男性が「この子を彼女にしたい」と意識する瞬間8選 付き合って下さい!/photo by GIRLY DROP

男性が「この子を彼女にしたい」と意識する瞬間8選 付き合って下さい!

2019.09.27 09:00

男性が「彼女にしたいな」と好感を抱く瞬間ってどんな時で、どんな人なのか…?気になる女性も多いのでは。実は思わぬところを見ていたり、見た目でなく内面を見ていたりと予想外なことも多いのです。今回は、男性が「この子を彼女にしたい」と意識する瞬間をご紹介します。

関連記事

  1. 「つい気を許してしまう…」男性に“居心地良い”と思わせるポイント4つ
    「つい気を許してしまう…」男性に“居心地良い”と思わせるポイント4つ
    モデルプレス
  2. 男性がデレちゃう女性のわがままワード5選 これはキュンとする!
    男性がデレちゃう女性のわがままワード5選 これはキュンとする!
    モデルプレス
  3. 「これなら許しちゃう…!」男性がキュンとする女性の可愛い嘘5つ
    「これなら許しちゃう…!」男性がキュンとする女性の可愛い嘘5つ
    モデルプレス
  4. 男性が本能的に釘付けになる女性の色気4つ 男から見たらエロい!
    男性が本能的に釘付けになる女性の色気4つ 男から見たらエロい!
    モデルプレス
  5. 「心臓がもたないよ…」男性がベタ惚れしちゃう女性の可愛い行動4選
    「心臓がもたないよ…」男性がベタ惚れしちゃう女性の可愛い行動4選
    モデルプレス
  6. 美人じゃなくても男性から愛される女性の性格5つ つい惹かれる…!
    美人じゃなくても男性から愛される女性の性格5つ つい惹かれる…!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【泥ママ被害!?】背格好が似ているだけで…ママ友『ちょっとお願いがあるんだけど』⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    【泥ママ被害!?】背格好が似ているだけで…ママ友『ちょっとお願いがあるんだけど』⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    愛カツ
  2. 電車内で女子高生グループが“香水”をつけ始めた!?乗客『密室でこのにおい…』⇒周りが【すぐにドン引きする】NG行動って?
    電車内で女子高生グループが“香水”をつけ始めた!?乗客『密室でこのにおい…』⇒周りが【すぐにドン引きする】NG行動って?
    愛カツ
  3. 職場で…女性社員「うめき声が聞こえるような…?」突然の”怪奇現象”に怯える社員だが⇒声の【正体】に…「きゅ、救急車!!」
    職場で…女性社員「うめき声が聞こえるような…?」突然の”怪奇現象”に怯える社員だが⇒声の【正体】に…「きゅ、救急車!!」
    愛カツ
  4. 夫がおむつ替えをしようとすると…「あれ…?」と気づく変化に妻「“いまさら”気づいたの?」⇒結婚前に見極めるべき男性の特徴
    夫がおむつ替えをしようとすると…「あれ…?」と気づく変化に妻「“いまさら”気づいたの?」⇒結婚前に見極めるべき男性の特徴
    愛カツ
  5. 初めて訪れた義実家。夫『トイレ行ってくるわ』席を外してすぐに義母が…⇒「え?」思わず避けたくなる振る舞い
    初めて訪れた義実家。夫『トイレ行ってくるわ』席を外してすぐに義母が…⇒「え?」思わず避けたくなる振る舞い
    Grapps
  6. 「あなた、“これ”なに?」妻から突きつけられた“スマホ”に夫「え…っと…」⇒要注意!男性の浮気を見抜く“ポイント”
    「あなた、“これ”なに?」妻から突きつけられた“スマホ”に夫「え…っと…」⇒要注意!男性の浮気を見抜く“ポイント”
    愛カツ
  7. 清潔な状態で布団に入ることがルールの我が家。しかし…妻『なにこのタオルの濡れ方』⇒【嘘をついている男性への対処法】って?
    清潔な状態で布団に入ることがルールの我が家。しかし…妻『なにこのタオルの濡れ方』⇒【嘘をついている男性への対処法】って?
    愛カツ
  8. 浮気じゃないよね…?彼女持ちの男性が【他の女性】を褒める理由って?
    浮気じゃないよね…?彼女持ちの男性が【他の女性】を褒める理由って?
    Grapps
  9. 本命?遊び?男性がアプローチしたくなる目的3つ
    本命?遊び?男性がアプローチしたくなる目的3つ
    愛カツ

あなたにおすすめの記事