えっ」距離を置かれる女性の特徴とは
    Grapps
  2. 男心を惹きつける!男性が【魅力を感じる女性】の特徴
    男心を惹きつける!男性が【魅力を感じる女性】の特徴
    Grapps
  3. 運命の相手…いた!本当のパートナーと出会った男性の変化とは?
    運命の相手…いた!本当のパートナーと出会った男性の変化とは?
    愛カツ
  4. 激務の夫が帰宅後に“救急搬送”!?「はっくしゅん!…うぅ!?」突然動けなくなり…⇒しっかりしてよ…後悔しない結婚相手の選び方
    激務の夫が帰宅後に“救急搬送”!?「はっくしゅん!…うぅ!?」突然動けなくなり…⇒しっかりしてよ…後悔しない結婚相手の選び方
    愛カツ
  5. たった一言でズッキュン!年下男性が沼にハマる胸キュンセリフ
    たった一言でズッキュン!年下男性が沼にハマる胸キュンセリフ
    Grapps
  6. デリバリー注文した家族。しかし「ポテトが入ってない!」店員さんが届けにきてくれるが…?⇒幻滅!?周りに敬遠されがちな言動
    デリバリー注文した家族。しかし「ポテトが入ってない!」店員さんが届けにきてくれるが…?⇒幻滅!?周りに敬遠されがちな言動
    愛カツ
  7. お弁当の中身を指定してくる夫…「塩むすびがいい」夫の要望で”おにぎり”を弁当に入れるが…→帰宅後、お弁当箱を開いた結果…「おにぎりが残ってる?」
    お弁当の中身を指定してくる夫…「塩むすびがいい」夫の要望で”おにぎり”を弁当に入れるが…→帰宅後、お弁当箱を開いた結果…「おにぎりが残ってる?」
    愛カツ
  8. 【要注意!】映画館デートで失敗しないための4つのルール
    【要注意!】映画館デートで失敗しないための4つのルール
    Grapps
  9. 見た目だけじゃない!男性が魅力を感じる「雰囲気美人」の特徴
    見た目だけじゃない!男性が魅力を感じる「雰囲気美人」の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事