本命女子はHの後にわかる…?!男性の本気が出てしまう愛情行動3選

男性の本気が出てしまう愛情行動3選

2020.11.20 20:00
提供:Grapps

男性はHをする前と後では行動に変化が現れる事も多く、その変わり方によって、本命女子なのか否かを判断することができます。今回は男性がHの後でする、本命女子にしかしない愛情行動を3つご紹介します。 目次LIN […]

関連記事

  1. 本当に好きだからこそ!男性が「本命女子」にはしないこと
    本当に好きだからこそ!男性が「本命女子」にはしないこと
    愛カツ
  2. もう食べちゃいたいくらい!男性が彼女を「可愛いと思う瞬間」4つ
    もう食べちゃいたいくらい!男性が彼女を「可愛いと思う瞬間」4つ
    MOREDOOR
  3. B型男性が「溺愛している女性」だけに言うほめ言葉
    B型男性が「溺愛している女性」だけに言うほめ言葉
    愛カツ
  4. 男性が恋をするとどうなる?恋しちゃった男性の心理変化3選
    男性が恋をするとどうなる?恋しちゃった男性の心理変化3選
    Grapps
  5. 俺、この子が好きだわ…♡男性が恋を自覚する瞬間とは
    俺、この子が好きだわ…♡男性が恋を自覚する瞬間とは
    Grapps
  6. 見誤ると危険!彼氏の「冷めた」と「落ち着いた」の違いとは
    見誤ると危険!彼氏の「冷めた」と「落ち着いた」の違いとは
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【漫画】「泣き声で眠れないよ…」耳栓を取り出してまた眠る夫に唖然/育休中に夫が浮気#07
    【漫画】「泣き声で眠れないよ…」耳栓を取り出してまた眠る夫に唖然/育休中に夫が浮気#07
    恋学
  2. 「なんだか冷たい…?」年下男性が【拒否感】を覚えるLINEって?
    「なんだか冷たい…?」年下男性が【拒否感】を覚えるLINEって?
    Grapps
  3. 【本命】?それとも【つなぎの彼女】?男性の行動から本音を探る!
    【本命】?それとも【つなぎの彼女】?男性の行動から本音を探る!
    愛カツ
  4. 嫁を追い出して“身内だけ”にケーキを振る舞う義母。明白な嫁イビリに【救世主】が!?⇒神対応すぎ…!理想的な男性の特徴
    嫁を追い出して“身内だけ”にケーキを振る舞う義母。明白な嫁イビリに【救世主】が!?⇒神対応すぎ…!理想的な男性の特徴
    Grapps
  5. 「胸キュン止まらんっ!」男性が【付き合いたい女性】だと感じるポイントって?
    「胸キュン止まらんっ!」男性が【付き合いたい女性】だと感じるポイントって?
    Grapps
  6. 年齢関係なし⁉ モテるおばさんが自然と心がけていること9選
    年齢関係なし⁉ モテるおばさんが自然と心がけていること9選
    恋学
  7. 「惹かれているかも…?」男性がこれから抱く【恋の予感】って?
    「惹かれているかも…?」男性がこれから抱く【恋の予感】って?
    愛カツ
  8. 義実家で食事中…義母『あなたのはこれね!』嫁『…私だけ!?』明らかな“違和感”に⇒「性格悪っ」周囲がドン引きする行動
    義実家で食事中…義母『あなたのはこれね!』嫁『…私だけ!?』明らかな“違和感”に⇒「性格悪っ」周囲がドン引きする行動
    Grapps
  9. あーかわいっ。男性が惹かれる【清潔感のある女性】とは?
    あーかわいっ。男性が惹かれる【清潔感のある女性】とは?
    Grapps

あなたにおすすめの記事