【みんな大好き!♡】男が「付き合いたい!」と思う“ピュア女子”の特徴

男性が「付き合いたい!」と思う“ピュア女子”の特徴

2020.02.09 17:00
提供:MOREDOOR

男性が好きなタイプの女性といえばピュア女子で、恋愛や男性慣れしてないと男性からモテやすいです。
ここでは男性が彼女にしたいと感じるピュア女子の主な特徴について4つ紹介していきます。
特徴をしれば気になる相手も振り向いてくれるかもしれません。

(1)性格が誠実な女性が好きなタイプ

ピュ

関連記事

  1. 男性がにやける「胸キュンフレーズ」4つ
    男性がにやける「胸キュンフレーズ」4つ
    MOREDOOR
  2. 男性が“ベタ惚れ”になる彼女の表情
    男性が“ベタ惚れ”になる彼女の表情
    MOREDOOR
  3. 男性の「印象に残る女性」の特徴4つ
    男性の「印象に残る女性」の特徴4つ
    MOREDOOR
  4. モテる男の彼女になれる女性・浮気相手どまりの女性の違いって?
    モテる男の彼女になれる女性・浮気相手どまりの女性の違いって?
    Grapps
  5. 雰囲気や行動から「可愛さが溢れている」女子の特徴とは
    雰囲気や行動から「可愛さが溢れている」女子の特徴とは
    愛カツ
  6. 愛されたいけど叶わず寂しい…そんなときに試したい驚きの方法15選!
    愛されたいけど叶わず寂しい…そんなときに試したい驚きの方法15選!
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『私の誘い断るの?』強引な義姉が“食べ放題のお店”を選んだ【本当の目的】を知って…⇒「ドン引きすぎる」周囲を遠ざける振る舞い
    『私の誘い断るの?』強引な義姉が“食べ放題のお店”を選んだ【本当の目的】を知って…⇒「ドン引きすぎる」周囲を遠ざける振る舞い
    Grapps
  2. 最強すぎるでしょ…。男性が惚れる【年上女性】の魅力
    最強すぎるでしょ…。男性が惚れる【年上女性】の魅力
    愛カツ
  3. 温泉旅行でバレた!?みんなが気になる”職場恋愛”がバレる瞬間
    温泉旅行でバレた!?みんなが気になる”職場恋愛”がバレる瞬間
    Grapps
  4. “節約したい夫”の要望でお弁当作りを開始!しかし『あのさ…』突然夫が大激怒!?⇒最低!思いやりに欠ける男性の言動
    “節約したい夫”の要望でお弁当作りを開始!しかし『あのさ…』突然夫が大激怒!?⇒最低!思いやりに欠ける男性の言動
    愛カツ
  5. 婚活のLINE(ライン)交換後のやり取りと注意点
    婚活のLINE(ライン)交換後のやり取りと注意点
    恋学
  6. 本気じゃないとできない。男性が本命女性だけにする行動
    本気じゃないとできない。男性が本命女性だけにする行動
    Grapps
  7. 『ピンポーン』扉を開けたら…『なにこれ!?』家の前に浮かれた様子の”人だかり”が!?人々が集まった【衝撃の理由】に…ゾッ…
    『ピンポーン』扉を開けたら…『なにこれ!?』家の前に浮かれた様子の”人だかり”が!?人々が集まった【衝撃の理由】に…ゾッ…
    Grapps
  8. 結婚式に口出しする義母が大暴走!?新しく“別の要求”までしてきて…嫁『勝手に決めたんかーい』⇒周りが【不快に思う】言動
    結婚式に口出しする義母が大暴走!?新しく“別の要求”までしてきて…嫁『勝手に決めたんかーい』⇒周りが【不快に思う】言動
    愛カツ
  9. ああ、好きだなあ…男性が“ガチ惚れ”している彼女へ期待していること
    ああ、好きだなあ…男性が“ガチ惚れ”している彼女へ期待していること
    愛カツ

あなたにおすすめの記事