どこを選ぶかでわかる「あなたのポジティブ度」

【心理テスト】あなたのポジティブ度を診断 四角のどの位置が気になる?

2022.06.12 23:00

普通だったら落ちこんで立ち直れなさそう、というシーンでも平然としている人は、何でそんなにポジティブなの?と思いますよね。そんなメンタルの強い人は性格によるものなのでしょうか。そこで今回は、4つのウインドウのどこを選ぶかにより「あたなのポジティブ度」がわかる心理テストをご紹介いたします。

関連記事

  1. 【心理テスト】ピンクで連想するもので診断 あなたの深層心理がわかる!
    【心理テスト】ピンクで連想するもので診断 あなたの深層心理がわかる!
    MOREDOOR
  2. 【心理テスト】あなたが持つモテ要素を診断 デートで履きたい靴は?
    【心理テスト】あなたが持つモテ要素を診断 デートで履きたい靴は?
    michill (ミチル)
  3. 【心理テスト】この図は何に見える?あなたの「隠れた魅力」を診断
    【心理テスト】この図は何に見える?あなたの「隠れた魅力」を診断
    愛カツ
  4. 【心理テスト】あなたの「自分で気づいていない魅力」を診断 デザートに食べたいフルーツは?
    【心理テスト】あなたの「自分で気づいていない魅力」を診断 デザートに食べたいフルーツは?
    michill (ミチル)
  5. 【心理テスト】あなたのモテ度を診断 好きなイタリア料理でわかる
    【心理テスト】あなたのモテ度を診断 好きなイタリア料理でわかる
    michill (ミチル)
  6. 【心理テスト】あなたが心の奥底で求めている彼氏との関係性を診断
    【心理テスト】あなたが心の奥底で求めている彼氏との関係性を診断
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 本気じゃないと無理。男性が特別な女性だけにする行動
    本気じゃないと無理。男性が特別な女性だけにする行動
    Grapps
  2. それ脈ありですよ!男性が特定の女性にだけ見せる行動
    それ脈ありですよ!男性が特定の女性にだけ見せる行動
    愛カツ
  3. 『学校辞める』勉強熱心だった娘が”退学”を希望したことに違和感。理由を聞いた結果⇒『ちょっと待て!』衝撃の理由に唖然…
    『学校辞める』勉強熱心だった娘が”退学”を希望したことに違和感。理由を聞いた結果⇒『ちょっと待て!』衝撃の理由に唖然…
    愛カツ
  4. もしかして俺のこと好き?男性が「脈アリと感じる」女性のひと言って?
    もしかして俺のこと好き?男性が「脈アリと感じる」女性のひと言って?
    愛カツ
  5. ラーメン屋で…店員「お待ちどおさま!」客「最高!」数分後⇒突然【謎の眩暈】に襲われ…「きゅ、救急車!!」
    ラーメン屋で…店員「お待ちどおさま!」客「最高!」数分後⇒突然【謎の眩暈】に襲われ…「きゅ、救急車!!」
    愛カツ
  6. 【カップラーメンに依存している男】母「今日から禁止です!」大量のカップラーメンを母に没収されるが…→男は“驚きの行動”に出る!
    【カップラーメンに依存している男】母「今日から禁止です!」大量のカップラーメンを母に没収されるが…→男は“驚きの行動”に出る!
    愛カツ
  7. 夫「“後継”を産んでくれてありがとう」待望の妊娠報告に衝撃の返答。出産後も…⇒結婚前に見極めたい【要注意な男性】の特徴
    夫「“後継”を産んでくれてありがとう」待望の妊娠報告に衝撃の返答。出産後も…⇒結婚前に見極めたい【要注意な男性】の特徴
    Grapps
  8. 定食屋で…店員『食事しないなら退店してください』客『こわーい』迷惑客が急増!?その【深刻な理由】に…ため息…
    定食屋で…店員『食事しないなら退店してください』客『こわーい』迷惑客が急増!?その【深刻な理由】に…ため息…
    Grapps
  9. 「いや可愛すぎ!!」男性がデートで女性に期待するポイント4つ
    「いや可愛すぎ!!」男性がデートで女性に期待するポイント4つ
    愛カツ

あなたにおすすめの記事