あざとい。女性がわざと「既読」を付けない瞬間5つ

あざとい。女性がわざと「既読」を付けない瞬間5つ

2021.01.18 10:46

今や主な連絡ツールとなっているLINE。メッセージを確認すれば「既読」と相手に表示されるのが特徴です。 そのシステムについて便利だと感じるか面倒だと感じるかは人それぞれですが、どちらにしても既読を付けない方が都合が良い状況ってありますよね。 今回は「女性…

関連記事

  1. 付き合ってからも「追われる女性」になる心理テクニック4選
    付き合ってからも「追われる女性」になる心理テクニック4選
    愛カツ
  2. LINEの文章の長さは好き度と関係ある?男性の本音とは
    LINEの文章の長さは好き度と関係ある?男性の本音とは
    Grapps
  3. まるでホラー?「女って怖い」と感じるLINE5つ
    まるでホラー?「女って怖い」と感じるLINE5つ
    マイナビウーマン
  4. 寝る前に送るのがおすすめ!男性が思わずドキッとするLINE
    寝る前に送るのがおすすめ!男性が思わずドキッとするLINE
    愛カツ
  5. これだけはやめてくれ…男性が萎える女性からのLINEとは?
    これだけはやめてくれ…男性が萎える女性からのLINEとは?
    愛カツ
  6. 好きなんて言えない…!「私って恋愛下手かも」と思う瞬間って?
    好きなんて言えない…!「私って恋愛下手かも」と思う瞬間って?
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 体調不良の夫を残して外出した妻。帰宅後、夫の“信じがたい姿”に「なにやってんの!?」⇒見逃し厳禁!「ダメ男」の見抜き方
    体調不良の夫を残して外出した妻。帰宅後、夫の“信じがたい姿”に「なにやってんの!?」⇒見逃し厳禁!「ダメ男」の見抜き方
    Grapps
  2. 義母「本当に使えない嫁!」数時間前まで“機嫌がよかった義母”が…夕食前に豹変!?⇒義母が起こす【自己中心的な行動】とは?
    義母「本当に使えない嫁!」数時間前まで“機嫌がよかった義母”が…夕食前に豹変!?⇒義母が起こす【自己中心的な行動】とは?
    愛カツ
  3. 公園で猫を見つけて…息子「触りに行っていい?」私「いいわよ」しかし、猫が逃げてしまった!?⇒「…母ちゃんっていっつもそうだよね」続く息子の【発言】に「う…」
    公園で猫を見つけて…息子「触りに行っていい?」私「いいわよ」しかし、猫が逃げてしまった!?⇒「…母ちゃんっていっつもそうだよね」続く息子の【発言】に「う…」
    愛カツ
  4. 妊娠が判明し病院に行くと…医師「だいたい妊娠5週目ですね」彼女「5週目…」⇒彼女が【顔面蒼白】になった理由…
    妊娠が判明し病院に行くと…医師「だいたい妊娠5週目ですね」彼女「5週目…」⇒彼女が【顔面蒼白】になった理由…
    愛カツ
  5. それ脈ありですよ!男性が本命女性に送るLINEの返信
    それ脈ありですよ!男性が本命女性に送るLINEの返信
    愛カツ
  6. 「付き合う前に気づいてよかった…」 交際前のデート相手に冷めた出来事
    「付き合う前に気づいてよかった…」 交際前のデート相手に冷めた出来事
    fumumu
  7. 同僚の彼が“浮気相手との子を授かり”職場で【イクメンアピール】!?会議中に復讐した結果…⇒浮気されたときの「対応方法」
    同僚の彼が“浮気相手との子を授かり”職場で【イクメンアピール】!?会議中に復讐した結果…⇒浮気されたときの「対応方法」
    愛カツ
  8. ママ友とのランチ会で”高級ステーキ弁当”を購入することに。ママ友「注文と受け取りよろしく~」→後日、立て替えたお金を請求すると…ママ友の【まさかの返答】に「え!?」
    ママ友とのランチ会で”高級ステーキ弁当”を購入することに。ママ友「注文と受け取りよろしく~」→後日、立て替えたお金を請求すると…ママ友の【まさかの返答】に「え!?」
    愛カツ
  9. お茶会で…店員「2920円です」→ママ友「悪いけど貸しておいて」「私も」なぜか全員分を立て替え!?⇒翌日【返金を要求】した結果
    お茶会で…店員「2920円です」→ママ友「悪いけど貸しておいて」「私も」なぜか全員分を立て替え!?⇒翌日【返金を要求】した結果
    愛カツ

あなたにおすすめの記事