男性が彼女にしたいと思う気配り女子の特徴4つ/photo by GIRLY DROP

男性が彼女にしたいと思う気配り女子の特徴4つ

2020.05.05 20:30

さっとハンカチやティッシュが渡せる、飲み会では積極的にサラダの取り分けや注文をしてくれる…こんな女性は、男性から「よく周りを見ているな」と思ってもらえます。しかし単純に「この行動をすればOKでしょ?」では、イレギュラーな対応ができないこともも…。そこで今回は、気配り女子になるためのポイントをご紹介します。

関連記事

  1. 男性が考える「本当に甘え上手な女性」の特徴4つ
    男性が考える「本当に甘え上手な女性」の特徴4つ
    モデルプレス
  2. 彼氏が途絶えない“性格ステキ女子”の特徴4つ
    彼氏が途絶えない“性格ステキ女子”の特徴4つ
    モデルプレス
  3. つい男性が甘やかしたくなっちゃうワガママ女子の特徴4つ
    つい男性が甘やかしたくなっちゃうワガママ女子の特徴4つ
    モデルプレス
  4. 5つの項目でわかるモテ度診断 実はモテてる!?
    5つの項目でわかるモテ度診断 実はモテてる!?
    愛カツ
  5. 男性が“良いな”と思う雰囲気美人の特徴5つ
    男性が“良いな”と思う雰囲気美人の特徴5つ
    モデルプレス
  6. モテる秘訣は適当さ?スキのある女性になるためにすべきこと4つ
    モテる秘訣は適当さ?スキのある女性になるためにすべきこと4つ
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「ぁあ…好きぃ」男性が100%沼ってしまう【虜になるモテ女】の特徴3つ
    「ぁあ…好きぃ」男性が100%沼ってしまう【虜になるモテ女】の特徴3つ
    Grapps
  2. バーで”カクテルとナッツ”を頼んだら…【合計15万円】!?客「そんなに高いわけがない!」店員「払ってください」店員の”まさかの言い分”に絶句…
    バーで”カクテルとナッツ”を頼んだら…【合計15万円】!?客「そんなに高いわけがない!」店員「払ってください」店員の”まさかの言い分”に絶句…
    愛カツ
  3. 男性をメロメロに!愛され効果抜群の【おやすみLINE術】4選
    男性をメロメロに!愛され効果抜群の【おやすみLINE術】4選
    Grapps
  4. 『結婚するの』前妻の娘から”20年ぶり”に電話がきて…会いにいった結果⇒『ねえ!』いきなり責められて唖然
    『結婚するの』前妻の娘から”20年ぶり”に電話がきて…会いにいった結果⇒『ねえ!』いきなり責められて唖然
    Grapps
  5. 思わずキュンとするかも?男性が沼りやすい【モテワード】とは
    思わずキュンとするかも?男性が沼りやすい【モテワード】とは
    愛カツ
  6. 親子のような関係だった伯父の死後…弁護士『彼には養子がいます』『え?』遺産の相続先は養子!?しかし⇒【1枚の紙】をきっかけに形勢逆転!
    親子のような関係だった伯父の死後…弁護士『彼には養子がいます』『え?』遺産の相続先は養子!?しかし⇒【1枚の紙】をきっかけに形勢逆転!
    愛カツ
  7. 疲れちゃったな…今は「恋愛から離れた方がいい」ときって?
    疲れちゃったな…今は「恋愛から離れた方がいい」ときって?
    愛カツ
  8. 産後で手一杯の妻に…『それくらいやっとけよ』夫が豹変!?我慢する日々だが⇒「もう無理かも」うまくいかない夫婦の特徴
    産後で手一杯の妻に…『それくらいやっとけよ』夫が豹変!?我慢する日々だが⇒「もう無理かも」うまくいかない夫婦の特徴
    Grapps
  9. 同居のお風呂からあがると…嫁「わあ!?お、お義母さん…?」義母「…」入口に立ちはだかる義母に驚愕⇒待ち伏せしていた【予想外な理由】にゾッ…
    同居のお風呂からあがると…嫁「わあ!?お、お義母さん…?」義母「…」入口に立ちはだかる義母に驚愕⇒待ち伏せしていた【予想外な理由】にゾッ…
    Grapps

あなたにおすすめの記事