早く会いたいなぁ…♡彼氏の疲れも吹っ飛ぶ「癒し系彼女の特徴」4つ

男性の疲れも吹っ飛ぶ「癒し系彼女の特徴」4つ

2020.02.04 06:45
提供:MOREDOOR

一緒にいるだけで癒される……彼氏からそのように思われる存在になりたいですよね。
でも癒される存在って、ちょっと抽象的でいまいち分かりにくいと思いませんか?

そこで今回は、彼氏の疲れも吹っ飛ぶ「癒し系彼女の特徴」を紹介していきます。

(1)おっとりしている
『感情的にならない人かな』

関連記事

  1. 男性に自分の不満が言えない女性の特徴と対処法
    男性に自分の不満が言えない女性の特徴と対処法
    モデルプレス
  2. 男性が「彼女を溺愛してるとき」にする仕草
    男性が「彼女を溺愛してるとき」にする仕草
    MOREDOOR
  3. 長く付き合っているカップルが大切にしている5つのこと
    長く付き合っているカップルが大切にしている5つのこと
    モデルプレス
  4. 男性の「最後の人」になれない女性の特徴4つ
    男性の「最後の人」になれない女性の特徴4つ
    モデルプレス
  5. 男性に甘えられない女性がやりたい克服法4つ
    男性に甘えられない女性がやりたい克服法4つ
    モデルプレス
  6. 男性が「一緒にいればいるほど好きになる」女性の特徴4つ
    男性が「一緒にいればいるほど好きになる」女性の特徴4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中の妻「夫の携帯が鳴ってる…」画面を見た結果「…」⇒全部バレてるわよ【浮気性な男】の見分け方
    妊娠中の妻「夫の携帯が鳴ってる…」画面を見た結果「…」⇒全部バレてるわよ【浮気性な男】の見分け方
    愛カツ
  2. 『少しくらい大丈夫だろ?』服薬中の嫁に“お酒”を勧める義両親。絶体絶命の危機に…⇒「見逃さないで」理想的な男性の特徴
    『少しくらい大丈夫だろ?』服薬中の嫁に“お酒”を勧める義両親。絶体絶命の危機に…⇒「見逃さないで」理想的な男性の特徴
    Grapps
  3. 執拗に孫を欲しがっていた義父。嫁の妊娠報告に【予想外のお祝い】を!?⇒「うわ…」大事にされていないモヤっとサイン
    執拗に孫を欲しがっていた義父。嫁の妊娠報告に【予想外のお祝い】を!?⇒「うわ…」大事にされていないモヤっとサイン
    Grapps
  4. 「めっちゃかわいい…」男性を惹きつける女性の特性
    「めっちゃかわいい…」男性を惹きつける女性の特性
    Grapps
  5. 親友の結婚式当日…スタッフ『あなたは参加できません』私『え?』理由を聞くと⇒【予想外の事件】が起きていて…『なんで!?』
    親友の結婚式当日…スタッフ『あなたは参加できません』私『え?』理由を聞くと⇒【予想外の事件】が起きていて…『なんで!?』
    Grapps
  6. 義実家でご飯の準備をすると「あなたは外で…」義母の【心無い言葉】に驚愕!?⇒周囲のストレスになりがちなNG行動とは
    義実家でご飯の準備をすると「あなたは外で…」義母の【心無い言葉】に驚愕!?⇒周囲のストレスになりがちなNG行動とは
    Grapps
  7. 【家族優先と豪語する夫】に家事育児を頼んだ妻。しかし“息子の暴露”で…妻『へえ?』⇒結婚して後悔する男性の特徴
    【家族優先と豪語する夫】に家事育児を頼んだ妻。しかし“息子の暴露”で…妻『へえ?』⇒結婚して後悔する男性の特徴
    愛カツ
  8. 夫「僕そんな給料よくないし」妻「私は仕事やめる!」”専業主婦”になった妻が豪遊三昧!?⇒「僕の給料はどこへ!?」男性が理解できない女性の金銭感覚
    夫「僕そんな給料よくないし」妻「私は仕事やめる!」”専業主婦”になった妻が豪遊三昧!?⇒「僕の給料はどこへ!?」男性が理解できない女性の金銭感覚
    愛カツ
  9. 夫に何度声をかけても起きてこず…やっと起きてきた夫の【一言】に妻『はあ…』⇒結婚を後悔…「悪い本性」が出る瞬間
    夫に何度声をかけても起きてこず…やっと起きてきた夫の【一言】に妻『はあ…』⇒結婚を後悔…「悪い本性」が出る瞬間
    愛カツ

あなたにおすすめの記事