男性への独占欲を和らげるコツ4つ/photo by GIRLY DROP

男性への独占欲を和らげるコツ4つ

2020.02.03 00:30

彼への「好き」という気持ちが大きくなりすぎると、無意識のうちに独占欲がふつふつと湧いてくるものです。「他の女の子なんか見ないで私だけを見てくれたら良いのに…」なんて考えたりしていませんか?こんな気持ちを一度抱くと独占欲はどんどん大きくなっていきます。今回は、そんな独占欲を和らげるコツをご紹介します。

関連記事

  1. 男性がモヤモヤする他の人と話している時の女性の行動4つ
    男性がモヤモヤする他の人と話している時の女性の行動4つ
    モデルプレス
  2. 片思いの男性を本気にさせる嫉妬テク5つ 振り向いて欲しいの!
    片思いの男性を本気にさせる嫉妬テク5つ 振り向いて欲しいの!
    モデルプレス
  3. 男性が見せる“嫉妬しているサイン”5つ もしかしてヤキモチ?
    男性が見せる“嫉妬しているサイン”5つ もしかしてヤキモチ?
    モデルプレス
  4. 彼が思わず許しちゃう“彼女の元カノへの嫉妬”5つ それは可愛いわ!
    彼が思わず許しちゃう“彼女の元カノへの嫉妬”5つ それは可愛いわ!
    モデルプレス
  5. 嫉妬心は恋のスパイスじゃない?彼氏が嫉妬して疲れてしまう瞬間4選
    嫉妬心は恋のスパイスじゃない?彼氏が嫉妬して疲れてしまう瞬間4選
    モデルプレス
  6. 彼氏が嫉妬深くて本当イヤになる…!上手く付き合っていく方法5つ
    彼氏が嫉妬深くて本当イヤになる…!上手く付き合っていく方法5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 抜け出せない!多くの男性が自然と引き寄せられる【雰囲気美人】の特徴4つ
    抜け出せない!多くの男性が自然と引き寄せられる【雰囲気美人】の特徴4つ
    Grapps
  2. そのセリフ、どういう意味?男性からの“気になる一言”とは?
    そのセリフ、どういう意味?男性からの“気になる一言”とは?
    愛カツ
  3. 【職場復帰のため】“保育園探し”をしていることを義母に話すと…『あなたねー』⇒実はアウト!周りがドン引きなNG行動
    【職場復帰のため】“保育園探し”をしていることを義母に話すと…『あなたねー』⇒実はアウト!周りがドン引きなNG行動
    愛カツ
  4. 実はメチャ惚れてます。男性が好きな女性にだけに見せる無意識の行動って?
    実はメチャ惚れてます。男性が好きな女性にだけに見せる無意識の行動って?
    Grapps
  5. 『遅いわね…』日が暮れても”姿が見えない”息子。やがて帰宅した息子の【予想外の姿】に…『大丈夫!?』
    『遅いわね…』日が暮れても”姿が見えない”息子。やがて帰宅した息子の【予想外の姿】に…『大丈夫!?』
    Grapps
  6. 『変なのよねー…あなたが』怪しい行動だらけの夫に“カマをかけた”結果…⇒“スマホ”で判明!浮気のサインって?
    『変なのよねー…あなたが』怪しい行動だらけの夫に“カマをかけた”結果…⇒“スマホ”で判明!浮気のサインって?
    愛カツ
  7. 追われるだけが恋愛じゃない!女性が「追う恋愛」が成功する理由
    追われるだけが恋愛じゃない!女性が「追う恋愛」が成功する理由
    愛カツ
  8. 当てはまったら気をつけて! よく浮気をされる女性の特徴7選
    当てはまったら気をつけて! よく浮気をされる女性の特徴7選
    恋学
  9. あなたが一番…♡男性が惚れる【年上女性】の特徴
    あなたが一番…♡男性が惚れる【年上女性】の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事