他の男には見せないで?彼がムラっとする「無防備仕草」4つ

「他の男には見せないで?」彼がムラっとする無防備仕草4つ

2020.11.07 18:00
提供:MOREDOOR

皆さんの中で、「突然彼が豹変した……」という経験がありませんか?
実は、日常でやりがちなある仕草で、彼が興奮してしまったかもしれませんよ。

今回は、彼がムラっとする「無防備仕草」を4つご紹介します!
(1)無意識に彼にくっついた時

一緒にくつろいでいる時に、無意識に彼の体に密着するこ

関連記事

  1. 私の事愛してる…?4項目で簡単に確認!【彼の一途度】チェック
    私の事愛してる…?4項目で簡単に確認!【彼の一途度】チェック
    MOREDOOR
  2. 彼氏を怒らせちゃった…彼に反省していることが伝わる謝り方
    彼氏を怒らせちゃった…彼に反省していることが伝わる謝り方
    Grapps
  3. 彼が大事な記念日を忘れた!それは好きじゃないってこと?
    彼が大事な記念日を忘れた!それは好きじゃないってこと?
    ハウコレ
  4. 遠距離恋愛するなら絶対に守るべき4つのこと
    遠距離恋愛するなら絶対に守るべき4つのこと
    ハウコレ
  5. 彼女との未来は明るい?4つの質問でわかる「長続きカップル度」
    彼女との未来は明るい?4つの質問でわかる「長続きカップル度」
    MOREDOOR
  6. 交際中、あらためて「だから彼と相性がいいんだな」と感じた理由
    交際中、あらためて「だから彼と相性がいいんだな」と感じた理由
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 本命はむしろ負担? 「カラダだけの関係」が合う人・合わない人の違い
    本命はむしろ負担? 「カラダだけの関係」が合う人・合わない人の違い
    fumumu
  2. 直感で選んだのはどれ?「あなたが抱える不安」に関する3つの心理テスト
    直感で選んだのはどれ?「あなたが抱える不安」に関する3つの心理テスト
    michill (ミチル)
  3. 大量の洗い物を押しつけたのに…義母『どんくさい!ストレスが溜まるわ~』言いたい放題!?⇒周りが【離れたくなる女性の行動】
    大量の洗い物を押しつけたのに…義母『どんくさい!ストレスが溜まるわ~』言いたい放題!?⇒周りが【離れたくなる女性の行動】
    愛カツ
  4. 弟と食事中…弟の彼女に『浮気相手』と勘違いされた!?姉である証拠を見せるも、謝罪はなく…→直後【思いがけない展開】に!?
    弟と食事中…弟の彼女に『浮気相手』と勘違いされた!?姉である証拠を見せるも、謝罪はなく…→直後【思いがけない展開】に!?
    愛カツ
  5. 忙しい夫に代わり”ワンオペ育児”に励む妻だが…「起きないと遅れちゃうよ?」→寝室にいる子どもを起こしに行くと…異変に気付く!?
    忙しい夫に代わり”ワンオペ育児”に励む妻だが…「起きないと遅れちゃうよ?」→寝室にいる子どもを起こしに行くと…異変に気付く!?
    愛カツ
  6. 『同じもの食べたくない』弁当に“文句”を言う夫。しかし、妻の“機転を利かせたお仕置き”で…⇒見抜いて!モラハラ男性の特徴
    『同じもの食べたくない』弁当に“文句”を言う夫。しかし、妻の“機転を利かせたお仕置き”で…⇒見抜いて!モラハラ男性の特徴
    Grapps
  7. 「この子と付き合いたいかも!」男性に“好印象を与える”食事マナー
    「この子と付き合いたいかも!」男性に“好印象を与える”食事マナー
    愛カツ
  8. “朝5時から育児”をする私に…義父「おい!なにしてんだ!」理不尽な発言に衝撃!?⇒【女性必見!】避けるべき男性のタイプ
    “朝5時から育児”をする私に…義父「おい!なにしてんだ!」理不尽な発言に衝撃!?⇒【女性必見!】避けるべき男性のタイプ
    Grapps
  9. 【親戚の前で”暴れる夫”!?】法要後の会食で酔い潰れた結果…⇒「酒癖悪すぎ…。」結婚前に見極めたい【いい夫】になる男性の特徴
    【親戚の前で”暴れる夫”!?】法要後の会食で酔い潰れた結果…⇒「酒癖悪すぎ…。」結婚前に見極めたい【いい夫】になる男性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事