恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

これを意識して!意中の男性と「仲良くなるための心得」

2020.09.12 14:45
提供:愛カツ

気になる男性ができたのなら、まずは仲良くなることが第一ポイントです。 うまく好感を持ってもらいながら仲良くなっていけたら、そのまま恋愛へともつながっていきやすいかも。 そこで今回は、意中の男性と「仲良くなるための心得」を紹介します。 猫をかぶりすぎな…

関連記事

  1. 男女ともに好かれる愛され女子ってどんな女性?皆から好かれる女性になりたい!
    男女ともに好かれる愛され女子ってどんな女性?皆から好かれる女性になりたい!
    ハウコレ
  2. ドキドキしてもらいたい!気になる男友達の恋愛対象になるコツ
    ドキドキしてもらいたい!気になる男友達の恋愛対象になるコツ
    愛カツ
  3. 一気に疲れが吹っ飛ぶわ…!彼が癒される「励ましLINE」4選
    一気に疲れが吹っ飛ぶわ…!彼が癒される「励ましLINE」4選
    MOREDOOR
  4. 片思いの女性必見!大好きな彼を射止める方法とは?
    片思いの女性必見!大好きな彼を射止める方法とは?
    ハウコレ
  5. 幼馴染と付き合うにはどうしたらいいの?恋愛は上手くいくの?
    幼馴染と付き合うにはどうしたらいいの?恋愛は上手くいくの?
    ハウコレ
  6. これで彼の心を鷲掴み!モテ女から学ぶ「好きな人に送るLINE」のコツ
    これで彼の心を鷲掴み!モテ女から学ぶ「好きな人に送るLINE」のコツ
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 念願の家族旅行!レストランを予約したはずが…【高圧的なスタッフ】の発言に『は!?』⇒周りに「無理…」と思われるNG行動
    念願の家族旅行!レストランを予約したはずが…【高圧的なスタッフ】の発言に『は!?』⇒周りに「無理…」と思われるNG行動
    愛カツ
  2. 既婚でありながら社内で浮気…“妻の妊娠”を機に関係を断とうとおもったが⇒浮気相手「ふーん…」“浮気の前兆”を見分ける方法
    既婚でありながら社内で浮気…“妻の妊娠”を機に関係を断とうとおもったが⇒浮気相手「ふーん…」“浮気の前兆”を見分ける方法
    愛カツ
  3. 高熱のためバイト先に連絡…事務員『もう来ないで』私『え?』突然解雇された…?⇒明かされた【解雇理由】に…『はあ!?』
    高熱のためバイト先に連絡…事務員『もう来ないで』私『え?』突然解雇された…?⇒明かされた【解雇理由】に…『はあ!?』
    愛カツ
  4. 他人の家で”5000円の肉”の注文票を見つけ…友人「高級なお肉出しなさい!」→「分かりました」肉を出された直後…図々しい友人が【顔面蒼白】になった理由
    他人の家で”5000円の肉”の注文票を見つけ…友人「高級なお肉出しなさい!」→「分かりました」肉を出された直後…図々しい友人が【顔面蒼白】になった理由
    愛カツ
  5. スーパーで…『俺によこせ!』【5万円】で転売を目論む男が…子どもから”食玩フィギュア”を奪った!?しかし⇒奪われた子ども『わーい!』
    スーパーで…『俺によこせ!』【5万円】で転売を目論む男が…子どもから”食玩フィギュア”を奪った!?しかし⇒奪われた子ども『わーい!』
    Grapps
  6. 交際中の彼氏が“既婚者”だった!?彼「これからも付き合ってくれる?」⇒既婚者から好かれる【NG行動】
    交際中の彼氏が“既婚者”だった!?彼「これからも付き合ってくれる?」⇒既婚者から好かれる【NG行動】
    愛カツ
  7. 夫と結婚して3年、幸せな毎日だったのに。仕事の帰り道、夫の隣にいたのは…⇒実は【浮気されやすい女性】の特徴
    夫と結婚して3年、幸せな毎日だったのに。仕事の帰り道、夫の隣にいたのは…⇒実は【浮気されやすい女性】の特徴
    愛カツ
  8. 気配りができてカワイイ自慢の彼女!…と思っていたが“デート中に見た姿”に「やっぱ無理」⇒男性に引かれるかも…出会いを遠ざける行動
    気配りができてカワイイ自慢の彼女!…と思っていたが“デート中に見た姿”に「やっぱ無理」⇒男性に引かれるかも…出会いを遠ざける行動
    愛カツ
  9. 【簡単】おもしろいほど当たる!恋愛心理テスト10選
    【簡単】おもしろいほど当たる!恋愛心理テスト10選
    トラマガ

あなたにおすすめの記事