【絶対NG】男性に贈ってはいけない縁起の悪いプレゼントとは?

【絶対NG】男性に贈ってはいけない縁起の悪いプレゼントとは?

2020.09.13 09:00
提供:ハウコレ

男性に贈るプレゼントを何にしようか迷うことはありませんか?プレゼントにはそれぞれに意味があります。今回は、プレゼントを贈るときに気をつけたい、縁起の悪いプレゼントを紹介します。昔ながらの縁起物を信じないという人も増えていますが、それを重んじるという…

関連記事

  1. 脈ありかも?!付き合う前に男性から贈られたら脈ありなプレゼント3パターン
    脈ありかも?!付き合う前に男性から贈られたら脈ありなプレゼント3パターン
    Grapps
  2. 彼への初めてのプレゼントは何がいい?年代別に解説
    彼への初めてのプレゼントは何がいい?年代別に解説
    ハウコレ
  3. 負担にならない記念日に!プレゼント交換で迷ったときにやったこと4つ
    負担にならない記念日に!プレゼント交換で迷ったときにやったこと4つ
    ハウコレ
  4. 男性に聞いた!忘れられない「彼女からの思い出に残るプレゼント」って?
    男性に聞いた!忘れられない「彼女からの思い出に残るプレゼント」って?
    ハウコレ
  5. 気持ちは嬉しいけど…男性が「手作り料理をもらって困ったこと」
    気持ちは嬉しいけど…男性が「手作り料理をもらって困ったこと」
    ハウコレ
  6. 他の女性と差をつける!男性への「ちょっとしたプレゼント」
    他の女性と差をつける!男性への「ちょっとしたプレゼント」
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 知ってる?旅行で彼に好かれる4つの行動パターン
    知ってる?旅行で彼に好かれる4つの行動パターン
    愛カツ
  2. 店員「キャビア、フォアグラ、トリュフの盛り合わせです」迷惑客「えっ!すご~い!」⇒嬉しそうな客を横目に「ほ…本当にいいのか」
    店員「キャビア、フォアグラ、トリュフの盛り合わせです」迷惑客「えっ!すご~い!」⇒嬉しそうな客を横目に「ほ…本当にいいのか」
    愛カツ
  3. 食べ放題のファミレスで…店員『お待たせしました』パンやサラダが運ばれてきて…⇒直後【先輩の衝撃行動】に『何してるんですか…』
    食べ放題のファミレスで…店員『お待たせしました』パンやサラダが運ばれてきて…⇒直後【先輩の衝撃行動】に『何してるんですか…』
    愛カツ
  4. 連敗続きなのはこのせい? 結婚できる気配がない女性の痛々しいデート
    連敗続きなのはこのせい? 結婚できる気配がない女性の痛々しいデート
    fumumu
  5. 夫「俺の新しい奥さんだ」妻「は?」堂々と”浮気報告”をする夫と離婚した結果⇒「お前しかいない!」突然の”SOS連絡”で形勢逆転!?
    夫「俺の新しい奥さんだ」妻「は?」堂々と”浮気報告”をする夫と離婚した結果⇒「お前しかいない!」突然の”SOS連絡”で形勢逆転!?
    Grapps
  6. 電気代を節約するために”延長コード”で盗電する主婦!?「電気代5000円以下なんて…!」作戦成功で喜んでいたある日…→「あれ、電気がつかない」
    電気代を節約するために”延長コード”で盗電する主婦!?「電気代5000円以下なんて…!」作戦成功で喜んでいたある日…→「あれ、電気がつかない」
    愛カツ
  7. 幼稚園に行こうとしたら…「足が痛いよー!」息子が大号泣!?救急外来に向かった結果→医師から【衝撃の診断結果】を告げられる
    幼稚園に行こうとしたら…「足が痛いよー!」息子が大号泣!?救急外来に向かった結果→医師から【衝撃の診断結果】を告げられる
    愛カツ
  8. 恋人に大切にされるには…? 雑に扱われないために意識したいこと
    恋人に大切にされるには…? 雑に扱われないために意識したいこと
    fumumu
  9. 「くん」「さん」呼びをやめた!?ジェンダー平等のため意識していること5選
    「くん」「さん」呼びをやめた!?ジェンダー平等のため意識していること5選
    MOREDOOR

あなたにおすすめの記事