デート中にチェック!男性が付き合う前に出す脈ありサイン4つ/photo by GAHAG

デート中にチェック!男性が付き合う前に出す脈ありサイン4つ

2019.11.24 14:30

「彼は私のことをどう思ってるんだろう…」と気になったら、デート中の言動を要チェック。彼と2人きりでゆっくり過ごせるデートでは、いつもより彼の出す脈ありサインに気づきやすいです。今回は、男性が付き合う前に男性が出す脈ありサインを4つご紹介します。

関連記事

  1. 男性が本命の女性にしかやらない行動4つ
    男性が本命の女性にしかやらない行動4つ
    モデルプレス
  2. 男性が好きな女性だけにやる行動5選 脈ありかチェック!
    男性が好きな女性だけにやる行動5選 脈ありかチェック!
    モデルプレス
  3. 男性が本命の女性にしかしない恋愛テク6つ これは脈あり!
    男性が本命の女性にしかしない恋愛テク6つ これは脈あり!
    モデルプレス
  4. 男性が密かに送っている脈ありサイン6つ 見逃さないで!
    男性が密かに送っている脈ありサイン6つ 見逃さないで!
    モデルプレス
  5. 友達以上恋人未満の彼との親密度を測るチェックリスト4つ
    友達以上恋人未満の彼との親密度を測るチェックリスト4つ
    モデルプレス
  6. 男性が無意識にやってしまう“脈あり仕草”4つ 好きバレしてるよ!
    男性が無意識にやってしまう“脈あり仕草”4つ 好きバレしてるよ!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 恋を長続きさせる秘訣…?5月病との戦い方と回避する対策方法3選
    恋を長続きさせる秘訣…?5月病との戦い方と回避する対策方法3選
    愛カツ
  2. 初孫に会うため、泊りがけで会いに来る義両親。寝かしつけ中の嫁に“配慮ゼロな行動”を!?⇒自分勝手すぎ!思いやりゼロ行動
    初孫に会うため、泊りがけで会いに来る義両親。寝かしつけ中の嫁に“配慮ゼロな行動”を!?⇒自分勝手すぎ!思いやりゼロ行動
    Grapps
  3. 【婚約中のトラブル】彼の浮気相手と修羅場に発展!?最悪な状況に…⇒『結婚は待った!』パートナーが結婚を躊躇する理由
    【婚約中のトラブル】彼の浮気相手と修羅場に発展!?最悪な状況に…⇒『結婚は待った!』パートナーが結婚を躊躇する理由
    Grapps
  4. お年玉を『お金ないから』と断る義母。しかし“子どもたちの発言”で…義母『あ、そ、それは…』⇒周りが思わずドン引きする行動
    お年玉を『お金ないから』と断る義母。しかし“子どもたちの発言”で…義母『あ、そ、それは…』⇒周りが思わずドン引きする行動
    愛カツ
  5. 居酒屋で働く男友達に“ソフドリを注文”したが…【激マズ】で飲み込めず!?⇒絶縁確定!危険な男性の特徴
    居酒屋で働く男友達に“ソフドリを注文”したが…【激マズ】で飲み込めず!?⇒絶縁確定!危険な男性の特徴
    愛カツ
  6. レストランで”ステーキセット”を提供すると…常連客「うぇ!不味い!」店員「え?」⇒まさかの【原因】に気づき店員、顔面蒼白…
    レストランで”ステーキセット”を提供すると…常連客「うぇ!不味い!」店員「え?」⇒まさかの【原因】に気づき店員、顔面蒼白…
    愛カツ
  7. 彼からプロポーズ!しかし…私「ちょっと考えさせて…」彼「わかった」→数日後…彼「別れてほしい」⇒【その理由】に言葉を失う…
    彼からプロポーズ!しかし…私「ちょっと考えさせて…」彼「わかった」→数日後…彼「別れてほしい」⇒【その理由】に言葉を失う…
    愛カツ
  8. 「一応キープしておこう…」曖昧な関係を続けたがる男性の心理とは?
    「一応キープしておこう…」曖昧な関係を続けたがる男性の心理とは?
    愛カツ
  9. それ、ないわ…。男性を“追いかけすぎてしまう”女性の特徴
    それ、ないわ…。男性を“追いかけすぎてしまう”女性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事