そばにいて欲しいっ!男性が守りたくなる【ハムスター系女子】とは?

そばにいて欲しいっ!男性が守りたくなる【ハムスター系女子】とは?

2020.09.12 16:00
提供:MOREDOOR

女性の特徴を動物に例え、「〇〇系女子」と呼ぶことがありますよね。
犬系女子、猫系女子などは有名ですが、「ハムスター系女子」と呼ばれる女性の特徴をご存知ですか?

さまざまなタイプの中で、とくにキュートで異性にモテる「ハムスター女子」について、この記事でご紹介いたします。

(1)小柄

関連記事

  1. これを意識して!意中の男性と「仲良くなるための心得」
    これを意識して!意中の男性と「仲良くなるための心得」
    愛カツ
  2. 男女ともに好かれる愛され女子ってどんな女性?皆から好かれる女性になりたい!
    男女ともに好かれる愛され女子ってどんな女性?皆から好かれる女性になりたい!
    ハウコレ
  3. コンプレックスに負けるな!高身長女子はモテるんです!
    コンプレックスに負けるな!高身長女子はモテるんです!
    ハウコレ
  4. 一気に疲れが吹っ飛ぶわ…!彼が癒される「励ましLINE」4選
    一気に疲れが吹っ飛ぶわ…!彼が癒される「励ましLINE」4選
    MOREDOOR
  5. ミステリアスでモテる♡星座ランキング(1~4位)
    ミステリアスでモテる♡星座ランキング(1~4位)
    MOREDOOR
  6. ぽっちゃりの方がモテる?男性の本音とは
    ぽっちゃりの方がモテる?男性の本音とは
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「忙しいのはわかるんだけどさ…」 多忙な彼氏にモヤモヤしている3つのこと
    「忙しいのはわかるんだけどさ…」 多忙な彼氏にモヤモヤしている3つのこと
    fumumu
  2. ケーキ屋で…店員『3名様で42500円です!』食べ放題なのに会計が4万円超え!?しかし⇒悪質な犯行を繰り返す迷惑客への”罠”だった…!
    ケーキ屋で…店員『3名様で42500円です!』食べ放題なのに会計が4万円超え!?しかし⇒悪質な犯行を繰り返す迷惑客への”罠”だった…!
    Grapps
  3. 自宅に招待したママ友から”お礼のメッセージ”が届くが…ママ友「お雛様もとっても素敵で」→「2階のクローゼットに行かれたんですか?」
    自宅に招待したママ友から”お礼のメッセージ”が届くが…ママ友「お雛様もとっても素敵で」→「2階のクローゼットに行かれたんですか?」
    愛カツ
  4. 帰省するたびに“親族の悪口”がとまらない義母。どんどんエスカレートして、ついに…⇒周りに不快感を与える女性の発言って?
    帰省するたびに“親族の悪口”がとまらない義母。どんどんエスカレートして、ついに…⇒周りに不快感を与える女性の発言って?
    愛カツ
  5. 母の葬儀のために”実家”に戻った結果⇒『ブー…!』鳴り響いた音とともに見つかった【盗聴器】を仕掛けた人物に…『まさか…』
    母の葬儀のために”実家”に戻った結果⇒『ブー…!』鳴り響いた音とともに見つかった【盗聴器】を仕掛けた人物に…『まさか…』
    Grapps
  6. 「恋人を束縛してしまう…」 嫉妬深い女性が抱える3つの問題
    「恋人を束縛してしまう…」 嫉妬深い女性が抱える3つの問題
    fumumu
  7. 調味料を“買い忘れた嫁”に…義母「はぁ?嫁失格」衝撃的な発言が飛び出して⇒「うわ、自己中だな…」と思われる女性の特徴
    調味料を“買い忘れた嫁”に…義母「はぁ?嫁失格」衝撃的な発言が飛び出して⇒「うわ、自己中だな…」と思われる女性の特徴
    Grapps
  8. バーでの会計時…店員「こちら伝票です」客「カクテルとナッツしか頼んでないのに!?」15万円の請求に驚くが…→客「支払えるのはこれだけです」客の対応に…店員顔面蒼白!?
    バーでの会計時…店員「こちら伝票です」客「カクテルとナッツしか頼んでないのに!?」15万円の請求に驚くが…→客「支払えるのはこれだけです」客の対応に…店員顔面蒼白!?
    愛カツ
  9. 出産後…退院して3日で義母訪問!?妻が反論すると…夫は“無神経な言葉”を残して出社!?⇒【結婚すると苦労する】男性の特徴
    出産後…退院して3日で義母訪問!?妻が反論すると…夫は“無神経な言葉”を残して出社!?⇒【結婚すると苦労する】男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事