付き合っているか分からない…曖昧な関係をハッキリさせる方法5つ/photo by GAHAG

付き合っているか分からない…曖昧な関係をハッキリさせる方法5つ

2019.10.09 00:00

特に告白された訳ではないけど、ちょっと恋人っぽい関係の彼がいる…。このような“曖昧な関係”に悩んでいる女性は、意外と多くいるものです。ストレートに「付き合ってるの?」「私たちってどういう関係?」と聞くのも野暮に感じるもの。今回は曖昧な関係をハッキリさせる方法をご紹介します。

関連記事

  1. 付き合う前に確認したい!「あなたを大切にしないダメ男子」の特徴4つ
    付き合う前に確認したい!「あなたを大切にしないダメ男子」の特徴4つ
    モデルプレス
  2. 片思い中の女性がやりがちな暴走言動5つ 彼もドン引き!
    片思い中の女性がやりがちな暴走言動5つ 彼もドン引き!
    モデルプレス
  3. これは脈なしかも…片思いを諦める判断ポイント5つ
    これは脈なしかも…片思いを諦める判断ポイント5つ
    モデルプレス
  4. 男性が本命の女性だけに無意識に言っちゃう5つのワード
    男性が本命の女性だけに無意識に言っちゃう5つのワード
    モデルプレス
  5. 男性に恋愛対象として意識してもらうコツ6つ 好きになっちゃう!
    男性に恋愛対象として意識してもらうコツ6つ 好きになっちゃう!
    モデルプレス
  6. 本命の男性からデートに誘われない女性5選 アピールが間違ってるかも?
    本命の男性からデートに誘われない女性5選 アピールが間違ってるかも?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義姉「慰謝料払うから離婚して」妻「は?」夫の浮気相手を味方する義姉だが⇒後日、突然の”SOS連絡”!?妻の返答に…義姉「へ?」
    義姉「慰謝料払うから離婚して」妻「は?」夫の浮気相手を味方する義姉だが⇒後日、突然の”SOS連絡”!?妻の返答に…義姉「へ?」
    Grapps
  2. 出産直後、浮気相手を“自宅に連れてきた”無神経夫!?妻『離婚してください』⇒浮気願望がある男性の特徴
    出産直後、浮気相手を“自宅に連れてきた”無神経夫!?妻『離婚してください』⇒浮気願望がある男性の特徴
    愛カツ
  3. 初の食事会で…女性「お店とかどうします?」男性「忙しくて探せてないんですよ」⇒直後、男性が選んだ【まさかのお店】に困惑…
    初の食事会で…女性「お店とかどうします?」男性「忙しくて探せてないんですよ」⇒直後、男性が選んだ【まさかのお店】に困惑…
    愛カツ
  4. 知ってる?旅行で彼に好かれる4つの行動パターン
    知ってる?旅行で彼に好かれる4つの行動パターン
    愛カツ
  5. 店員「キャビア、フォアグラ、トリュフの盛り合わせです」迷惑客「えっ!すご~い!」⇒嬉しそうな客を横目に「ほ…本当にいいのか」
    店員「キャビア、フォアグラ、トリュフの盛り合わせです」迷惑客「えっ!すご~い!」⇒嬉しそうな客を横目に「ほ…本当にいいのか」
    愛カツ
  6. 食べ放題のファミレスで…店員『お待たせしました』パンやサラダが運ばれてきて…⇒直後【先輩の衝撃行動】に『何してるんですか…』
    食べ放題のファミレスで…店員『お待たせしました』パンやサラダが運ばれてきて…⇒直後【先輩の衝撃行動】に『何してるんですか…』
    愛カツ
  7. 連敗続きなのはこのせい? 結婚できる気配がない女性の痛々しいデート
    連敗続きなのはこのせい? 結婚できる気配がない女性の痛々しいデート
    fumumu
  8. 夫「俺の新しい奥さんだ」妻「は?」堂々と”浮気報告”をする夫と離婚した結果⇒「お前しかいない!」突然の”SOS連絡”で形勢逆転!?
    夫「俺の新しい奥さんだ」妻「は?」堂々と”浮気報告”をする夫と離婚した結果⇒「お前しかいない!」突然の”SOS連絡”で形勢逆転!?
    Grapps
  9. 電気代を節約するために”延長コード”で盗電する主婦!?「電気代5000円以下なんて…!」作戦成功で喜んでいたある日…→「あれ、電気がつかない」
    電気代を節約するために”延長コード”で盗電する主婦!?「電気代5000円以下なんて…!」作戦成功で喜んでいたある日…→「あれ、電気がつかない」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事