男性に聞いた!「可愛いやきもち」と「めんどい嫉妬」の境界線

男性に聞いた!「可愛いやきもち」と「めんどい嫉妬」の境界線

2020.05.21 12:30
提供:MOREDOOR

やきもちは可愛いとも言われますし、時には逆に面倒臭いとも言われるものです。
恋愛において、やきもちと面倒な嫉妬はどのように違うものなんでしょうか?

この違いを理解したうえで可愛くやきもちを焼ける女性になれば。モテ女に近づくことは間違いなしですよね。
そこで今回は、「可愛いやきもち」と「めん

関連記事

  1. 妥協しないで!好きじゃない男性と付き合うと起こるデメリット
    妥協しないで!好きじゃない男性と付き合うと起こるデメリット
    Grapps
  2. 彼が会いたくてたまらなくなる!「会えない時間」の使い方
    彼が会いたくてたまらなくなる!「会えない時間」の使い方
    ハウコレ
  3. 束縛しない彼氏と付き合った方が幸せになれるって本当?
    束縛しない彼氏と付き合った方が幸せになれるって本当?
    ハウコレ
  4. 自分がされて嫌なことはやめよう!男性が嫌いな「試す言動」
    自分がされて嫌なことはやめよう!男性が嫌いな「試す言動」
    ハウコレ
  5. ベッド連れてくぞ…?男をドキッとさせる「小悪魔ハグ」4つ
    ベッド連れてくぞ…?男をドキッとさせる「小悪魔ハグ」4つ
    MOREDOOR
  6. もっと好きになる!私だけが知ってる「彼のチャームポイント」
    もっと好きになる!私だけが知ってる「彼のチャームポイント」
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「か、かわいすぎる~」男性の心が動く言葉って?
    「か、かわいすぎる~」男性の心が動く言葉って?
    Grapps
  2. これはガチ!男性が心底惚れている人にだけ見せる本気のサイン
    これはガチ!男性が心底惚れている人にだけ見せる本気のサイン
    Grapps
  3. 「また会いたいなぁ」男性が【付き合いたいと思う女性】の特徴
    「また会いたいなぁ」男性が【付き合いたいと思う女性】の特徴
    愛カツ
  4. 実はこんなこと思ってます!「彼女がほしい」と言う「オトコの本音」とは
    実はこんなこと思ってます!「彼女がほしい」と言う「オトコの本音」とは
    愛カツ
  5. 義母が“友人を連れて”アポなし訪問!?冷蔵庫にある食材で“昼食”を用意した嫁に…⇒【周りがドン引き】やりすぎ行動とは?
    義母が“友人を連れて”アポなし訪問!?冷蔵庫にある食材で“昼食”を用意した嫁に…⇒【周りがドン引き】やりすぎ行動とは?
    Grapps
  6. 「どうしてあの子と?」複数の女性と“デートする男性”の本音って?
    「どうしてあの子と?」複数の女性と“デートする男性”の本音って?
    愛カツ
  7. ご祝儀の“半分”が行方不明!?結婚式の間、義母が【勝手に管理】していたが…⇒義母の【困った行動】の対処法
    ご祝儀の“半分”が行方不明!?結婚式の間、義母が【勝手に管理】していたが…⇒義母の【困った行動】の対処法
    愛カツ
  8. 高熱で倒れた嫁に…義母「夕飯は“カレー”でいいわよ」いつも通り“家事”を要求した結果⇒嫁がうんざりする【義母の言動】
    高熱で倒れた嫁に…義母「夕飯は“カレー”でいいわよ」いつも通り“家事”を要求した結果⇒嫁がうんざりする【義母の言動】
    愛カツ
  9. 男性上司『臨時で会議を入れてるから』女性社員が会議室に向かった結果…⇒要注意!【遊び目的】な男性の特徴
    男性上司『臨時で会議を入れてるから』女性社員が会議室に向かった結果…⇒要注意!【遊び目的】な男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事