恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

こんな男とは幸せになれない!「思いやりゼロの男性」の見分け方

2020.08.21 21:45
提供:愛カツ

彼氏はそれなりにできるけど、いつも性格に難がある。そんな経験はありませんか? 付き合う前は優しかったカレも、付き合った途端に態度豹変!こんなはずじゃなかったのに……。 今回は、そんな性格に難アリの思いやりゼロ男性を見分けるポイントをご紹介します。 いつ…

関連記事

  1. 見つけたら即確保!出世コースを歩む可能性の高い男性の4つの特徴
    見つけたら即確保!出世コースを歩む可能性の高い男性の4つの特徴
    Grapps
  2. マイナスイオン出てるの?男性が虜になる【癒し系女子度テスト】
    マイナスイオン出てるの?男性が虜になる【癒し系女子度テスト】
    MOREDOOR
  3. 好きなファッションでわかる!あなたの恋愛傾向
    好きなファッションでわかる!あなたの恋愛傾向
    愛カツ
  4. あなたの彼はどう?「彼の一途度」が分かる4つの質問
    あなたの彼はどう?「彼の一途度」が分かる4つの質問
    MOREDOOR
  5. あれ?と思ったら逃げて!遊び目的のダメ男の特徴と寄せ付けないコツ
    あれ?と思ったら逃げて!遊び目的のダメ男の特徴と寄せ付けないコツ
    愛カツ
  6. 好きな「学校の行事」でわかる!あなたの将来の結婚相手
    好きな「学校の行事」でわかる!あなたの将来の結婚相手
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻の“新しいバッグ”を見た夫『俺の金だろ!?』直後、“妻の一言”で形勢逆転…!?⇒気をつけて!豹変する男性の行動
    妻の“新しいバッグ”を見た夫『俺の金だろ!?』直後、“妻の一言”で形勢逆転…!?⇒気をつけて!豹変する男性の行動
    愛カツ
  2. 義両親『孫ちゃんは私たちに任せて!』1時間後“お昼寝”の時間になり…⇒それはやめて!【ありがた迷惑】なお節介行動
    義両親『孫ちゃんは私たちに任せて!』1時間後“お昼寝”の時間になり…⇒それはやめて!【ありがた迷惑】なお節介行動
    愛カツ
  3. 友人と食事中…「竜田揚げとサバ味噌も追加で!」「頼みすぎ…」毎回爆食にうんざり…⇒店員「お会計は…」直後、友人の発言で口論に発展!?
    友人と食事中…「竜田揚げとサバ味噌も追加で!」「頼みすぎ…」毎回爆食にうんざり…⇒店員「お会計は…」直後、友人の発言で口論に発展!?
    Grapps
  4. 家に帰ると…連日『1食分の夕飯』がおいてある!?「誰か勝手に侵入してる…?」【犯人特定】のためにカメラを設置すると→3日後、夫「これって…」
    家に帰ると…連日『1食分の夕飯』がおいてある!?「誰か勝手に侵入してる…?」【犯人特定】のためにカメラを設置すると→3日後、夫「これって…」
    愛カツ
  5. 娘「明日、お母さんの葬儀だよ」父「そんな話聞いてないぞ!」→しかし直後「じゃあ母さんの…」父が続けた【とんでもない言葉】に絶句…
    娘「明日、お母さんの葬儀だよ」父「そんな話聞いてないぞ!」→しかし直後「じゃあ母さんの…」父が続けた【とんでもない言葉】に絶句…
    愛カツ
  6. 『やっと手に入れた…!』既婚男性と浮気中の女性。奥さんが出産し退院日、自宅に押しかけて…⇒パートナーを奪う女性の特徴
    『やっと手に入れた…!』既婚男性と浮気中の女性。奥さんが出産し退院日、自宅に押しかけて…⇒パートナーを奪う女性の特徴
    愛カツ
  7. 実家でもらった“熊の肉”を食べた嫁に…なぜか【義母が大激怒】!?⇒悪気は無くても【思わず周りが傷つく一言】
    実家でもらった“熊の肉”を食べた嫁に…なぜか【義母が大激怒】!?⇒悪気は無くても【思わず周りが傷つく一言】
    愛カツ
  8. 会計時…店員「お会計5670円です」客「結構いったな…」高額な合計金額に違和感→帰宅後、レシートを確認すると「なにこれ!?」
    会計時…店員「お会計5670円です」客「結構いったな…」高額な合計金額に違和感→帰宅後、レシートを確認すると「なにこれ!?」
    愛カツ
  9. 【共働き夫婦】寝坊した妻が弁当に“手抜きおかず”を使うと…夫『がっかりだよ』⇒「言いすぎ注意!」相手に不快感を与える言動
    【共働き夫婦】寝坊した妻が弁当に“手抜きおかず”を使うと…夫『がっかりだよ』⇒「言いすぎ注意!」相手に不快感を与える言動
    Grapps

あなたにおすすめの記事