「女性経験の少ない男性」を好きになった時に気をつけた方がいいこと

2020.12.28 16:28
提供:Googirl

新しく男性とお付き合いすることになった時、「過去の男性経験」についてどこまで正直に話すべきか悩む女性も多いそう。特に、女性と付き合った経験が少ない男性の場合、ちょっとしたことで「ドン引き」されて振られてしまった……という声も聞きます。そんな女性経験の少ない男性に引かれてしまった経験をまとめました。

関連記事

  1. 私って厄介な女? 男性が「重い」と感じる女性の行動4つ
    私って厄介な女? 男性が「重い」と感じる女性の行動4つ
    マイナビウーマン
  2. 周囲にバレずに!好きな人だけに好意をアピールする方法
    周囲にバレずに!好きな人だけに好意をアピールする方法
    愛カツ
  3. 駆け引きに要注意! 彼があなたへの片思いをやめてしまう理由3つ
    駆け引きに要注意! 彼があなたへの片思いをやめてしまう理由3つ
    Googirl
  4. 男性が「本当に好きな人」を前にすると思わずしてしまう行動3つ
    男性が「本当に好きな人」を前にすると思わずしてしまう行動3つ
    愛カツ
  5. 気づいたら両思い!友達→本命彼女になれる女性の共通点とは?
    気づいたら両思い!友達→本命彼女になれる女性の共通点とは?
    愛カツ
  6. 「好きな人にはいつも彼女がいる」負のループから抜け出す方法4つ
    「好きな人にはいつも彼女がいる」負のループから抜け出す方法4つ
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『やっと手に入れた…!』既婚男性と浮気中の女性。奥さんが出産し退院日、自宅に押しかけて…⇒パートナーを奪う女性の特徴
    『やっと手に入れた…!』既婚男性と浮気中の女性。奥さんが出産し退院日、自宅に押しかけて…⇒パートナーを奪う女性の特徴
    愛カツ
  2. 実家でもらった“熊の肉”を食べた嫁に…なぜか【義母が大激怒】!?⇒悪気は無くても【思わず周りが傷つく一言】
    実家でもらった“熊の肉”を食べた嫁に…なぜか【義母が大激怒】!?⇒悪気は無くても【思わず周りが傷つく一言】
    愛カツ
  3. 会計時…店員「お会計5670円です」客「結構いったな…」高額な合計金額に違和感→帰宅後、レシートを確認すると「なにこれ!?」
    会計時…店員「お会計5670円です」客「結構いったな…」高額な合計金額に違和感→帰宅後、レシートを確認すると「なにこれ!?」
    愛カツ
  4. 【共働き夫婦】寝坊した妻が弁当に“手抜きおかず”を使うと…夫『がっかりだよ』⇒「言いすぎ注意!」相手に不快感を与える言動
    【共働き夫婦】寝坊した妻が弁当に“手抜きおかず”を使うと…夫『がっかりだよ』⇒「言いすぎ注意!」相手に不快感を与える言動
    Grapps
  5. 「お父さん、今から病院行って!!」必死に訴える娘に唖然。診察を受けた結果→医者「この段階で気づくのは奇跡です」告げられた事実に鳥肌…
    「お父さん、今から病院行って!!」必死に訴える娘に唖然。診察を受けた結果→医者「この段階で気づくのは奇跡です」告げられた事実に鳥肌…
    Grapps
  6. 中学受験をしようとする娘をバカにする義母!?しかし…「チクったのあなたでしょ?」私「私じゃないですよ」義母の悪事が友人にバレた理由
    中学受験をしようとする娘をバカにする義母!?しかし…「チクったのあなたでしょ?」私「私じゃないですよ」義母の悪事が友人にバレた理由
    愛カツ
  7. 出産に向けて里帰りする妻。ある日、携帯に“1件の通知”が?【送り主の正体】に…⇒「要注意」別れに繋がる“価値観のズレ”
    出産に向けて里帰りする妻。ある日、携帯に“1件の通知”が?【送り主の正体】に…⇒「要注意」別れに繋がる“価値観のズレ”
    Grapps
  8. 気をつけて!彼女のいる男性が他の女性にアプローチする理由
    気をつけて!彼女のいる男性が他の女性にアプローチする理由
    愛カツ
  9. 準備OK?彼との初デートを一緒に楽しむための行動
    準備OK?彼との初デートを一緒に楽しむための行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事