美人でもなぜかモテない…男性が近寄りがたいと感じる女性の特徴4つ

2020.12.12 22:00
提供:Googirl

美人なのになぜか男性が寄ってこない、という女性を見かけませんか。女性から見ると近寄りがたい空気をまとっているわけではないのに、男性から見ると妙に壁を感じることがあるのだとか。そこで今回は、男性にとって近寄りがたい女性の特徴を聞いてみました。自分がそんな女性になっていないかチェックしてみてくださいね。

関連記事

  1. 片思いですら縁がない…ずっと好きな人ができない原因5つ
    片思いですら縁がない…ずっと好きな人ができない原因5つ
    Googirl
  2. つらい現実! 恋愛市場で「私、需要ないんだな…」と思った瞬間4つ
    つらい現実! 恋愛市場で「私、需要ないんだな…」と思った瞬間4つ
    Googirl
  3. それ本気? 「理想が高すぎる女性」の特徴5つ
    それ本気? 「理想が高すぎる女性」の特徴5つ
    マイナビウーマン
  4. 彼氏ができない女子がしている3つの言い訳
    彼氏ができない女子がしている3つの言い訳
    Grapps
  5. ボディタッチはほどほどに…?「友達止まり」になる女性の特徴4つ
    ボディタッチはほどほどに…?「友達止まり」になる女性の特徴4つ
    Googirl
  6. 焦る! シングル女性が「このままじゃヤバい」と思った瞬間【前編】
    焦る! シングル女性が「このままじゃヤバい」と思った瞬間【前編】
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【家族でピクニック】嫁が作った”お弁当”に義母『なにこれ、好みじゃないわ』⇒もうトラウマ…【人に言われて傷つく言葉】
    【家族でピクニック】嫁が作った”お弁当”に義母『なにこれ、好みじゃないわ』⇒もうトラウマ…【人に言われて傷つく言葉】
    愛カツ
  2. 嫌われてるかも… 無意識に人を傷つけてる言動5つ
    嫌われてるかも… 無意識に人を傷つけてる言動5つ
    恋学
  3. 「さすがに無理」男性が我慢できない“年下彼女”のわがまま
    「さすがに無理」男性が我慢できない“年下彼女”のわがまま
    Grapps
  4. 義家族とBBQ…肉を食べる息子に”義兄と義母”が暴言!?『母親のしつけがなってないのよ!』⇒「この人、苦手だな…」周りが引いてしまう行動
    義家族とBBQ…肉を食べる息子に”義兄と義母”が暴言!?『母親のしつけがなってないのよ!』⇒「この人、苦手だな…」周りが引いてしまう行動
    Grapps
  5. 「こんな人と結婚したい…」男性が“本当に惹かれる”家庭的な女性
    「こんな人と結婚したい…」男性が“本当に惹かれる”家庭的な女性
    愛カツ
  6. 結婚式準備…『お色直しは4回!』”妻のワガママ”に大困惑!?⇒むしろ嬉しい…?男性がキュンとする「可愛いワガママ」3つ
    結婚式準備…『お色直しは4回!』”妻のワガママ”に大困惑!?⇒むしろ嬉しい…?男性がキュンとする「可愛いワガママ」3つ
    愛カツ
  7. 【妊娠中の妻】夫『そんな食べたら太るよ』”つわり”が終わった妻に”体型注意”!?⇒あなたは大丈夫?【ダメ男】に引っ掛かりやすい女性の特徴
    【妊娠中の妻】夫『そんな食べたら太るよ』”つわり”が終わった妻に”体型注意”!?⇒あなたは大丈夫?【ダメ男】に引っ掛かりやすい女性の特徴
    愛カツ
  8. 【嫁いびり】”体調不良の妻”に義母『夕飯は簡単なカレーでいいわ!』⇒気遣いなさすぎ…周囲の人に距離を置かれる行動
    【嫁いびり】”体調不良の妻”に義母『夕飯は簡単なカレーでいいわ!』⇒気遣いなさすぎ…周囲の人に距離を置かれる行動
    愛カツ
  9. コンビニで“クーポン券を使用”すると…店員「お客様…こちらの券…」→客「えっ」店員からの【思いがけない指摘】に大焦り…!!
    コンビニで“クーポン券を使用”すると…店員「お客様…こちらの券…」→客「えっ」店員からの【思いがけない指摘】に大焦り…!!
    愛カツ

あなたにおすすめの記事