恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

一緒にいると疲れる…男性が「この子と離れたいな」と思う女性って?

2021.01.13 18:15
提供:愛カツ

好きな人や彼氏に「一緒にいて疲れる」と思われたくないですよね。 しかし、あなたは良かれと思ってしていることや、気にもしていないことが、彼を疲れさせていることもあるのです。 そこで今回は、離れたくなる女性の特徴をご紹介します。 自分がふだんしている言動…

関連記事

  1. 誰からも「大切にされない人」に共通する5つの特徴
    誰からも「大切にされない人」に共通する5つの特徴
    マイナビウーマン
  2. やっぱりね…元カレが私との別れを決意した瞬間5つ
    やっぱりね…元カレが私との別れを決意した瞬間5つ
    Googirl
  3. 別れたいんだけど…?男性がイラっとした「彼女からのLINE」
    別れたいんだけど…?男性がイラっとした「彼女からのLINE」
    愛カツ
  4. 男友達とハグ!? 彼氏がブチギレた理由TOP6【第1位】Googirlアンケート調査【前編】
    男友達とハグ!? 彼氏がブチギレた理由TOP6【第1位】Googirlアンケート調査【前編】
    Googirl
  5. 当てはまったら危険?「別れた方がいいカップル」の特徴とは
    当てはまったら危険?「別れた方がいいカップル」の特徴とは
    Googirl
  6. 男性から嫌われやすい“勘違い女子”の特徴5つ
    男性から嫌われやすい“勘違い女子”の特徴5つ
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「どうしてあの子と?」複数の女性と“デートする男性”の本音って?
    「どうしてあの子と?」複数の女性と“デートする男性”の本音って?
    愛カツ
  2. ご祝儀の“半分”が行方不明!?結婚式の間、義母が【勝手に管理】していたが…⇒義母の【困った行動】の対処法
    ご祝儀の“半分”が行方不明!?結婚式の間、義母が【勝手に管理】していたが…⇒義母の【困った行動】の対処法
    愛カツ
  3. 高熱で倒れた嫁に…義母「夕飯は“カレー”でいいわよ」いつも通り“家事”を要求した結果⇒嫁がうんざりする【義母の言動】
    高熱で倒れた嫁に…義母「夕飯は“カレー”でいいわよ」いつも通り“家事”を要求した結果⇒嫁がうんざりする【義母の言動】
    愛カツ
  4. 男性上司『臨時で会議を入れてるから』女性社員が会議室に向かった結果…⇒要注意!【遊び目的】な男性の特徴
    男性上司『臨時で会議を入れてるから』女性社員が会議室に向かった結果…⇒要注意!【遊び目的】な男性の特徴
    愛カツ
  5. スマホのカレンダーに“女の名前”を登録する彼氏。“友達の名前”だと思いきや…⇒女性と曖昧な関係を続けたがる男性の本音って?
    スマホのカレンダーに“女の名前”を登録する彼氏。“友達の名前”だと思いきや…⇒女性と曖昧な関係を続けたがる男性の本音って?
    Grapps
  6. 「話しかけにくいかも…」男性が「話しかけづらい」女性の特徴って?
    「話しかけにくいかも…」男性が「話しかけづらい」女性の特徴って?
    愛カツ
  7. 嫁の職場復帰を“猛反対する”義母「3歳くらいまで一緒にいたら?」そもそも夫の稼ぎが…⇒義母と【心穏やかに過ごす】方法
    嫁の職場復帰を“猛反対する”義母「3歳くらいまで一緒にいたら?」そもそも夫の稼ぎが…⇒義母と【心穏やかに過ごす】方法
    愛カツ
  8. 「それって褒めてないよね…?」 男性に言われた失礼な一言
    「それって褒めてないよね…?」 男性に言われた失礼な一言
    fumumu
  9. 妊娠中の妻を“飲み会”に連れてきた男性。案の定…友人「妻ちゃんは飲まないの?」⇒無視してはいけない【違和感】とは?
    妊娠中の妻を“飲み会”に連れてきた男性。案の定…友人「妻ちゃんは飲まないの?」⇒無視してはいけない【違和感】とは?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事