超絶ショック!男子が「いいな…羨ましい…」と思う友達の彼女って?

超絶ショック!男子が「いいな…羨ましい…」と思う友達の彼女って?

2016.05.24 06:10
提供:ハウコレ

なんとな~く友達の彼が素敵に見えてしまうことってないですか? 自分の彼にない良さを持っていると、うらやましく感じる女子もいるでしょう。実は男子も同じで、友達の彼女が素敵に見えてしまうこともあるんです。男子は友達の彼女のこんなところを見て「いいな~」…

関連記事

  1. 意外に気を抜けない!?男子が女子のブラ紐を見たときに思っていること・5つ
    意外に気を抜けない!?男子が女子のブラ紐を見たときに思っていること・5つ
    ハウコレ
  2. 俺の彼女、愛しすぎ!遠距離中の彼に「会いたい!」と思わせる女子の行動・5選
    俺の彼女、愛しすぎ!遠距離中の彼に「会いたい!」と思わせる女子の行動・5選
    ハウコレ
  3. 経験者に聞いた!「華やか女子大生ライフ」を謳歌するためのポイント4つ
    経験者に聞いた!「華やか女子大生ライフ」を謳歌するためのポイント4つ
    ハウコレ
  4. もー、早く会いたいよバカ!「超絶かわいい」彼女からのLINE
    もー、早く会いたいよバカ!「超絶かわいい」彼女からのLINE
    ハウコレ
  5. ちょっと気になるな~。久しぶりな彼に連絡を取る時のポイント・4つ
    ちょっと気になるな~。久しぶりな彼に連絡を取る時のポイント・4つ
    ハウコレ
  6. あたしの彼は「デート中にほかの女子を目で追っている」ってときの対処法
    あたしの彼は「デート中にほかの女子を目で追っている」ってときの対処法
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ママ友「用事あって…」子どもを預かることに!しかし、SNSを見た結果…⇒【許せるワガママ】と【許せないワガママ】の違い
    ママ友「用事あって…」子どもを預かることに!しかし、SNSを見た結果…⇒【許せるワガママ】と【許せないワガママ】の違い
    愛カツ
  2. 束縛してくる義母に内緒で家族旅行!しかし…現地で【まさかの人物】に声をかけられ…⇒ウンザリ…周りに嫌がられる“束縛行動”
    束縛してくる義母に内緒で家族旅行!しかし…現地で【まさかの人物】に声をかけられ…⇒ウンザリ…周りに嫌がられる“束縛行動”
    愛カツ
  3. 近所のスーパーに行く準備中…「ちょっと!」突然彼が怒り出した…?⇒直後、彼の【予想外の提案】に…彼女「やだな…」
    近所のスーパーに行く準備中…「ちょっと!」突然彼が怒り出した…?⇒直後、彼の【予想外の提案】に…彼女「やだな…」
    愛カツ
  4. 1箱1万円もする【高級キャラメル】が空っぽに!?妻と娘不在時に“義母が訪問”して…⇒絶縁されるかも!?周りに避けられる女性の特徴
    1箱1万円もする【高級キャラメル】が空っぽに!?妻と娘不在時に“義母が訪問”して…⇒絶縁されるかも!?周りに避けられる女性の特徴
    愛カツ
  5. 母が作ったお弁当の蓋を開けると…娘『せめて玉子焼き…』中身が“斬新”すぎた!?⇒手料理メニューを作る際のポイントとは?
    母が作ったお弁当の蓋を開けると…娘『せめて玉子焼き…』中身が“斬新”すぎた!?⇒手料理メニューを作る際のポイントとは?
    Grapps
  6. 顔がよくでもダメ!男性が【飽きてしまう女性】の特徴
    顔がよくでもダメ!男性が【飽きてしまう女性】の特徴
    Grapps
  7. あなたは大丈夫?結婚願望はあるのに“タイミングが訪れない女性”の特徴
    あなたは大丈夫?結婚願望はあるのに“タイミングが訪れない女性”の特徴
    Grapps
  8. デート中…『ま…ずい…』偶然入った店の“パスタの味”が残念だった!?退店直後、思わず謝ろうとすると…→【彼の一言】に大爆笑!?
    デート中…『ま…ずい…』偶然入った店の“パスタの味”が残念だった!?退店直後、思わず謝ろうとすると…→【彼の一言】に大爆笑!?
    愛カツ
  9. 【背脂たっぷりのラーメン好きで…】仕事帰りラーメン屋に寄ることが定番になっていたが…半年後「うっ!苦しい」胸の痛みがおさまらない!?
    【背脂たっぷりのラーメン好きで…】仕事帰りラーメン屋に寄ることが定番になっていたが…半年後「うっ!苦しい」胸の痛みがおさまらない!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事