急に態度が冷たくなる男性心理4つ 付き合えたのにどうして…?(Photo-by-aleshin/Fotolia)

急に態度が冷たくなる男性心理4つ 付き合えたのにどうして…?

2019.10.28 21:00

付き合う前まではあんなに優しかったしたくさん連絡くれたのに、付き合ってから態度が冷たくなったように感じる…。このような悩みを抱えている女性は多くいるはず。今回は、付き合ってから急に態度が冷たくなる男性心理をご紹介します。彼もこんな心理状況になっているかも?

関連記事

  1. 男性が「世界一の幸せ者だな」と愛を感じる瞬間5つ ニヤケが止まらない!
    男性が「世界一の幸せ者だな」と愛を感じる瞬間5つ ニヤケが止まらない!
    モデルプレス
  2. 男性が興奮しちゃう彼女からのかわいいおねだり7選 言われたらヤバい!
    男性が興奮しちゃう彼女からのかわいいおねだり7選 言われたらヤバい!
    モデルプレス
  3. 男性が「長く付き合える」と確信する4つの瞬間 チェックされてる!
    男性が「長く付き合える」と確信する4つの瞬間 チェックされてる!
    モデルプレス
  4. 長く付き合っているカップルが自然とやっていること4つ
    長く付き合っているカップルが自然とやっていること4つ
    モデルプレス
  5. 彼氏が周りに自慢したくなる彼女の特徴5つ めっちゃ良い子でしょ!
    彼氏が周りに自慢したくなる彼女の特徴5つ めっちゃ良い子でしょ!
    モデルプレス
  6. 男性が「マジで大事にする!」と思う女性の特徴6つ ずっと愛してる!
    男性が「マジで大事にする!」と思う女性の特徴6つ ずっと愛してる!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 本命はむしろ負担? 「カラダだけの関係」が合う人・合わない人の違い
    本命はむしろ負担? 「カラダだけの関係」が合う人・合わない人の違い
    fumumu
  2. 直感で選んだのはどれ?「あなたが抱える不安」に関する3つの心理テスト
    直感で選んだのはどれ?「あなたが抱える不安」に関する3つの心理テスト
    michill (ミチル)
  3. 大量の洗い物を押しつけたのに…義母『どんくさい!ストレスが溜まるわ~』言いたい放題!?⇒周りが【離れたくなる女性の行動】
    大量の洗い物を押しつけたのに…義母『どんくさい!ストレスが溜まるわ~』言いたい放題!?⇒周りが【離れたくなる女性の行動】
    愛カツ
  4. 弟と食事中…弟の彼女に『浮気相手』と勘違いされた!?姉である証拠を見せるも、謝罪はなく…→直後【思いがけない展開】に!?
    弟と食事中…弟の彼女に『浮気相手』と勘違いされた!?姉である証拠を見せるも、謝罪はなく…→直後【思いがけない展開】に!?
    愛カツ
  5. 忙しい夫に代わり”ワンオペ育児”に励む妻だが…「起きないと遅れちゃうよ?」→寝室にいる子どもを起こしに行くと…異変に気付く!?
    忙しい夫に代わり”ワンオペ育児”に励む妻だが…「起きないと遅れちゃうよ?」→寝室にいる子どもを起こしに行くと…異変に気付く!?
    愛カツ
  6. 『同じもの食べたくない』弁当に“文句”を言う夫。しかし、妻の“機転を利かせたお仕置き”で…⇒見抜いて!モラハラ男性の特徴
    『同じもの食べたくない』弁当に“文句”を言う夫。しかし、妻の“機転を利かせたお仕置き”で…⇒見抜いて!モラハラ男性の特徴
    Grapps
  7. 今すぐやめて! イケオジが「絶対にやらないこと」5つ
    今すぐやめて! イケオジが「絶対にやらないこと」5つ
    恋学
  8. 「この子と付き合いたいかも!」男性に“好印象を与える”食事マナー
    「この子と付き合いたいかも!」男性に“好印象を与える”食事マナー
    愛カツ
  9. “朝5時から育児”をする私に…義父「おい!なにしてんだ!」理不尽な発言に衝撃!?⇒【女性必見!】避けるべき男性のタイプ
    “朝5時から育児”をする私に…義父「おい!なにしてんだ!」理不尽な発言に衝撃!?⇒【女性必見!】避けるべき男性のタイプ
    Grapps

あなたにおすすめの記事