皆に自慢したい!男が「可愛い」と思う彼女からのLINE4つ

皆に自慢したい!男性が「可愛い」と思う彼女からのLINE4つ

2020.04.01 07:00
提供:MOREDOOR

あなたの彼に「俺の彼女可愛いんだよ!」と自慢してもらえたらうれしいですよね。
実はそれ、LINEの連絡1つでできてしまうのです。

今回は男性が「カワイイ」と思う彼女からのLINEを4つご紹介していきます。

(1)「〇〇くんが恋しいな♡」と寂しい夜の気持ちLINE

『こんなこと言わ

関連記事

  1. 男性が困っちゃう「返信しにくいLINE」の特徴4選
    男性が困っちゃう「返信しにくいLINE」の特徴4選
    モデルプレス
  2. 男性がほっこりする「癒しLINE」4選
    男性がほっこりする「癒しLINE」4選
    MOREDOOR
  3. 好きな人との「仲が深まるLINE」の特徴って?
    好きな人との「仲が深まるLINE」の特徴って?
    MOREDOOR
  4. 男性から“追われる”女になるためのLINE術4つ これでLINE美人に!
    男性から“追われる”女になるためのLINE術4つ これでLINE美人に!
    モデルプレス
  5. いますぐ実践したくなる!「追われる女子」のLINE例文
    いますぐ実践したくなる!「追われる女子」のLINE例文
    愛カツ
  6. 男性がメロメロになる可愛い「かまってLINE」とは
    男性がメロメロになる可愛い「かまってLINE」とは
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. “夫の浮気相手の旦那さん”のもとへ謝罪へ…しかし、夫『全部あっちからなんだよね』⇒結婚したら苦労するかも…年下男性の特徴
    “夫の浮気相手の旦那さん”のもとへ謝罪へ…しかし、夫『全部あっちからなんだよね』⇒結婚したら苦労するかも…年下男性の特徴
    愛カツ
  2. 世の男性が共感…!男心に刺さる魅惑の仕草
    世の男性が共感…!男心に刺さる魅惑の仕草
    愛カツ
  3. 『即、解雇しましょう』冤罪なのに…会社のお金を“横領”した犯人に!?だが⇒1つの【質問】で無実が証明された!
    『即、解雇しましょう』冤罪なのに…会社のお金を“横領”した犯人に!?だが⇒1つの【質問】で無実が証明された!
    Grapps
  4. 迷子の男の子を自宅に届ける目前で、夫の“浮気現場”を目撃!?男の子『ママ…』⇒既婚男性が【狙いやすい女性】って?
    迷子の男の子を自宅に届ける目前で、夫の“浮気現場”を目撃!?男の子『ママ…』⇒既婚男性が【狙いやすい女性】って?
    愛カツ
  5. 彼のリクエストで”カレー”を作るも…私「出来た!」彼「…ありがとう」なぜか不満気で…?直後⇒彼の【発言】に…私「ん??」
    彼のリクエストで”カレー”を作るも…私「出来た!」彼「…ありがとう」なぜか不満気で…?直後⇒彼の【発言】に…私「ん??」
    愛カツ
  6. 「恋人としてはマジ論外」男性を遠ざける…3つのモテないパターンと解決法
    「恋人としてはマジ論外」男性を遠ざける…3つのモテないパターンと解決法
    愛カツ
  7. 好きな色はどれ?「あなたのせっかち度」がわかる心理テスト
    好きな色はどれ?「あなたのせっかち度」がわかる心理テスト
    michill (ミチル)
  8. 妻「なんか暑くない?」アパート備えつけのエアコンがすべて故障!?管理会社に電話した結果…夫「いいわけないだろ!!」
    妻「なんか暑くない?」アパート備えつけのエアコンがすべて故障!?管理会社に電話した結果…夫「いいわけないだろ!!」
    愛カツ
  9. 近頃喧嘩が多いカップル…彼氏「俺たち、もう終わりにしない?」彼女「え?」⇒別れを切り出した”ワケ”を知り…彼女「あっそうなんだ」
    近頃喧嘩が多いカップル…彼氏「俺たち、もう終わりにしない?」彼女「え?」⇒別れを切り出した”ワケ”を知り…彼女「あっそうなんだ」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事