普段とのギャップに「可愛すぎる♡」の声多数の【LINE】とは

普段とのギャップに「可愛すぎる♡」の声多数の【LINE】とは

2020.12.04 21:35
提供:MOREDOOR

気になる彼をドキッとさせたいなら、ギャップを上手に使うといいかも。
ギャップは恋のスパイスにもつながるので、使わない手はないですよね!

LINEを上手に活用して、可愛いギャップを演出してみてください。

(1)お礼は丁寧に
ある程度仲のよい相手であっても、お礼は丁寧に伝えるようにしまし

関連記事

  1. これは脈ナシ! 男性が気のない相手に送る鉄板のLINE3パターン
    これは脈ナシ! 男性が気のない相手に送る鉄板のLINE3パターン
    Googirl
  2. 唇、離したくない!男性が「ずっとしていたいと思うキス」の仕方とは
    唇、離したくない!男性が「ずっとしていたいと思うキス」の仕方とは
    MOREDOOR
  3. デレデレしちゃうわ!彼が「上機嫌になる甘えテク」って?
    デレデレしちゃうわ!彼が「上機嫌になる甘えテク」って?
    MOREDOOR
  4. もっとしよ…?女性を「気持ちよくさせるキス」の仕方とは
    もっとしよ…?女性を「気持ちよくさせるキス」の仕方とは
    MOREDOOR
  5. 胸の高鳴りを隠せない…!彼をドキドキさせる「ハグの仕方」
    胸の高鳴りを隠せない…!彼をドキドキさせる「ハグの仕方」
    MOREDOOR
  6. 気持ちよすぎて…!女性が「クラクラしちゃうキス」の仕方とは
    気持ちよすぎて…!女性が「クラクラしちゃうキス」の仕方とは
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 父と一緒に釣りへ行くと…『女の人の声?』娘の前で【驚きの行動】を!?⇒「嘘でしょ…」外見で判断はNG!避けるべき男性の特徴
    父と一緒に釣りへ行くと…『女の人の声?』娘の前で【驚きの行動】を!?⇒「嘘でしょ…」外見で判断はNG!避けるべき男性の特徴
    Grapps
  2. 『婚約者なのに気が利かない(笑)』彼の友人が敵意むき出し!?しかし…見かねた彼は⇒「結婚相手に求めたい!」素敵な男性の特徴
    『婚約者なのに気が利かない(笑)』彼の友人が敵意むき出し!?しかし…見かねた彼は⇒「結婚相手に求めたい!」素敵な男性の特徴
    Grapps
  3. えっ、思わず心奪われる…。男性がドキっ!とする女性の特徴
    えっ、思わず心奪われる…。男性がドキっ!とする女性の特徴
    Grapps
  4. カードショップで…客「30パックちょうだい」店員「購入制限で大人は10パックまでです」→直後、客は【まさかの方法】でカード購入…!?
    カードショップで…客「30パックちょうだい」店員「購入制限で大人は10パックまでです」→直後、客は【まさかの方法】でカード購入…!?
    愛カツ
  5. スーパーで…母親「今日の夕ごはん何が食べたい?」手をつなぐ子ども「…」⇒通りかかった【親子の様子】に違和感
    スーパーで…母親「今日の夕ごはん何が食べたい?」手をつなぐ子ども「…」⇒通りかかった【親子の様子】に違和感
    愛カツ
  6. ズバリ言います!あなたの恋愛が長続きしない理由4つ
    ズバリ言います!あなたの恋愛が長続きしない理由4つ
    恋学
  7. 『ひーろきっ♡』彼にちょっかいを出す厄介な友人。私に会うたびに…⇒【ドン引き確定】あなたの発言が原因!関係を壊すNG行動
    『ひーろきっ♡』彼にちょっかいを出す厄介な友人。私に会うたびに…⇒【ドン引き確定】あなたの発言が原因!関係を壊すNG行動
    Grapps
  8. こりゃ最強だわ…。男性が思わず惚れてしまう女性の特性
    こりゃ最強だわ…。男性が思わず惚れてしまう女性の特性
    Grapps
  9. 「優しいだけより…」男性が彼女からの怒られたい瞬間って?
    「優しいだけより…」男性が彼女からの怒られたい瞬間って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事