美人じゃないけど彼氏が途切れない女性の特徴4つ どうしてあの子が?(Photo by andreaxt/Fotolia)

美人じゃないけど彼氏が途切れない女性の特徴4つ どうしてあの子が?

2019.11.23 00:00

人目をひく華やかな見た目ではないのに、常にお付き合いする男性やデート相手がが途切れない女性がいます。見た目は至って普通なのに男性を惹きつけてしまう女性を観察して、その共通点をまとめてみました。モテることは、天性の才能やフェロモンではないので、参考にしてみてくださいね。

関連記事

  1. 男性が「この子と付き合いたいな…」と妄想する女性の特徴5つ
    男性が「この子と付き合いたいな…」と妄想する女性の特徴5つ
    モデルプレス
  2. 男性がデレッとする女子のあざと可愛い行動5つ
    男性がデレッとする女子のあざと可愛い行動5つ
    モデルプレス
  3. 彼氏が途切れない“モテる女性”の特徴4つ いつも誰かと付き合ってる!
    彼氏が途切れない“モテる女性”の特徴4つ いつも誰かと付き合ってる!
    モデルプレス
  4. 【男子が本音ぶっちゃけ】「誘われる」or「誘われない」女子の違いが明らかに
    【男子が本音ぶっちゃけ】「誘われる」or「誘われない」女子の違いが明らかに
    モデルプレス
  5. 男性が「この子と話していると楽しい」と思う質問4つ 飲み会で聞きたい!
    男性が「この子と話していると楽しい」と思う質問4つ 飲み会で聞きたい!
    モデルプレス
  6. 「俺の彼女、可愛すぎかよ!?」デート中に言いたいセリフ7選
    「俺の彼女、可愛すぎかよ!?」デート中に言いたいセリフ7選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夜勤終わりにスマホを見ると“義母から大量の通知”が…義母からのメッセージを見て「はぁ…」⇒送ったらNGなLINEとは
    夜勤終わりにスマホを見ると“義母から大量の通知”が…義母からのメッセージを見て「はぁ…」⇒送ったらNGなLINEとは
    愛カツ
  2. 義母「中学受験させるって本当なの?」私「娘が決めたことなんです」古い価値観を押しつけて中学受験を断固反対!?⇒直後、義母の【心無い発言】に唖然…
    義母「中学受験させるって本当なの?」私「娘が決めたことなんです」古い価値観を押しつけて中学受験を断固反対!?⇒直後、義母の【心無い発言】に唖然…
    愛カツ
  3. 【犬を飼い始めた夫婦】ある日…夫「うわっなんだこれ!?」妻「どうしたの」→直後、家の壁に書かれた【3文字】に恐怖…
    【犬を飼い始めた夫婦】ある日…夫「うわっなんだこれ!?」妻「どうしたの」→直後、家の壁に書かれた【3文字】に恐怖…
    愛カツ
  4. 「断る理由が無い…!!」男性が【二つ返事】でOKしたくなるデートの誘い方
    「断る理由が無い…!!」男性が【二つ返事】でOKしたくなるデートの誘い方
    愛カツ
  5. 出産直後の妻に…『それくらいやっとけよ』夫は“家事も育児も”一切せず!?⇒今すぐ別れて!結婚したらヤバい男性の特徴
    出産直後の妻に…『それくらいやっとけよ』夫は“家事も育児も”一切せず!?⇒今すぐ別れて!結婚したらヤバい男性の特徴
    Grapps
  6. 妻の妊娠が判明。そのことを“浮気相手”に伝えると「ふーん…面倒だから…」⇒職場恋愛で“気をつけるべきこと”
    妻の妊娠が判明。そのことを“浮気相手”に伝えると「ふーん…面倒だから…」⇒職場恋愛で“気をつけるべきこと”
    愛カツ
  7. ママ友「オムツを買うお金がなくて」→私「え?」やむを得ず”3千円”を貸すことに→後日、返金を求めると…ママ友の【第一声】に衝撃!?
    ママ友「オムツを買うお金がなくて」→私「え?」やむを得ず”3千円”を貸すことに→後日、返金を求めると…ママ友の【第一声】に衝撃!?
    愛カツ
  8. 義実家ですき焼き!のハズが…嫁と孫を“隔離”する義母!娘の食事を終え席に戻ると⇒「酷すぎ…」周囲が離れる!女性のNG行動
    義実家ですき焼き!のハズが…嫁と孫を“隔離”する義母!娘の食事を終え席に戻ると⇒「酷すぎ…」周囲が離れる!女性のNG行動
    Grapps
  9. 夫「土日も仕事だから」女の勘で“夫を尾行”した結果…⇒信じちゃダメ!【浮気性の男性がよく使う言い訳】
    夫「土日も仕事だから」女の勘で“夫を尾行”した結果…⇒信じちゃダメ!【浮気性の男性がよく使う言い訳】
    Grapps

あなたにおすすめの記事