恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

B型男性が「溺愛している女性」だけに言うほめ言葉

2020.11.20 13:45
提供:愛カツ

男性が本気で恋をすると、女性からすれば「えっ」と思うようなセリフでも、つい言ってしまうものです。 でも、大好きな彼から言われたとしたら……きっとキュンとしてしまう、という人も多いのではないでしょうか? B型男性の「溺愛している女性にだけ言うほめ言葉」と…

関連記事

  1. 【恋愛心理テスト】あなたの「甘え上手度」は何%?
    【恋愛心理テスト】あなたの「甘え上手度」は何%?
    MOREDOOR
  2. 男性が恋をするとどうなる?恋しちゃった男性の心理変化3選
    男性が恋をするとどうなる?恋しちゃった男性の心理変化3選
    Grapps
  3. 俺、この子が好きだわ…♡男性が恋を自覚する瞬間とは
    俺、この子が好きだわ…♡男性が恋を自覚する瞬間とは
    Grapps
  4. 見誤ると危険!彼氏の「冷めた」と「落ち着いた」の違いとは
    見誤ると危険!彼氏の「冷めた」と「落ち着いた」の違いとは
    Grapps
  5. 男性の血液型別!好きな女性に「キスがしたくなる」瞬間って?
    男性の血液型別!好きな女性に「キスがしたくなる」瞬間って?
    愛カツ
  6. してもいいですか?!男性が「キスしたい」と思う瞬間とは
    してもいいですか?!男性が「キスしたい」と思う瞬間とは
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「彼女?いないよ」男性が彼女を隠す行動の意味とは
    「彼女?いないよ」男性が彼女を隠す行動の意味とは
    愛カツ
  2. なんか怪しくない?男性が浮気をしている可能性のある行動
    なんか怪しくない?男性が浮気をしている可能性のある行動
    Grapps
  3. 電車で座る席がなかった男性。妊婦に向かって「席かわれ」と脅し行為!?→妊婦から【予想外の反撃】を受け…顔面蒼白
    電車で座る席がなかった男性。妊婦に向かって「席かわれ」と脅し行為!?→妊婦から【予想外の反撃】を受け…顔面蒼白
    愛カツ
  4. 結婚式の予算は“200万円以内”…担当「かしこまりました」⇒しかし式の1ヶ月前に…担当「ご請求金額は260万円となります」新郎「ええ!?」
    結婚式の予算は“200万円以内”…担当「かしこまりました」⇒しかし式の1ヶ月前に…担当「ご請求金額は260万円となります」新郎「ええ!?」
    愛カツ
  5. 『今すぐ吐き出して!』乳児の息子を預けると…義母が“衝撃の食材”を!?⇒【絶対やめて…!】避けられる女性の共通点
    『今すぐ吐き出して!』乳児の息子を預けると…義母が“衝撃の食材”を!?⇒【絶対やめて…!】避けられる女性の共通点
    Grapps
  6. ローンを折半する約束で建てた二世帯住宅。しかし…義両親からの支払いが“滞っていたワケ”に…⇒「え」相手を困らせるNG行動
    ローンを折半する約束で建てた二世帯住宅。しかし…義両親からの支払いが“滞っていたワケ”に…⇒「え」相手を困らせるNG行動
    Grapps
  7. 「実は超好き」男性が無意識に出す本気の好意サイン
    「実は超好き」男性が無意識に出す本気の好意サイン
    Grapps
  8. 運命の相手は彼じゃない…?親が彼を嫌う理由とは
    運命の相手は彼じゃない…?親が彼を嫌う理由とは
    愛カツ
  9. つい追いかけたくなる!誰からも愛される女性の特徴って?
    つい追いかけたくなる!誰からも愛される女性の特徴って?
    Grapps

あなたにおすすめの記事