コレが男の理想!超絶カワイイ「うさぎ系彼女」の特徴・4選

コレが男の理想!超絶カワイイ「うさぎ系彼女」の特徴・4選

2016.06.13 12:17
提供:ハウコレ

元気で甘えん坊な「イヌ系女子」、ツンデレな「ネコ系女子」など様々な「〇〇女子」が流行っているこのご時世。中でも男性に人気なのが「うさぎ系女子」。寂しいと死んでしまうようなウサギの特徴を持った可愛い女性を、男性は彼女にしたいと思うようです。そこで今回…

関連記事

  1. 3Bの次は「3S」!?以外とチャラい職業3つ
    3Bの次は「3S」!?以外とチャラい職業3つ
    ハウコレ
  2. 意外に気を抜けない!?男子が女子のブラ紐を見たときに思っていること・5つ
    意外に気を抜けない!?男子が女子のブラ紐を見たときに思っていること・5つ
    ハウコレ
  3. 俺の彼女、愛しすぎ!遠距離中の彼に「会いたい!」と思わせる女子の行動・5選
    俺の彼女、愛しすぎ!遠距離中の彼に「会いたい!」と思わせる女子の行動・5選
    ハウコレ
  4. 経験者に聞いた!「華やか女子大生ライフ」を謳歌するためのポイント4つ
    経験者に聞いた!「華やか女子大生ライフ」を謳歌するためのポイント4つ
    ハウコレ
  5. もー、早く会いたいよバカ!「超絶かわいい」彼女からのLINE
    もー、早く会いたいよバカ!「超絶かわいい」彼女からのLINE
    ハウコレ
  6. ちょっと気になるな~。久しぶりな彼に連絡を取る時のポイント・4つ
    ちょっと気になるな~。久しぶりな彼に連絡を取る時のポイント・4つ
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. あなたは大丈夫?結婚願望はあるのに“タイミングが訪れない女性”の特徴
    あなたは大丈夫?結婚願望はあるのに“タイミングが訪れない女性”の特徴
    Grapps
  2. デート中…『ま…ずい…』偶然入った店の“パスタの味”が残念だった!?退店直後、思わず謝ろうとすると…→【彼の一言】に大爆笑!?
    デート中…『ま…ずい…』偶然入った店の“パスタの味”が残念だった!?退店直後、思わず謝ろうとすると…→【彼の一言】に大爆笑!?
    愛カツ
  3. 【背脂たっぷりのラーメン好きで…】仕事帰りラーメン屋に寄ることが定番になっていたが…半年後「うっ!苦しい」胸の痛みがおさまらない!?
    【背脂たっぷりのラーメン好きで…】仕事帰りラーメン屋に寄ることが定番になっていたが…半年後「うっ!苦しい」胸の痛みがおさまらない!?
    愛カツ
  4. 経理業務中…異様に“給料が高い”女性に違和感。確認後⇒女性「え!知らないんですか?」社長「は?」
    経理業務中…異様に“給料が高い”女性に違和感。確認後⇒女性「え!知らないんですか?」社長「は?」
    Grapps
  5. 「一生俺のそばにいて」と言われるために…恋をスムーズに進める方法って?
    「一生俺のそばにいて」と言われるために…恋をスムーズに進める方法って?
    Grapps
  6. 本当にちゃんと付き合ってる? あなたと向き合っていない彼氏の不誠実な言動
    本当にちゃんと付き合ってる? あなたと向き合っていない彼氏の不誠実な言動
    fumumu
  7. 「ぁあ…好き」男性が無意識に惹かれる【女性のギャップ】って?
    「ぁあ…好き」男性が無意識に惹かれる【女性のギャップ】って?
    愛カツ
  8. スーパーで…客「お客様は神様だろ!」店員「ご意見でしたら僕が…」⇒客の“意見”の内容に「う…!?」
    スーパーで…客「お客様は神様だろ!」店員「ご意見でしたら僕が…」⇒客の“意見”の内容に「う…!?」
    愛カツ
  9. 好きすぎるぅぅぅぅうう!!子どもっぽい男性と長続きするコツ♡
    好きすぎるぅぅぅぅうう!!子どもっぽい男性と長続きするコツ♡
    Grapps

あなたにおすすめの記事